ふわっふぅ 

2008年01月25日(金) 1時35分
や、寝ようと思ったんだよ。

でもさっきネウロ見て癒されてネサフしてたらこんな時間に!←


いけませんねー(ノ∀`*)アチャー


まぁ明日私立一般出願日だから学活で終わりだけどね。




最近ちょっと切ない事が一個だけ・・・あるんだ〜(´・ω・`)


なんか本人は幸せで良い関係を築けてると思ってるらしいんだけど、



本当はさんじゅう・・・あんまり幸せそうに見えない・・・。

ていうか、それが本当に幸せなの?って聞きたくなる。



そんなネガティブな関係が愛なら・・・


そんなネガティブな愛情を交し合う関係が恋人というのなら・・・



それをその人は愛だと信じるのなら




さんじゅうがその人へ注ぐ愛は果たして意味があるのかな?


注いできた今までの時間は?気持ちは?


少なくとも、今は、意味を持たなかったと考えていいのかな。


そしてさんじゅうはそんなの愛だとは思えない



愛ってとても重い言葉だと思う。

口に出すのはとても簡単だけど!

にゅーん 

2008年01月24日(木) 22時34分
無事、志望校に合格できました(*´ω`*)


今まで私を支えてくれたたくさんの人に心からお礼が言いたい。



両親、兄、友達、母方の祖母祖父、そして先生。



こんな私を受け入れてくれて、一緒に頑張ろうと


形は様々でも、手を差し伸べてくれた皆が大好き!



すごく悲しくなることがあっても私には皆が居てくれてる。


そう思うと、何があっても頑張れないわけがないよ★


もうひと頑張りしてみようって思えるんだよね。



この気持ちだけはどんなに忙しくとも、忘れないようにしよう!


では!Core手に入れて聴き込んでるさんじゅうでした!


試験結果 

2008年01月22日(火) 17時40分
合格。







良かったぜ(*・∀・*)




これから帰るっ

|´・ω・)ノ ただいま 

2008年01月22日(火) 11時02分
帰って来たぜ。戦場からなっ(´∀`)!!




待ってる時やばい緊張してニヤニヤしてた。←どっちだ



まぁさんじゅう大人と喋るの好きだからしどろもどろになったりとかは無かったよ。笑


むしろエレガントにry



つーか結果発表5時だからまた見に行かなきゃいけない(゚∀゚)



まぁ言えるだけ言ったからなんかすっきりしてるよ。


つーか控室で座るとこ間違えたの20分くらいしてから気付いた\(^O^)/


アンケート用紙もいい感じで書けたし…受かってるといいな…。

おはよう〜 

2008年01月22日(火) 6時22分
やあっ(。・_・。)ノ



澪です。




昨日はみそ汁しか食べれなかったorz


今もままそが折角作ってくれたうどん半分残しちゃって(´・ω・`)ショボーン



なんかまた胃腸炎になってしまい、ちょっとした拒食状態です。笑


食欲有るのに食べれないのはなかなかツライっすな´`


これから支度して出ます(。・ω・)

魅夢、遅くにメール嬉しかったよ!ありがとう(*-ω人)


えー頑張ります!

でぇと(人・ω・) 

2008年01月21日(月) 20時09分





えーこのおピンクなかわゆロリちゃんは相方の魅夢です。かなりかわゆいです。


ピンクが本当に似合う自慢の相方です(`・ω・´)゚+


この日は原宿にてお買い物してきました。

魅夢はプリティで、さんじゅうはメタモでそれぞれお迎えしました´`*


さんじゅうはOPとアクセを購入したんですが、試着にお取り寄せと時間がかかってしまいました;ごめんね魅夢っm(__)m


この日は寒波が訪れてたのでやばい寒かったです。
でも魅夢と一緒ならそんなの気にしない!


そしてロリィタ四周年記念でした。いつもありがとう★


これからもなかよしでありますように(*-ω-*)

さて 

2008年01月21日(月) 19時23分
明日はいよいよ私立の推薦入試に行ってきます!



面接もするんですが、志望理由をハキハキ言える様に練習しながら今日は早めに寝るとします〜(つ∀-)


はぁー無駄に緊張なんかしてみたり。笑



気合い入れて行きます!!

ヾ(・ω・o)ノ 由来 

2008年01月21日(月) 18時46分
澪です(●´ω`●)


今日は私についてかきましょーいえーい楽しみー←嫌過ぎる



えぇー私は日記で自分をさんじゅうと名乗るんですよ。まぁ実生活でも使ってるんですけどねぇヽ(´ー`)ノ


何でさんじゅうかと言うと、愛しの六つんという学校での唯一のバンギャ友達とチャットしてたんですよ。

その時に、始めは澪ちゃそって呼ばれてたんですけどだんだん打つのがめんどくなってきたんで澪を数字化したんですよ。


澪⇒みお⇒30



そしてそのうち平仮名になって今のさんじゅうがあるんですよぉ(u_u*)


えー以上、さんじゅうの豆知識でした!

なかなかいらない情報でした★

はずめますて← 

2008年01月21日(月) 1時57分
はずめますての人もそうでない人もこんばんは( ・ω・)ノ

澪です。

お友達が欲しいのでヤプログにしてみた!←だから何だ

まぁこれからつらつら書いてくので宜しくおねがいします。

詳しくは前略に書いてあるのでよろしかったらどうぞ★

じゃ、もー眠いんで寝ます。おやすみ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪-mio-
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ。メタモ大好き◎
    ・音楽-V系、アニソン 幅広く!
読者になる
Like

the GazettE

Other...

アンティック-珈琲店-
少女-ロリヰタ-23区
ヴィドール
ナイトメア
シド
イロクイ。
シリアル⇔NUMBER

アニソンもね(●´ω`)


二次元どっぷりなオタギャです←

気軽に絡んでやって下さい。

Yapme!一覧
読者になる