(´・ω・`)LOVE? / 2007年06月16日(土)



永茉と千晶と香乃と遥菜と未夢でカラオケ♪
それで香乃がYUKIのビスケット歌ったんだけど

「「あたしがあなたを好きな理由
100個くらい正座してちゃんといえるから
」」

この歌詞にとっても考えさせられましたっ
"―あたし言えないかも" って思った。
100個だからとかじゃなくて。
 
 
 
Posted at 23:30/ URL
letter(4)
(´;ωq) / 2007年06月15日(金)




え、、  3位、、  びっくりです!!
ほんとにみなさんのおかけです(´;ωq)
いつもランクリありがとうございます☆ミ
マイペース更新ですが頑張りますねっ♪

今日は気になる人と久々に喋りました!!
目は結構合うんですけどっ☆ミ ←きもい
まあ、、 これからも頑張っていきます;
片思い とか 恋してます って人は
ぜひぜひ!! コメントくださいねぇ♪・゜
みんな一緒に頑張っていこうぜ!!←
 
   
Posted at 20:12/ URL
letter(0)
(`・ω・´)!! / 2007年06月12日(火)



6位!! このブログが6位!!
NEWにして6位、、 (´pωq`)
本当にありがとうございます(>ω<*)
これからも頑張りますねっ☆・゜

***

夏に男5人、女5人の計10人で
花火することになりました♪
やっぱりかわいい服がいいかな!!?
動きやすい服のほうがいいかな!!?←
仲良しグループなんで嬉しいなっ(^ω^)
今年の夏は焼けないようにはじけます☆ミ笑
 
   
Posted at 17:40/ URL
letter(2)
、、(・ω・`) / 2007年06月11日(月)




今から歯医者さん(´;ω;`)
歯ぬくお(´;ω;`)いたいお

今日は過去に好きな人の
メアドを教えてもらった☆ミ
((前略に書いてる人じゃないでーす))
実は結構好きだったんだよなーぁ
これでまたこの恋再開はやめて←え
前略に書いてる人は特別です。(^ω^)
またこの恋について書こう、、かなぁ
本当に2大好きなんです。
また前略で見といてください☆ミ
 
   
Posted at 17:43/ URL
letter(0)
☆ミ / 2007年06月10日(日)

吹部の仲良しグループで定演
行ってきましたーっ(>ω<*)♪ ((S高校))
、、、すてきすてき(´;ω;`)!!  感動(´;ω;`)!!
高校になっても吹奏楽をしたいと思った瞬間!!
でも次は木管でいきたいと思ったおー(^ω^)え
帰りは雨の中濡れて帰りましたよん←
今でもあの感動は忘れられない、、(`・ω・´)
明日の部活やる気になりました未夢さん☆殴
コンクールにむけて頑張っちゃいます♪・゜
 
   
Posted at 21:27/ URL
letter(0)
(´・ω・`) / 2007年06月08日(金)



今日雷ひどかった(´・ω・`)
泣く子もおったしね(´・ω・`)
あたしも半泣き状態(´・ω・`)
好きな人に見られてしょっく状態
まあいいや←
 
 
 
Posted at 20:23/ URL
letter(0)
(>ω<*) / 2007年06月07日(木)


こんにちわ(^ω^)!!
最初なんで軽く自己紹介します★
あんま書くことないだけですけど←

゜・未夢−みゆ−・゜
中2//13歳
関西住みなんで
関西弁出るかも、、
エレクトーンしてます♪

、、えっと明日からちゃんと
恋色日記書きますんで;殴
マイペースにやっていきます!!


相互募集中でーす
 
   
Posted at 16:49/ URL
letter(0)
P R
★RC★
1日1回お願いします(>ω<*)


★about★
−−−−−−−−−−−♪・゜
profile・゜
未夢(みゆ)//中2
O型//恋する乙女☆殴
more?
((別ページ開きます♪))

blog・゜
「「melody」」
url
〒http://yaplog.jp/mmelody/
banner
((フリーです♪))
  
゜・♪−−−−−−−−−−−
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★thank you★
   
   
★Alliance★
◇◆◇恋愛乙女同盟◇◆◇  ♡ い ち ご 同 盟 ♡  music union ホロリ同盟  ガーリー同盟  ブログ持ってます同盟

 
 
 Powered by yaplog!