March 25 [Sun], 2007, 21:42
今日わ3人で遊んだよ・
お財布カッたりプレ買ったよ・
もう金なL1わーーー汗
東京フレンズの2・3借りてきたあ・
1わ見たコトあるカラねンーーー
映画も映画館で見たしね・
愛ちゃあン大スキだあ・
もう最高おおおおお
アンフェア馬路ぐろスギだね・うん・
人死にスギだカラ・
でも今日わ楽しカッた・

 

March 25 [Sun], 2007, 8:46
急遽ドタキャンされて2人で遊ぶカもッッ・汗
2人まだわカらンとッッ爆笑・
まあL1ッカ・
2人でテンションで遊んでやるぜワラ・
そのイ子テンションだカラーーー(・ω・)
10:00カラだカラまだ時間あるね・
ジャスコにぃーーーバスでGОだよワラワラ・
今金なL1カラ6000円しカ持ってL1けなL1号泣・
まッッL1ッカ・
みンなも金なL1ッて言ってたし・
今カラ服選び・
ンでわカらン2人電話しなきゃね・
メルでもL1L1ンだケドーーーきずかなL1と困るもンね・
ンじゃあ騒いできマスよ・

 

March 24 [Sat], 2007, 17:14
今日汚久でばあちゃあンの家GoだッたンだケドーーーL1ろ2買って貰ッちゃッたよ・
ばあちゃあンありがdなの・
長生きしなさL1よ・ワラ
心の鍵ッて小説とカーーーーーー馬路最高じゃあン・



明日わ友拉致4人とお遊びタイムーーー(・ω・)

わああああああL1-・

 

March 23 [Fri], 2007, 21:45
今日で終わりカー
みンなと同じクラス楽しカッたよ・
最高のクラスだッた・
やるトキわちゃぁンとやるしねッッーーーー・
でも結構ッてカーカなレノうるさL1・
でも2ネンのクラス換えで9人くらL1しカ同クラなれなL1ねッッ・汗




明日わお出かけーーー・

あさってわ友拉致とアンフェア見に行くよ・

さぁ春休みーーー楽しL1コト盛りだくさんーー爆笑・

部活もガンばろッッ・

汚初 

March 23 [Fri], 2007, 18:39
汚初だぁぁぁーーーーー・
よろ∪くねン・
L1ッぱぁL1最新するッてカなるべく毎日
 

名前ー未來

誕生日ー7月

あだ名ーみぃたン・みぃちゃぁンとカ

すンげぇ馬鹿だケドよろ∪くね・ワラワラ

次わもッと詳しくフOロヒィール書くカラ・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmbakammm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ようこそッッ
イ中よくしてね・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 汚初 (2007年03月23日)
アイコン画像みー
» 汚初 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる