塾やめた♪ 

February 05 [Tue], 2008, 20:50
今日1年間通ってた英語の塾に退塾届け出した……
なんか、あんまり実感わかないけどとにかく良かった
一応2月末まであるみたいやけど

で、話変わるけど今日の夜ご飯はミスド
めっちゃおいしいわぁ
でも、夜に食べるとか(笑

友達が!! 

February 05 [Tue], 2008, 18:27
テニミュ元不二の相葉弘樹君のバスツアー当たったらしい!!!
オメデトー(*^▽^*)/☆☆
抽選でそんなん当たるとかなかなかすごいよなあ(-ω-;)
その運わけてほしい(笑)

その子相葉君の大ファンやからホンマ嬉しそうやったあ。なんだかこっちまで幸せになるねぇ♪

Dグレ面白かった!!
支部長バリかっこいいやん(笑)
でも最近のアニメってあんなシリアスシーンにもギャグ混ぜるねんなあ( ̄▽ ̄;)微妙じゃない??笑うとこなんか...?みたいな。

そろそろ出掛ける用意せな汗

晩御飯タイム♪ 

February 05 [Tue], 2008, 18:01
今日は出掛けるので早々と晩御飯です●^□^●

今Dグレ見てるんだけどなんか話よくわかんない。

あっフォーがああ(・ω・`*)←アレンウォーカーやばいぞピンチ!!
うわ…色が薄くなってる…

こんなビーム出したいし(笑)

なんかこのお兄さんカッコイイし(嬉´Д`嬉)


この後のタカトシも見よー♪

正しい王子の作り方見た(´∀`*) 

February 05 [Tue], 2008, 17:56
むちゃカッコイイー(*´∪`)ノ
今日はタッキーやったねぇ♪♪あの不良っぽい感じ似合ってるんぢゃん?!
でも喋ると大石(笑)
見た目は...桃城?(笑)
なんか展開見えてる気もしなくもないけど来週も楽しみぃ(●´∀`●)
絶対見るし!!!
てか早く電波の人変身してほしいゎあ☆

FROGS行きます!! 

February 05 [Tue], 2008, 16:59
3月29日の土曜日昼公演を最前列で見れる事が決定しました!!!!
いえー(´∀`*)
誰か行く人いませんか??
行く人いたら是非コメください♪♪

今日寒いー 

February 05 [Tue], 2008, 16:54
早く春来ないかなあ(^-^;

初投稿♪ 

February 05 [Tue], 2008, 16:50
これから更新頑張ります★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優と真琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニミュ・テニプリ大好き♪

青学3代目・立海・氷帝・比嘉六角大好き!!!
趣味あう友達募集中(*^▽^*)/
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちはる
» FROGS行きます!! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE