男なら 

2007年01月29日(月) 2時45分
やっぱたちひろしがかっこいい!!最高
プリズンブレイク見るのが楽しみになってるから、ウェントワースミラーがブーム。
明日放送だ
うちのまじかわいすぎ。
かわいすぎるから顔を口に入れようとするんだけど、入らない。

鉄あんアトム 

2007年01月26日(金) 3時27分
手荒れが酷い。
よく考えたら生まれた時から敏感肌なんだ。きっと。
だから夜泣きが酷かったんだね・・・
肌にぴったりする服は着れん!!
それか、もしかしたら安物着てるからなのか・・・?
いい生地なら不快感なくなるのかな・・・
そんな贅沢できないからわかんないけど。

さむい 

2007年01月24日(水) 4時22分
余計な考えをさえぎるために、かわいい芸能人ベスト5を決めよう。
とおもったけど・・・
芸能人の名前を書いたら検索されてしまうのかな。
インターネットって未だにようわからんばい。
漢字じゃなければいいかな。
あいぶさき、ほりきたまき、うえとあや、かとうあい
芸能人はすごいなあ。
さきちゃんの先得すんごいかわいいなあ・・・
まきちゃんもほんっとかわいいよ。
ウエッティはやっぱりかわいいなあ。
かとうあいはすごいね。
けどアパマンショップとCHINTAIでライバルだなぁ・・・
あ。。アパマンショップとかで検索されたらどうしよう・・・
まあ大丈夫か。たぶん・・・
あと一人が迷うなぁ・・・
ひっきーだし、もうしばらくゆっくり考えようっと。うひっ

でも、かりなもさわじりえりかも、かほちゃんもいっぱいかわいくて迷う。
男もかんがえようそのうち。

うつだよもー 

2007年01月23日(火) 16時29分
やばい。
うつなのにイライラするってうつじゃないのかな・・・
ただの憂鬱なのかなあ・・・
イライラするし不快感。
そんでもってうつ。
ほんとにこんなの書いてちょっとはマシになるのかなあ・・・

ああバカバカしい!

なんで 

2007年01月22日(月) 3時54分
神様。
といっても先生の、神様って?の問いに具体的には返答できない。
この、何かにつけて
うれしいことに感謝し、逆なら恨めしく
自分の心が唱えてしまう神様という概念を植え付けたのは・・・

自分の行動の責任を転嫁しているような、
でももしかしたら、全部神様が仕組んでるのか、
そんなオカルトチックなこと、まだ思えるんだ。

神様どうして。
なんで弱い母に弱いわたしを
なんで強いわたしを母に授けようと思わなかったんですか。
なんでわたしに強い母
とは言いたくない別に、わたしは強い母の元でもきっと
生きようとはしないだろう。

今日もいらだちます。
このままじゃいられませんから。
許す気持ちも脆弱な親。
恨めしい気持ちがわたしを教育したのです。
なんで反面教師とならなかったのでしょうか。
親が断ち切れなかったものを受け継いだわたし
わたしが変えてあげるから、きっとがんばります。
なんて
心はそれを望んでも、所詮わたしは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmcu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる