中古車 

2006年11月18日(土) 14時58分

最近、車を買おうかなぁと考えています。
別に電車でも不便じゃないんだけど、友達と遊びに行ったりするときに
車あると便利ですよね。

とはいえ、新車を買うほど余裕もないので、
中古車でってかんがえて、
TVCMで有名?ってのもあってガリバーのHP見に行きました。

http://satei.221616.com/

ってか、全然関係ないけど、アドレスがなんで数字やねんって思ったんだけど、
ブーブーイロイロ 221616 って意味のようだ。

中古車いろいろってか。

なるほど(笑)


中古車なら案外やすいのね。
いままで車なんていらないとか思ってたからなぁ。

自動車保険について 

2006年11月18日(土) 0時05分
さぁーて、自分の感じたこと思ったことを元気に書いていくブログをスタートさせました。


最近思った話。

自動車保険ってよくテレビCMやってるじゃないですか。
自動車保険に関わらず、保険系って多いですよね。
最近だと、医師の審査がいりませんとかよく見ます。

アリコのCMだっけ?
http://www.alico.co.jp/


きっと、その分が料金に含まれてるんだろうなぁ。

とはいえ、それによって保険に入れなかった人が入れるようになるのであれば、全然ありだと思う。

ニーズがあるんならそれはすばらしいことです。

はぁー保険かぁ。最近よくおばちゃんの営業も多いけど、
そんなん考える歳じゃないよなぁ。まだ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmerus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる