多少の無理はしても一生懸命恩を返す

August 17 [Sat], 2013, 10:05
この間も、自分が引越しをするときに手伝いに来てくれた私の高校の先輩がいて・・・。(実は元彼なのよね・・・。)
で、その人が、夜勤明けで1日手伝いに来てくれたんだけど、それに対する感謝の気持ちを忘れてないんだよね・・・。

その先輩が、最近引越しをすることになったんだけど、それを知った弟は、自分も夜勤明けだったんだけど、一生懸命手伝いに行って、ちゃんと引越しを完了させて帰ってきたんだって。

http://xn--w8j5cw29om7cz48bhtv.com/

そういう恩義に厚いところが弟が人に好かれて年上からも可愛がられるところなんだろうなって思うよ。
結局は弟の人柄がすべてだと思うんだよね。
なのに、私に感謝してくれる弟・・・やっぱり恩義に厚い子なんだなって思うよ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mme783fw3/index1_0.rdf