Fw: 不思議だね 

2006年02月12日(日) 17時29分
今、車屋で山崎まさよしの二人の歌(One more …)がかかっている。マシロの言っていた事を思い出したよ〓

Fw: 〓〓 

2006年02月12日(日) 17時29分
〓くれたんだね。そんな訳で、気付かなかったんだ。m(__)m 具合いまだ、ダメなのかい? 頭痛辛いかい? 可愛そうに… 側にいて、頭を撫でていたいよ…
今車の修理中〓
話せるよ、呼ばれるまでだけどね〓あと、火曜日楽しみにしてます。『勿論、OK.〓』

大丈夫か? 眠れるかい? 暖かくするんだよ。

Fw: 〓〓 2 

2006年02月12日(日) 17時29分
だから、そんな事を言うのは意味がない。二人の関係には、プライドとか関係無いんだ。ただ、好きなだけなんだから。
(僕は今でも、週末〓がすごく嬉しい〓 昨夜なんか声に出したよ〓〓だってね)マシロとは、お互いのワガママを理解しながら、そして僕はマシロの繊細さを受けとめて、僕色に貴方を変えて行きたい。… だから、そんな事言わないで… 悲しくなっちゃうよ…
強い言い方だったけど、分かってくれるよね〓

Fw: 〓〓 1 

2006年02月12日(日) 17時29分
今〓見ました。車の調子が突然おかしくて、〓見る余裕が無かったんだ。〓な理由は、貴方を傷付けるつもりは無く、また、何故ブロークンハートなのか分からないから。(もしそれが、『貴方の生活を大切にする』と言う文面なら、休日に〓して貴方を苦しめた事に対しての反省と後悔です。決して貴方を傷付けるつもりでは無い。分かってくれるよね)あと、もう一つ。『二人の気持にどちらが強いか』なんて無いんだ〓 (僕の方が週末離れているのが辛いと思っているよ)

変な〓 

2006年01月24日(火) 23時06分
友達で不倫してた人の子供を産んだ子がいるでしょ。私、最近彼女の気持ちが理解できます。
私にもいずれ筒井かちょとの別れが来るけど、筒井かちょの子供がいたら『別れないわけにはいかなかったけど、まだそばにいる』と思えてその子に愛情を注げた。女性はそうやって思うのかも。

活字中毒 

2006年01月24日(火) 22時31分
私にはあなたの子供を生むこともできないし、あなたと別れたら繋がってる方法もない。
だけど気付いたの。活字中毒になればあなたと一緒だって。あなたから何かもらったという気になれる。だから私も活字中毒になってずっとあなたのことを思い出すんだ。

大事な〓 

2006年01月22日(日) 20時22分
ましろはどんなに楽しい時間でも、どんなに周りにいっぱい人がいて寂しくなくても、あなたのことを思ってます。
もっと早く出会えてたらよかったよ…そしたら話したいことを全部話し切れたかも知れないね。
I love you from the bottom of my heart. ←意味わかりますか?

(無題) 

2006年01月15日(日) 6時44分
いつか私たちには必ず別れる日が来る。その時、私はあなたになんてお別れするんだろう。世界一大切なあなたになんて言えば良いの?わからないよ。
こんな関係だからって、適当なことは言いたくないよ。だって私、真剣だったもん。あなたのこと。

(無題) 

2006年01月08日(日) 17時12分
週末あなたのことを思い出すと寂しくなります。
二人で過ごせないことは当たりまえですが、そのことを
考えるとむなしくなります。
考えないと平気ですが、あれ言いたかったこれやりたかったと思うんだ。

おはよう 

2006年01月07日(土) 9時27分
今日は母とバーゲンに行きます。
一人で行こうと思ってたんだけど、話したら一緒に行きたいとの
ことだったので、行ってきます。
ママになる前に(買える内に)冬服を買っておこうと思って。
準備が良いでしょ?なーんてね。
今日、あなたはライブに行くんだよね。
いいね、二人で。
私もあなたとライブ行きたいよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmashiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる