もう、そろそろ、居なくなりたいのだけど。 

July 10 [Mon], 2006, 2:21
ぜんぶこわいの


かれの目がこわい

かのじょの目がこわい

あなたの目がこわい



ぜんぶこわしたいの

よわいひと はずかしいひと なさけないひと
おくびょうものよ、わたしは



そろそろ、死んで、いいのかな



そろそろ、殺して、くれませんか?





もう、死にたいんだ


生きる希望を失って迄



こんなつまんない処で



生きる意味がない


血が、溢れ出て、怖い想いをするくらいなら、


疼く刃先と、痒い手首を想わせるくらいなら、



締めて死にたい


どうせなら、あなたが締めて


そのままリボンでかざりつけて




あたしをつれかえって


だから、何度も言ってるじゃない。 

July 10 [Mon], 2006, 2:17

ねぇ、愛してるって、言っても、言っても、物足りないくらい、

あなただけを愛してるんだって、何度も、何度も、言ってるじゃない。


馬鹿じゃないんだから、空気で、解ってよ。


ほんとは、狂おしいくらい、あなたが愛しいんです。



息が詰まって、そろそろ、死ん   で し  ま  い そ う   。



もういっそ、殺してくれる?

あなたに殺されるなら本望だから。

愛しいんだ。君が。独占欲の塊。君への愛の塊。 

July 05 [Wed], 2006, 18:52
君の我が儘はぜんぶ聴いてあげる。
君の言いたい事はぜんぶ理解してあげる。
君の吐いた嘘をぜんぶ許してあげる。
君の犯した罪をぜんぶ被ってあげる。

君が、愛したひとを、誠意を持って、殺して、あげる。

君が、君が、いとしいから。



君を愛そうだなんて、君に「愛してる」なんていうひとなんて。


この、この僕を、越えようだなんて。



そんな、そんな、そんな浅はかな行為。





――――――――――――君なんて、死んじゃえ。

いいんだよ、乗り遅れたことがかっこいいんだからね 

July 05 [Wed], 2006, 17:49
わーvブログ作成しちゃったょん。
はやりに超乗り遅れた感じするけど!笑
はやりとかじゃなくて、もうここは萌と愚痴のコラボレーションを現実化したゴミためにするよ。

て・い・う・か!
テニス再放送今日で終わり…。あーなんかもう生きてられませんね。
死にそうだ…。一日の癒しが…!!いいよ!OVA借りてくるもん!
新刊出てるのにお金がなくて買えてない。
500円くらいなら親の財布からパクっちゃおーかしら…。
早く買わないと餓える。餓える餓える死ぬよ。












愛がないといけませんか?
愛はあるけど駄目でしょうか?
貴方を愛す事に自信はあるけど。
貴方を守る事に自信はないんだ。
愛しくて、愛しくて、愛しくて愛しくて愛しくて。
愛しくてたまらないの。
誰よりも、何よりも、貴方だけを見つめる自信はあるんだ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる