超久々に更新。。。 

March 06 [Tue], 2007, 21:30
今日は交通事故相談所なるものに行ってきました。
事故自体は去年の9月末に釧路に帰ってくる途中で起きて、
今年の1月まで病院7回通ってました。
後遺症自体はないので安心ですが・・・。
相手方の保険会社から示談書送られてきたのですが、やすっ!
主人慰謝料とか含めて6万とかなんですか。
あまりに安くて納得いかないので、今日相談しに行ったわけです。

結論は・・・。あまり収穫はなかったです。
というのも、相談してくれた方が弁護士じゃなかったから。
休業補償とか慰謝料はもっと請求できるよ、ぐらいで終わってしまいました。
具体的にいくらもらえるか算出してほしかったんだけど・・・。

今日あまり収穫はなかったので、日弁連という弁護士の連合会に
相談してもらうことにしました(無料)。
果たしていくらになることやら。

My Birthday 

January 24 [Wed], 2007, 22:56
でした。何歳になったかは秘密。。。
なぜなら四捨五入すると30歳になるからさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と書いていたらtoshiから横槍
「それみたら25,6に見られるから捏造だ」と。
まあゆずの「リボン」というアルバムの「もうすぐ30歳」という曲でも聞いて想像してみてください。
ゆずと年が近いのは確かです。

ご飯しゃぶしゃぶだけだと思っていたら、
花咲ガニも出てきて、おなかいっぱいすぎてケーキが食べられなくなりました。
まだケーキあけてませんw
親からの誕生日プレゼントはありましたが(現金で好きなもの買えって
1万渡されたw毎年ダケドw)toshiからはありませんでした。
まあいいさ。今特別欲しいものはGLAYのCDとコンサートチケットだけ
だからね。

早くコンサート行きたい〜〜〜〜〜〜

温泉・わかさぎ釣り 

January 16 [Tue], 2007, 13:47
昨日一昨日と阿寒湖にわかさぎ釣りに行って来ました。
ニュー阿寒ホテルに初めて泊まったのですが、思っていたより館内が新しい。
温泉もすべすべになってよかったです。
わかさぎも弟・toshi含めた5人で行って500匹くらい釣れたかな。
わかさぎ釣りがちょっとマイブームになりつつあります。
ただ一つ嫌だったことが・・・。
夕食のバイキング時に下手くそな歌が聞こえてきたから何かと思ったら。
ホテルに雇われてる台湾人らしき人がディナーショーなみに歌ってました。
各テーブルにまわってきて握手求められるし。
母も嫌がってました。toshiもだけど。
あれは辞めた方が・・・。

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Thu], 2007, 19:08
今年もよろしくお願いします〜<(_ _)>
年明けはわかさぎつりにいってきました。
初めてでしたが、なかなか楽しかったです。
またやりたいな。
今年の抱負はホームヘルパー2級を取得すること!
あとは福祉住環境コーディネーター3級を取ろうかな。
資格はあると何かと役立つし。
今年はいい年でありますように。

転院後。 

December 22 [Fri], 2006, 21:31
今日転院先の病院に初めて行ってきました。
初診でも完全予約制なので、安心して受けることができました。
札医大の先生が見てくれるということでまたまた安心。。
時間も1時間くらいかけて症状などを聞き出してくれて、今まで不安だったものが
とれていきました。今までの1ヶ月一体何だったんだろうと思わされました。
こんなことなら最初からY病院にかかればよかった。
どうも遠くて車でも40分くらいかかるので躊躇してたのですが。
いい医者がいるなら距離は関係ないと思わされました。
そして薬も「なんか的外れな処方だね。とりあえずセレネースはずそうか」と
あっさり初診ではずされました。
今お薬辞典で見たところ、副作用の方が強く出てました。
私が今までずっと薬変えてほしいと思って1ヶ月変わらなかったところを
いとも簡単に変えてくれてちょっと嬉しい限りです。
でもまだ副作用残ってるせいか、ちょっと漠然とした不安はあります。
でもまだまだこれから。治していくんだと思うと、この先生となら頑張れそうかな、という
感じです。

市立病院の○地先生は鬱症状と誤診してました。完璧やぶじゃん・・・。

ウェディングドレス 

December 22 [Fri], 2006, 0:34
ここ3,4年やっているガディウスというオンラインゲームで、
ウェディングドレスとペアのタキシードが実装されました。
リアルで式を挙げていない私たち夫婦は、せめてゲーム内だけでも式を挙げたいと
思い、今必死にレア狩りにいそしんでいます。
モンスからウェディングドレスとかドロップされるので・・・_| ̄|○
体調はノロウイルスかと思われるような風邪を2日ほどひきました。
もう下痢が酷すぎて汁。悶絶しまくってました。
みなさんも風邪にはご注意を。
ノロウイルスは冬場に流行るようです。
手洗いをするのが防止の近道。

ですかう。 

December 08 [Fri], 2006, 21:26
がディの友達から紹介されたフラッシュです。
1日1回は聞かないと落ち着きません。

http://www.ossya.com/fup/show/10.php
 
デスノートを知ってる人なら笑えると思われ。

今日も病院。 

December 07 [Thu], 2006, 15:19
散々ぐちっていた私ですが、結局転院することになりました。
医者との相性って大事な事だし。
昨日から調子が最悪な状態で、陽性反応(妄想)も出てくるようになったし。
そういっても担当医は薬を変える事はありませんでした。
まあ病院変えるのに薬も変えたらってやっちゃうとその続きが出来ないからでもあるとは
思いますが。
とりあえず一報告。しかしまた遠い所にある病院なんだよね・・・。
でもまあ、札医大の先生が見てくれるようだし。距離より腕が確かな方がいい。
それを実感した1ヶ月でした。

筋肉注射。。。 

December 01 [Fri], 2006, 23:13
気が狂いそうになって、落ち着かなくて左腕ひっかいて体をのっとられそうになって
救急外来行ってきました。
とりあえずホリゾン打って落ち着いたので、うちに帰ってきました。
寝ようと思ったけど、眠剤きまってくれないので起きています。
てゆーか、医者どーにかしてほしい・・・。
1ヶ月たつけど、様子見で薬変更いっさいなし。
診療時間も2分くらいで終わり。
他の先生だと30分くらいかけてるのに・・・。っていうかそれが普通か。
今度の診察受けてからどうするか決めます。

あう〜〜〜〜〜〜〜;; 

November 24 [Fri], 2006, 20:27
はい、最近調子悪いです。
体が重い感じがしてずっと横になってます。
それがしんどくて何にもする気力がないって感じで。
毎日のようにやっているオンラインゲームもやる気がしないのでひたすら横に。
一日中寝てますね。
っていうか医者でババひいちゃったぽいです。
いつ行っても「様子見ましょう」だし、診察時間約2分だし(他の人もそうみたい)
様子見て約1ヶ月たちますが・・・・。調子悪いの変わりません。
最悪転院も考えています。なんかここまで悪くなってるの医者のせいな気がしてきた・・・。
とりあえず近々また行って、様子見なら先生変えてもらうのも手かな。
次はどうなってるかわかりません。また進展があったら書き込みします。では (・∀・)ノシ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像POA
» 結婚おめでとう! (2006年11月20日)
アイコン画像ぷっくん
» しんど・・・。 (2006年10月30日)
アイコン画像在原/Thousand Fast
» 画像〜 (2006年05月08日)
アイコン画像
» 起きちゃった。 (2006年03月17日)
アイコン画像POA
» MY 2○TH BIRTHDAY! (2006年01月25日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» こんな時間に。 (2006年01月10日)
アイコン画像元アルバイト同僚@リトル
» やっちまったよ・・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像mayu
» カウンセリング初回。 (2005年10月05日)
アイコン画像
» カウンセリング初回。 (2005年10月05日)
アイコン画像POA
» 今日から。。 (2005年10月01日)
http://yaplog.jp/mmevolution/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmevolution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる