松坂牛5A パーティーやコンペの景品に最適・・・ 

2012年08月28日(火) 15時48分
パーティーや二次会景品に松阪牛目録セット!


私は某企業の中間管理職です。

自分でもよく分からないんですが

会社の宴会やパーティーがあると

毎回のように幹事を任されてしまいます。

断ればいいんですが・・・

会場選びや料理はあるの程度の選択肢の中から

選べばいいのですが、その場を盛り上げるための

仕込み=景品選びには毎回苦労させられます。

休日を潰し、嫁まで巻き込んでの景品購入を

いつもやっていました。

先日、会社の上司の昇進祝いのパーティーで

「松阪牛肉の店やまと」さんで松阪牛目録セットを購入。

当日、特大の目録に上司の名前まで入れてもらって

贈呈式を執り行ったところ予想以上の大ウケ!

キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

いつか見たテレビの一コマのような風景に

上司も会場にいたSTAFFも一様に大満足の

雰囲気を演出することに成功しました。

幹事の大役も大変な任務の一つですが

みんなの喜ぶ顔で苦労も吹っ飛ぶ思いもいたします。

―追伸―

肝心の松坂牛のお味・・・

上司談で恐縮ですが、絶品!とのことでした。

私も食べた〜い・・・

今度、注文しよっかな!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2bass
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる