あららのら 

2006年09月27日(水) 2時24分
ひっさびさブログはいかが???

あー寝よ。笑

れいきゅん 

2006年09月16日(土) 0時50分
『れいくんれいくん』





『海って自分大好きだよな〜』





『笑っちゃだめね今から。笑』











・・・・・・



あぁ懐かしき日々




桃は変わったカナ???





あーゃらゃら。



みんな頑張っちゃうから・・・桃、置き去りになってるょぉ(´・ε・`*)












置いてかないで(´・ω・`)


な感じ。せつない気分な桃ですた★

ぢゃねん

解散 

2006年09月13日(水) 19時10分
バンドJ解散みたいです(´・ω・`)

ゃばぃゃばぃ。


あー

超アクシデント。




ショック




あー・・・

ゃばぃゃだ。



泣くょ???

寒寒打破 

2006年09月13日(水) 15時36分
眠眠打破ならぬ寒寒打破が欲しい今日この頃(*´∀`*)


寒い寒い。







ぉ靴びっちょり。


ゃぁ〜気持ち悪いわぁ(´・ω・`)







最近ブログ全然更新してなかったから・・・ちゃんとやろうて思ってます★


ぃろぃろ一段落したんで(*´∀`人)




期末とか、期末とか・・・



期末とか★笑





あー

もぉ寝ましょう♪



ぉ眠なのです。




ぢゃぁねん☆

とりあえず様 

2006年09月12日(火) 23時56分
とりあえず、今日は寒いのでまた明日更新したいと思います、


なかなか時間がなくてね。笑

ぢゃぁまた☆

Sナンバー♪ 

2006年09月12日(火) 18時42分
エリア様ワンマン行ってきましたょ。



ぉ友達の付き添いな感じですがね(`・ω・´)



エリアに花道できててびっくりでしたょ。





な感じ。


また後で★

レインボー(*´∀`人) 

2006年09月02日(土) 18時48分
レインボーとかさ。



なんだったか。笑


なんかん時、レイチェルん事、レインボーて言ったんだょね???





ジー・・・・・・ク!?!?!?!?笑




とかしか書くことないこの現実。

嗚呼悲し。

不真面目謝る。 

2006年08月31日(木) 23時11分
えっとぉ・・・

ブログを更新しないうちにいろいろありました。


ん!?!?


あったような無いような。笑




あったんですよ奥さん。




まぁ・・・


とりあえず、驚愕事実はAXだったてことで。

まず1つね。


あと。その日、アイルのユエくん脱退てことで。


見れませんでしたが・・・若干見たかった。

これ、2つめね。




ライブの方はまぁまぁなわけで。


あまりレポとかしたくない気分。今。




・・・ごめんなさい。


えー・・・と。

レポレポレポ☆



1。リアル
2。・・・・・・・・・てゆーことぢゃなくて・・・笑

セトリは無理です今回。


わかんなくなりました。



とりあえずクアトロー熱かったわけで。


みんな汗だく。笑


空調どーーーしたぁ〜!?!?!?!?みたいなかんじでしたょ。はい。



弦が切れるハプニングもありつつ・・・そんなハプニングも凝視。笑


極愛ですから。ドラドラ様




あ。ハンバーグを焼こう!!!チーズを入れて☆

明日の夕ご飯決定(*´∀`*)






















そんなこんななめちゃくちゃな生活を送り続けておりました桃さんは明日から学校です。みなさんご存じでしょうか???

驚愕事実 

2006年08月27日(日) 22時55分
明日が気になりすぎて眠れないかも(´・ω・`)

東京I 

2006年08月23日(水) 21時39分
東京I

8月22日火曜日

渋谷O-EAST



出順
1。レプリ○(シークレット)
2。メロ○
3。ジェシ○
4。トリッ○
5。ジュリアドー○
6。ゴシッ○
7。シ○
8。1201○(ゲスト)
9。ベルジュラッ○
10。華○
11。ギフ○
12。イロク○。




イロク○。Yくんかっこかゎぃかったぁ★


楽しかった(*´∀`人)




でも。

やっぱお目当ては・・・


『レプリ○』なわけで(*´∀`*)



記念すべき初ライブを見てしまいました(*´∀`人)




正式なのは9月8日だけどね。


シークレットだったとしても・・・ライブだし♪



かっこょかったかっこよかったぁぁぁ(*´∀`*)



Uサマサマ★




Jの智くん(*´∀`人)


きゃー♪



るぃるぃー♪




IのY君は・・・本当好き(*´∀`*)


絶対ブサイクぢゃなぃと思う・・・(`・ω・´)



あ。

レプリアん時見てたよね2階で。


Yくん★



かっこよかった(*´∀`人)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる