ドーモくん 

2007年07月29日(日) 23時07分
そうそう、あたしご当地ドーモくんを集めてます。
昨日、6個目の『静岡、わさびドーモくん』をゲットしました☆

みなさん、見つけたら買ってきてね☆

ディズニーな休日。 

2007年07月03日(火) 19時39分
このまえ、会社の人達とディズニーランドに行ってきたよ。
あたし、スティッチ似合うってさ。

ちゅうか、なんで歩くだけで汗が吹き出てくるんだろう

アントニオ猪木酒場へ 

2007年07月02日(月) 21時19分
そうそう、先週アントニオ猪木酒場へ行ってきたよ。

あっちこっちに猪木がいたよ。
リングもあって、入店の時ゴングをならされたり、大変おもしろかったです。

近いうち、仙台にも出来るらしいので、行ってみればいいよ。けん。

おめでとう 

2007年06月16日(土) 23時16分
えーっと、わたし1年ぶりに歳をとりました。
24歳にもなりましたが、たくさんの方からお祝いしてもらって、
うんとうれしいです。
何歳になっても、誕生日はうれしいね


このケーキは、キルフェボンのタルトだよ。
すごくおいしくて、やばいのでみなさん食べてみて下さい。

プレゼント 

2007年06月13日(水) 21時49分
ちょっと早いけど、BIRTHDAYプレゼントにDSをもらったよ。
24にもなって、親からだよ…。

ベガルタ仙台負けたぞ 

2007年06月11日(月) 21時24分
土曜日、たえちゃんとベガルタVSヴェルディの試合を観て来たよ。
あたしが観に行くと、負ける。。。。
でも、たのしかったぞ!!

コロンビア戦 

2007年06月06日(水) 22時39分

きのう、日本代表VSコロンビア代表の試合を見てきたよ
試合は引け分けだったけど、また近くで見れたし楽しかった

写真は日の丸国旗をかぶった、おやまだよ。

さかな 

2007年06月06日(水) 10時32分
日曜日、水族館に行ってきた。
小さいかわいい魚(小魚)がいっぱいいたよ。

あと、でかいマンボーがいた。
メインのラッコは出産したばかりでいなかった。
大好きなくらげはちょっとしかいなかった。

楽しかった。

久しぶり 

2007年05月16日(水) 22時24分
ゴールデンウィークは、6連休を獲得して、実家に帰ったよ。
けんのと、みほとベガルタ観戦したぞ!
たのしかったー♪

ドライブいった 

2007年04月30日(月) 0時11分

土曜日、千葉の御宿までドライブに行って来た
すごい風が強くて、海はウィンドサーフィンをやっている人がいっぱいいたよ。
帰りに、千葉のポートタワーに行って来たよ
焼き肉食べたら、また胃もたれしたよ。
やわな胃ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2007年になり、どんっと老け込んだめぐです。
最近、物忘れがひどいのでブログ始めました。
最新コメント
アイコン画像けん
» アントニオ猪木酒場へ (2007年10月01日)
アイコン画像やま
» ドーモくん (2007年08月02日)
アイコン画像けん
» ドーモくん (2007年08月01日)
アイコン画像やま
» アントニオ猪木酒場へ (2007年07月25日)
アイコン画像やま
» ディズニーな休日。 (2007年07月25日)
アイコン画像けん
» ディズニーな休日。 (2007年07月04日)
アイコン画像タエ
» ディズニーな休日。 (2007年07月04日)
アイコン画像めぐ
» アントニオ猪木酒場へ (2007年07月03日)
アイコン画像けん
» アントニオ猪木酒場へ (2007年07月03日)
アイコン画像けんこ
» プレゼント (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる