enjoy my life!

January 23 [Sun], 2011, 23:42




今日は彼氏くんとデートしましたー!





うちに来た^^











昼ごはんにクリームパスタ作ってあげましたw







喜んでくれたー^^!










かわいいなぁ、もうw










来て3時間近くは





なんもなし(-_-)










ちょっと寂しかった←









んでも、



急にくちびるに指を当て





「してよ?」







ってw







あ、かわいいwww










でもやっぱり素直にしてあげたくはないw









焦らしましたww









めっちゃ近づいてって


あと1センチくらいのとこでとめる。









「えwww」




って反応がおもしろくっておもしろくってw










でも、あたしの部屋


ちょっといちゃいちゃしづらいんだよね!←










なんつーか

自慢になるけど

部屋広いんですよー。






隅っこあんまなくって!






ベッドないし!







いちゃこきづらい!!!!!









いちゃこきづらさMAX!!!!!











だからといって

布団敷くわけにもいかないし・・・。







やっぱり座椅子買わなきゃだめですね。


ちょっと大きめの


できれば二人がけ。











そう、セフレの家にあるような・・・!!!w











あれ、いいんですよ!


めっちゃ近いし!


ベッドより全然近くて


離れれなくて!w













あ、でも今日


駅に彼氏くん送ったとき


セフレとその彼女とばったり会っちゃって。









セフレに彼氏できたことばれましたwwwww











「えー、いつからー(゜д゜)?」




ってめっちゃびっくりしてました。




あえて秘密にしときましたww










でもさ、ちょっと切なかったんですよ。









だって彼女ときたってことは?





こーとーはー?







しかも付き合って3ヶ月くらいですよ?




これはもう・・・ヤッたな。って











思ってもしょうがないですよね〜











かなり、ん、いや、一応“ちょっと”だけ。






切なかったですよww











しかも、行きも帰りも親が送ってくれたんですって。








あたしは家行くとき


バスで行ったり


親に頼ったり



こそこそしてたのに!

(当たり前だけども)






親公認とかすでに涙ですよwwwwwww










苦しくないわけないwwww











彼氏くんには申し訳ないけども




あたしは心の隅っこできっとセフレが好きなんです。












9割彼氏くん。1割セフレ。






そんな感じ。







だけど


セフレとの思い出が強すぎて



割合が増えそうで怖い。








だから、あえて明るくしてました^^










セフレが


「俺、はやく行かないと行けないから!お前彼女よろしくw」




とか言うので





「お前・・・!大事な彼女なんだからちゃんと見送りなさいよ!」





っていえば





「大事な彼女だけど頼むw」






って!











さり気なくぐっさり刺さりましたwwwww












だ、だいじなかのじょ・・・。











あたしが言われたかった言葉を




目の前で堂々と他人に言われ。











涙のひとつやふたつ


流れるんじゃないかと思いましたwwww












まぁ、そんなこんなで





彼氏くんといちゃいちゃしたことはほとんど記憶に残らずw










ショックばかりが残った今日のデート。












あ、前回より先すすんでないんで



期待しないでください(笑)








すすんだら堂々とかかせていただきますん。w



















いつか、あたしのこと

好きにならなかったこと

後悔しないかな〜






なーんちゃってw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:machun
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年12月2日
  • 現住所:秋田県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる