おたおめ。

October 11 [Sun], 2009, 23:26
みっちゃん、おたんじょうびおめでとう

まちゃ、みっつ、みねことなほ。4人集合
おたんじょうびくらいは、みんな集まろうが合言葉

12時間ほとんど語りっぱなしでしたが、気づいたら終電ひゃぁ

話は半分くらい平行線。いつものことです 笑

結論。
わたしもやっぱり好きvv

すこしの勇気でおおきな幸せがやってくるかも?
やっぱり逃したくない
そろそろ、結果だしましょうか。
はい。

Happy Birthaday

September 09 [Wed], 2009, 11:55

TAKUYAの38歳バースデーライブ、盛り上げに行ってきまーす

めがねっ子

July 09 [Thu], 2009, 8:28
黒のだてめがねを購入。
セールで安くなってた☆

冬に3コインズで茶色のを買ったけど、気付いたら無くしてしまったよー

目はよくなったけど、めがね好き。

iTunesさま。

July 06 [Mon], 2009, 21:42
いまになってTAKUYAのソロ名義の
HotaruのPVが見たくて仕方なくなり、スペシャの
リクエスト等も考え、色々探すこと数日。
ついに見つけた。

しかしそれは1番身近ところに。
i Tunesすばらしい☆

一緒にi love you マニーの虎も一緒に購入。
3本で1200円なり。

前にあの手この手を使いYouTubeからiPodに入れた
rsrsとナイトメアリーとグレイテストと合わせて6本。
通勤の時間がこれで超充実~

次のiPodは80Gくらいのが欲しくなるらー

仮面ライダー

June 30 [Tue], 2009, 9:59
神戸も終わりなんだか忙しそうなTAKUYA。
自身のROBO+Sを半年もお休み。と思ってたら、お仕事第1弾発表。

上木彩矢wTAKUYAで仮面ライダーの主題歌を歌うのね。

MCUとのみたいなのしか想像できないけど?

小さくて、白くて、目の大きいかわいい子ではない人とだし。
今までJAM以外のプロデュース業に関しては
成功例もなく、知名度もないし、全くと言っていいほど評価されてないので
大丈夫かな
爆発的大ヒット!

ないか…

小さい子が公園で歌ってたりするのも、いいなvv

記者会見は写真だけ見たら、出演するのかと思ったーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b+n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モェコ
» 顔ちぇき! (2007年05月25日)
アイコン画像nayu
» さくらいろ (2007年04月03日)
アイコン画像なっき
» パンプキンケーキ (2006年10月30日)
アイコン画像なほ
» 雪の結晶 (2006年10月22日)
アイコン画像なっき
» 雪の結晶 (2006年10月20日)
アイコン画像なほ
» 雪の結晶 (2006年10月18日)
アイコン画像なゆ。
» 雪の結晶 (2006年10月16日)
アイコン画像なっき
» 競艇場の花火大会 (2006年08月05日)
Yapme!一覧