プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmeteor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぺっこりー / 2005年04月13日(水)22:51
とりあえず登録会に行ってきました
どうかなー受かるといいなー
でも受かったら頭暗い色に逆戻りだ〜
染めたばっかなのに、まだ1ヶ月なのに(-W-)
でも条件いいしな、黒も捨てがたいし、ちょっともったいないけど黒パーマしたかったしいいか
採用されてから言えっつの
一応アトラクションで希望出したから受かれば乗り物のバーとか下げるかもね

すごいいいクッションがあった、アレ欲しい
押すとブルブルするの
 
 続きを読む…  
コメント(0)/この記事のURL
初登校 / 2005年04月11日(月)23:01
行ってきた〜午後からで眠かった
前に散々商店街歩いたおかげで間違えずすんなり行けました
この日は事務的な説明とかばっかりでした
学生手帳もらったり約束事とか説明された
学校では標準語で喋りなさいって
虹午後クラスだったんだけど午前に変わった♪
金曜から授業だー!!
 
 続きを読む…  
コメント(2)/この記事のURL
テレビ / 2005年04月10日(日)23:16
ハムナプトラ2観て、情熱大陸観た
ハムナプトラは妻かっこいいな!!
話はインディージョーンズみたいだ
この間図書館でエジプトの神様の歴史かなんかをおもしろおかしく絵で書いてある本見つけたから今度借りよう!!
情熱大陸は美輪さんで、勉強になる事をいっぱい言ってた
声がまた素敵
 
   
コメント(0)/この記事のURL
ロイヤルヴァージン / 2005年04月09日(土)23:21
美那と車で難波に行きました半日デートです
鉄拳の話は面白かった(笑)あれゲームしてなかったらよくわからんだろうな(笑)
もじょもじょ喋って行ったら難波は車がいっぱいでした、人懐こい兄さん(横顔は春畑らしい)がいた(笑)
 
 続きを読む…  
コメント(0)/ラブ この記事のURL
もんもん / 2005年04月08日(金)16:34
早口言葉ー!!毎日練習ー!!
調べたらいっぱい出てきて片っ端から練習してた
今日は外郎売も読むだけ読んでみた、長かった(-W-)

後半が怪しくなるのと片言になる早口言葉
◆東京特許許可局
◆バナナの謎はまだ謎なのだぞ
◆生暖かい肩叩き機
◆武具馬具 武具馬具 三武具馬具 合わせて武具馬具 六武具馬具
◆竹屋の丈高い竹に 竹立てかけたのは 竹たてかけたかったからです
◆馬鹿は謀れど馬鹿馬鹿と斯ばかり裁かれど 憚れば斯ほど裁かれず
 (ばかは はかれど ばかばかと かばかり さばかれど はばかれば さほど さばかれず)

なんか動物園行きたーい!!
絵描くの楽しい♪
nanaってゲーム出てるんだ!!
 
   
コメント(0)/この記事のURL
入学式 / 2005年04月06日(水)23:48
学校では入学式できないから新大阪まで出て行ったよ
今日は初スーツでした
普段着7割に驚いた。入る学校が学校だけに微妙な人はいっぱいいる

ナウシカとかの声もしてる声優さんが食パンマンの声で入学お祝いの言葉をくれました
まさかそんなのやってくれると思ってなかったからびっくりした(笑)
後はピーターパンの人とか卒業生で活躍してる人とかの祝辞もありました
学院長の知り合いかなんかで、グレートムタとかいるらしくびっくりした
 
 続きを読む…  
コメント(2)/この記事のURL
うどん / 2005年04月05日(火)23:06
今日もうどん食べた(-v-)
冷凍の讃岐うどんに付いてるダシの味好き
でもあれ結構高いんだね。。。
特売のときに買っておいたら冷凍だからしばらくもつね
お鍋とかうどんに柚子胡椒入れるとおいしいよ〜♪
柚子と青唐辛子が入ってるんだけど、調子に乗って入れすぎるとつゆが飲めなくなるし唇痛い(笑)
最近おいしいおあげさんも発見したからうどん食べるの楽しい♪
 
 続きを読む…  
コメント(0)/この記事のURL
カレー / 2005年04月04日(月)23:34
一人暮らしに向けても、ちょっとでも料理が出来るようになろうと思ってて
丁度夕飯がーカレーで材料あったからウインナーカレー作った
タマネギはみじん切りして、ジャガイモはちょっとすって入れた
牛乳と蜂蜜も入れたけど、バーモントの甘口はそんなに甘くないから今度はハウスにしよう!!
 
 続きを読む…  
コメント(0)/この記事のURL
マクド / 2005年04月02日(土)23:06
前のバイト仲間の人とマクド行ってきた
バイト入ったのが同期の人で、その人もそこ辞めたんだけど、バイトしてる時とか色々話ししてて半年ぶりに会ったなぁ
その人はパティシエ目指してるんだけど、進路の話したり、意見交換したりした
なんかでっかくなったように見えたらしい(笑)

久しぶりにギター触ったけど買った頃とほとんど変わってない
がんばれ自分(笑)
左手がゲームとギターで指先はれてる(笑)
 
   
コメント(0)/この記事のURL
アニメ祭り / 2005年04月01日(金)09:33
早起きするとアニメが見れるね!!
一人アニメ祭りです
がんばれプリキュラー☆かわいいあんちくしょうポポ
もうあれ朝のもマックスハートなんだね、早い早い
デカレンジャーとしんちゃんと、おじゃ魔女、プリキュア見た
その流れでマジレンジャーとマックスハートのサイト見てほーほーって言ってた
30周年だから魔法なんだね!!なんか納得☆
てか全部兄弟なんだね、そこに驚いたよ、お母さんがんばったね
30周年かぁ、何だろ最初に見た戦隊物。。。多分ジェットマンだな
リアルタイムではジュウレンジャー!!
 
 続きを読む…  
コメント(0)/この記事のURL
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こんち
初登校 (2005年04月13日)
アイコン画像prinncess
初登校 (2005年04月13日)
アイコン画像こん
入学式 (2005年04月08日)
アイコン画像prinncess
入学式 (2005年04月08日)
アイコン画像コン
ごんぎつね (2005年04月01日)
アイコン画像美那
ごんぎつね (2005年04月01日)
アイコン画像はる
のんびり (2005年03月30日)
アイコン画像美那
のんびり (2005年03月29日)
アイコン画像コン
春休みー!! (2005年03月28日)
アイコン画像はるちゃん
春休みー!! (2005年03月28日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.