リボーン 

July 26 [Sat], 2008, 17:47
こんにちは、*mana*です。

先週、塾でみれなかったリボーンを今さっきみたのですが…

やっぱりかっこいいですねっ!

中学生に見えないですよ…不思議ですね><



今、とてつもなく、10年後のリボーンがみたくてたまりません。


絶対素敵ですよねっ

わぁ★ 

July 25 [Fri], 2008, 18:25
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
アニヲタいっぽ手前かも?
Q2 最初にはまったアニメは?
ひぐらしのなく頃に、です!!
Q3 今はまってるアニメは?
REBORN!
Q4 一番熱くなったアニメは?
ひぐらし、デスノートですっ
Q5 好きなキャラは?
神田、二ア、メロ、雲雀さん、骸、百蘭、鮫、赤也、仁王、跡部。
Q6 好きなアニソンは?
シャーマンキングのOP「Over Sour」
Q7 好きな男の声優は?
森久保さん、子安さん、諏訪部さん★
Q8 好きな女の声優は?
堀江由衣、くぎゅ♪です
Q9 貴方にとってアニメとは?
色々考えさせられますよ

初☆ 

July 25 [Fri], 2008, 11:30
今日からはじめて、ブログというのをします(´・ω・`)

 
少しだけ緊張します…

ふつつかものですが、よろしくお願いいたします(土下座
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mana*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、死帳、灰男、テニプリ リボーン、ひぐらし、うみねこ、きみに届け、学アリ    CPとかは、NLやBLがいりまじっております☆
読者になる
                              特に好きなのは二アメロやメロ二ア、 
サトシオン、圭梨、ジェシカノン、
骸綱、白入、鳳宍です。

                             

私みたいなヲタクの日々を書いてます(^ω^)
どうか仲良くしてあげてください。                    
最新コメント
アイコン画像nodico
» リボーン (2008年07月27日)
アイコン画像nodico
» 初☆ (2008年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE