次男 

2005年09月08日(木) 21時04分
自己紹介
 
*名前* ここ
*由来*  ファミレス(ココス)に居たの
*出会い* ココスの駐車場で車の下に居た。
ココスの向かいが彼氏の実家で、「子猫が捨てられてるのかなー」とか、話していて
見に行ってみると、車の下で、体に似合わず すっごいデカイ声で鳴いていた
今じゃぁ、彼氏と超Aラブラブ。
*性格・特徴* 超ーーーーーーー甘えん坊、淋しがり屋、少食、狭い、苦しいスキ。
抱っこも、ぎゅーーーってされるのが好み。
あと、彼氏の顎ヒゲに鼻をスリスリさせるのが快感。 男スキ&ヒゲスキ
*年齢* 四歳 (♂) 去勢済み

そんなここが、ラビュ(*´Д`*)

台風 

2005年09月08日(木) 12時26分

昨日撮影
台風後の夕焼け。すっごいキレイ
新しい、部屋のベランダから〜今から住むのが楽しみ

三男 

2005年09月04日(日) 15時18分

自己紹介
 
*名前* あめ
*由来*  片親アメショ- あめしょー・・あめ(´∀`;)。。テキトー
*出会い* 産まれて三ヶ月位のガリガリネコが
家の前でウロウロしてて、
鳴きすぎてかすれた鳴き声が
堪らなく切ない気持ち&心配になって保護。
案の定、風邪ひいてて目ヤニがすごい・・・・
保護する時、壮絶なバトルが
捕まえた時、彼氏の手をガブA必死で噛んで逃げようとしてた。
今じゃぁ、笑い話になるケド、その時は血まみれ
*性格・特徴* 臆病者、甘えん坊、ヨダレ〜ダラダラ ゴロゴロの音が一番デカイ
唯一、呼ぶと、お返事してくれる。   私:あめぇ〜  あめ:ふやぁ....ぁ〜ん
     未だに、かすれ声。なので、鳴く時この辺声出てない↑
*年齢* 四歳 (♂) 去勢済み

そんなあめが、メチャかぁいい(*´Д`*)

ワーイ(*´∀`)ノワーイ 

2005年09月04日(日) 8時51分
今朝、8:30電話が鳴ったこんな、朝早く誰だろうと思ったら宅配の人
ワクワク待ちにまった、動物病院の制服。
ピンク色の制服は、チョット抵抗あったケド着てみると意外に薄めのピンクでカワイイ〜
もうすぐ10月(*´Д`*)  憧れの職業  ガンバロ(。・ω・。 )ノシ
その前に、引越しだぁ〜!!  9月〜10月は忙しいぞぉ。

ドキドキ............... 

2005年09月03日(土) 16時07分
初めてのブログドキドキ頑張って続けるぞ
プロフィール☆彡
HN・.:+・゚。 You
スキ・.:+・゚。 ネコ、ネイル、 買い物(コンビニ)、格闘技(須藤クン)、酒
年齢・.:+・゚。 24サイ
出身地・.:+・゚。 okinawa
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる