セフレ募集掲示板を恐縮して戦う井戸端会議

January 09 [Wed], 2013, 11:00
いま スケートが終わった。 真央ちゃん優勝。 でも 鈴木さんがよかった。 真央ちゃんは ジャンプが 飛べなかったよね。何事も 調子と言うのが
おととい 毎年二度送られてくるゆりの花が届いたので電話したら腰痛で寝ているとのこと お見舞いに行くかなと思っていたら電話がかかり 
直火で焼いて おろしポン酢でたべると 幾らでも入ります。美味しい。 然し食べ過ぎの感ありです。お昼には お餅も食べたし まるで お正月のように御馳走攻めです。
用事かなくても行きたいような癒される古い空間。今年行ける最後の診察に間に合った。良かった。濃い一日でした☆毎日の天気だけで日記が成立しますなー。
デザートワインを別オーダーする。そしてデザートは「タルトタタン」。こちらで最初に来た日から今まで一番大好きなデザートです。りんごの加工品が大好き。
うん、寂しいだろうね。温泉も人工炭酸水もあり、温度も高い。温まる。サウナも洗い場も広い。良いお風呂だなー。良かったです。最後に入れて。
流石に大阪までは起きて色々これからの路線などググってましたが。大阪で、必ずやること。旅の荷物を持ったまま間違いなく直行する。
女性内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmarumo3
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmarumo3/index1_0.rdf