お知らせですー(●ω●)* 

2009年04月28日(火) 0時00分
こんばんわですッご主人様・お嬢様(≧ω≦)/

お知らせです(・ω・)↓

今週いっぱい(火・木・金)、おひるどき。は
都合によりお休みさせていただきます。
お帰り予定でしたご主人様、お嬢様、大変申し訳ございません(VдV。).:・゜

なお、カフェタイム(16:30〜)は通常通りのOPENです☆
ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりますっ(*^▽^*)♪

2009.4.28(火) メリーメイドカフェ

4月27日(月)のおひるどき。(@'ω'@) 

2009年04月27日(月) 11時42分
ご主人様・お嬢様、おはようございますっ♪
みぃたんですっo(≧∀≦)o☆


本日4月27日(月)のおひるどき。メニューの紹介ですっ♪


☆メイドごはん☆
『みぃたんの、とろぉーりクリームシチュー♪
¥600


☆おひるどき。ランチ☆
『牛焼肉丼♪』
¥700


+100円でドリンクとセットも出来ます♪
・コーヒー
・紅茶
・コーラ
・オレンジ
・ウーロン茶


ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりますっ(*´ω`*)♪


★みぃたん★

4月24日(金)のおひるどき。♪(*^ω^)(^ω^*)♪ 

2009年04月24日(金) 10時30分
ご主人様・お嬢様、おはようございますっ(pq′ω`*)♪
みぃたんですっ☆

今日のおひるどき。は、私みぃたんとconamiちゃんで頑張りますよぉーーっヾ(・∀・´)!!


ではではっ、本日4月24日(金)のおひるどき。メニューの紹介ですっ♪


☆メイドごはん☆
『みぃたんの、春キャベツのパンケーキサンドっ♪(ツナマヨ&チーズハム)』
¥600


☆おひるどき。ランチ☆
『ハヤシライス♪』
¥700


+100円でドリンクとセットも出来ます♪
・コーヒー
・紅茶
・コーラ
・オレンジ
・ウーロン茶


おひるどき。毎週月・火・木・金曜日、Open時間は12〜15時となっております☆
(ラストオーダー30分前)


今日のおひるどき。はメイド2人で、ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりますっ\(≧▽≦)丿♪


★みぃたん★
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像KEN
» お知らせですー(●ω●)* (2009年05月06日)
アイコン画像KEN
» お知らせですー(●ω●)* (2009年04月28日)
アイコン画像RYUJI
» 4月27日(月)のおひるどき。(@'ω'@) (2009年04月27日)
アイコン画像RYUJI
» 4月24日(金)のおひるどき。♪(*^ω^)(^ω^*)♪ (2009年04月24日)
アイコン画像サト
» 4月24日(金)のおひるどき。♪(*^ω^)(^ω^*)♪ (2009年04月24日)
月別あーかいぶ
かてごりあーかいぶ