ライバルはフレッタ 親友はファーガス 

2006年03月08日(水) 21時42分


最近グラをどのように改造するか悩んでる 安定性を追及した175式がいいのかはてさて

紡織あげたい ハンディクラフトあげたい 裁縫あげたい 楽器演奏あげたい
ぬるぽぬるぽ

誰か一緒にラインアルトでアコやろうぜ!

APください 

2006年02月21日(火) 21時44分
最近ちょろちょろとダンジョンに行くようになった
もっぱらラビDですが
昨日も知り合い2人とラビへ 余裕だなぁ
次のランクのD行きたいけどいかんせんスキルが足りない
転生までチミチミ頑張ろうと思う

そしてラビソロ これもなんだか余裕になってきた

サキュタスたん 開幕スマ→FB→カウンター
この繰り返し 道中の骨とかでもわかるように一発IBでもなんでも当てるとアタックをする習性を使って
FB打って敵が固まるまたはディフェ状態になるとIBあててカウンター

カウンター決まればどんどん服が脱げるサキュバス エロイ
なんにせよサキュバスはHP510くらいしかないので倒すのに苦労はしないかな?
ときたまにサンダーやらIBやらFBあててくるけどカウンター連打で踏ん張る

次はラビ下級いってみようかなぁ

苦渋の決断 

2006年02月18日(土) 21時37分
2HSが耐久10残して熟練100になりました。

いざ精霊武器・・・と言いたい所・・・ですが
維持費がはんぱないらしい
BOSS狩り専用武器だよ とか オサレ武器だよ とか
色々聞く 通常狩りではコストが高すぎて使えないらしい
どのくらいコストが高いかと言うと翼君がキックオフから試合終了までドライブシュート連発みたいな
石崎君が常に顔面ブロック みたいな わかりにくいか(;^ω^)

色々悩んだ挙句 売りました えへ
ぶっちゃけほどんとエイレンタンで修理してたので修理費用そんなにかかってません
なのに100kで売れた こいつはうまいぞ( ゚Д゚ )
17歳で短パン姿はそろそろ痛いので 新しい服を新調・・・したいなぁ

ざんねんわたしのぼうけんは 

2006年02月18日(土) 15時45分
新しいコートを新調してみた

これはいいエルマシーですね
フレッタタンに通い続けること4日くらい ファーの部分だけ色がいかしてたので購入
後はアンプルオンライン
本当は真っ黒にしたかったんです...白でもいいよね ね

あと両手剣も買いました 2HS この豪快さがたまらない('∀`)

さっそくアインで知り合い2人と狩る事に
改造済みグラのほうが強いっちゃ強いけど僕は2HSちゃん!

スマッシュ

・・・あれ?

これはいい飛天御剣流ですね

そんなこんなでHugeFinish


盗賊ゴブリンUMEEEEE
とか言ってたらまたきた

なんなんだ 俺明日死ぬのか?(死にませんでした)

狩るのが疲れてきたので一休み。
そうだ鉱山へ行こうじゃないか

意外とポロポロ出ます 町から近いというか街中だしね!
篭りまくればすごい事になりそう

|-`)。oO(とりあえず魔道スーツ誰か買ってください

まびびび 

2006年02月15日(水) 16時10分
最近マビノギをやっている 結構面白い・・・けどちょっとマゾい

Lv25になったけど狩場がどうもソロだといいとこがな、い
強すぎる=時間かかるけどExpそこそこ
弱すぎる=Expマズス
どうしたものか
やっぱPTクエ連打するしかないのかなぁ・・と思ってた矢先に


ぎょえーなんじゃこりゃー 勝てる気がしない、いや1:1ならいけるだろうけど絶対リンクされてしまう
クマ狩り大好きならここの狩場でウマウマ出来る気がする

とりあえず私はバンホール付近で狩る事に
キャンプペナルティうざいけど1匹0,2~0,4%入る 美味しい
そんな感じでサクサク狩ってたら変なのがいた



トクロルールアトルロク?
どういうこいとだキバヤシ

  NヽN`              `゙、
.、Nヾミ                i     
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !     
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_    
     {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i     
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/    
      `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'    
       i.u  ___     ,' |    
        ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、   
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、 


とりあえず 穴にはまってるみたいだし?攻撃してみた


うわああ追ってくるんじゃねええええ
って事で今日は終わり ちゃんとした形でまとめたいなぁ 次からSS色々とっておこう

よーよしよしよしよし 

2006年02月05日(日) 8時08分
RO引退完了 俺は檻から抜け出した 私は現実と言う翼を手に入れ羽ばたくだろう

引退直前に装備全部叩いてみた
マジェ2個破壊 +8レイドマント破壊 なんか+10火メイル出来たけどこれは売らずにあげた

さて、次は何しようかね サクサクやれるやつがいい 濃いのはもう嫌です
ハンゲかなぁ

はいはいテストテスト 

2006年02月04日(土) 17時26分
はてなから移転しました
よろしくむー⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

移転韋駄天移転 

2006年02月04日(土) 17時22分
はてなの日記に限界を感じたのでプログの場所を変更
だってあっちじゃ好き勝手に書けないじゃん!?
って事でこっちメインになります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» ライバルはフレッタ 親友はファーガス (2006年03月20日)
アイコン画像zuma
» ライバルはフレッタ 親友はファーガス (2006年03月09日)
アイコン画像naeo
» APください (2006年02月24日)
アイコン画像えり
» APください (2006年02月24日)
アイコン画像えり
» ざんねんわたしのぼうけんは (2006年02月19日)
アイコン画像けーき
» まびびび (2006年02月18日)
アイコン画像nae
» まびびび (2006年02月17日)
アイコン画像naeo
» まびびび (2006年02月17日)
アイコン画像けーき
» まびびび (2006年02月16日)
アイコン画像えり
» まびびび (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる