B消えゆく街@二十人街(東口方面)/仙台駅西口。 

2007年02月21日(水) 21時47分
F消えた後。
これからマンションが林立していくのでしょうか。
綺麗なマンションと錆びてやっと立っているような信号機の対比が物淋しい。



G仙台駅東口(二十人街方面)から西口へ。
陸橋を渡って西口へ向かうと,そこは別世界。

A消えゆく街@二十人町。 

2007年02月21日(水) 21時32分
B佐藤かまぼこ店。
ザ・老舗という感じのお店。寄って買ってみれば良かったと後悔。
またまた,良いところを発見→佐藤かまぼこ店



Cドリームーセーラーレコード。
佐藤かまぼこ店の隣。マニアが集う良そうな雰囲気マンマン。
店内を覗いてみたら,壁,床にびっしりのレコード,そしてフィギュアなどなど。。


Dいたがき(フルーツ屋さん)。
もしかして,,,あの「イタガキフルーツ」の本店は,ここでしょうか。
ビックリ,,。こんな所からお店を興したのですね。


Eヌマタのタネ。
ワンちゃん(番犬?)がいます。

@消えゆく街@二十人町(仙台駅東口方面)。 

2007年02月21日(水) 20時48分
@現在の東口(榴岡周辺)。


Aシロセ靴店。
昔は,こんな感じだったのでしょう。
ここ(私のHP)より,この消えゆく町並みのさまを伝えている方(HP)を発見。
やってもいいか分からないけど,,勝手にリンク→ここ
「他人の街」とはいえ,サミシイものです。


Bフルキャストスタジアム仙台「楽天VSホークス戦」。 

2007年02月14日(水) 8時37分
↓斉藤投手のヒーローインタビュー。野球選手ってでっかいです。かっこいー。


↓試合終了後の外。グッズを買い求める人々。


↓この手ぬぐい,会員登録みたいなことをしたらもらえました。野村監督の言葉が書いてあります。何と書いてあるかは,,またいつか(忘れました)。


↓球場外部にある楽天自販機。何だかんだと,今回,コレに一番興奮した気がします。

Aフルキャストスタジアム仙台「楽天VSホークス戦」。 

2007年02月14日(水) 8時29分
↓隅に追いやられているホークスファン。私もそこに行きたかった,,。私も歌えます「わかた〜かぐんだん〜♪」。


↓といいつつも,楽天バチ?を叩きまくっている私。このバチ一つでどっちも応援してました。ストレス解消にサイコーだと思います。


↓Hさんからの差し入れ。たこ焼きです。腹が減っては戦はできぬ,です。ありがとう!


↓おっと,たこ焼き食ってる場合じゃない。楽天,ピーンチ!


↓ピンチを切り抜けられなかった楽天,敢えなく敗退,大敗。勝利を祝うホークス。

@フルキャストスタジアム「楽天VSホークス戦」。 

2007年02月14日(水) 7時57分
↓仙台で野球といえば,「楽天イーグルス」。Hさんのお陰でついに「フルスタ」初参戦です。


↓外観です。楽天カラーのアズキ色。小豆色ってどうなのでしょう。


↓ホークスの先発,斉藤選手です。写真は小さいですが,マウンドに立ってます。ちなみに,楽天とホークス,どっち?と聞かれれば,九州出身の私は断然ホークスです。あしからず,です。


↓電光掲示板になって,それまで点数板を手書きしていた職人さんは解雇されたそうです。そういう特集をテレビでみました。なんだか。

Dユアテック・スタジアム(その他)。 

2007年02月11日(日) 8時16分
↓試合中,先輩Iさん(サッカー記者)からメイルによってリークされた情報。ありがたかったです☆!


↓公共施設にとって,おトイレがキレイかどうかは死活問題?です。
ここのおトイレはなかなかキレイ。それに臭くない。これ,重要!


↓看板と私。


↓帰る頃にはスッカリ夜。

Cユアテック・スタジアム(表彰式・喜ぶブラジリアン)。 

2007年02月11日(日) 8時00分
↓勝利の喜びを興奮で語るブラジル代表監督。本当に嬉しそう。


↓表彰式を待つ間,手すりで遊ぶ。その間,ブラジリアンはサンバを踊る(本当!)。


↓表彰式。フランス,全くやるきなし。こんな態度を日本人がとったらエライことになるでしょう。さすがフランス人。


↓インタビューを受ける選手達。報道陣はブラジルからきているようでした。さすが代表。


↓記念撮影。

Bユアテック・スタジアム(「ブラジル代表×フランス代表」)。 

2007年02月11日(日) 7時38分
↓続いて,ブラジル×フランスです。日本とのレヴェルの違いを実感。
すごいです。彼ら人種のもつ身体能力は素晴らしいです。


↓とはいえ,さすがに疲れ気味でボー。。西日をタオルで防ぎつつ,明後日を眺めてます。しかし,ボーッとしている暇ではなかった!!(次へ)


↓なんとなんと,終了間際にフランス代表のキャプテンがファール!騒然とするなか,PKです。


↓あー,きまったー!!決まった瞬間に試合終了!!超劇的!歓喜するブラジリアン。私も興奮!


↓その後,さらに騒然とする場内。ケンカが始まるかと思いました。
画面奥手でフランスの選手が,右端でキーパーが倒れ込んでます。
なんというか,やっぱりオーヴァーです,表現が。

Aユアテック・スタジアム/「東北代表×日本代表」。 

2007年02月11日(日) 7時05分
↓中にはいると,すでに始まっていました。人がすくなーい!と思われるかもしれませんが,両サイドにはたくさんいました。


↓空は,雲一つない真っ青の空。


↓とりあえず,観戦。手などを叩いてみます。


↓東北代表,せんせーい!!!なにげに嬉しいです。


↓しかし結局,日本代表の勝ち。スタンドに挨拶をした後の日本代表。ヨカニセはいますかの!?


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmemv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる