修善寺・○久旅館にて 

2008年05月23日(金) 18時30分

本日、看護部の総会及び新人歓迎・懇親会にて行って来ました
完食しました
これは、最初のお膳です・・・
ここから・・・素敵なお料理が次から次へと

久しぶりに 

2008年02月21日(木) 18時46分

友人二人を呼んでお食事会
初めて生春巻きを作ってみた
最初、水気を取るためにキッチンペーパーでライスペーパーを軽くおさえたら・・・
そのままくっついて使い物にならなくなった
オニオングラタンスープに鶏肉の餡かけです。
久しぶりに楽しかったよ

スープストック 

2008年02月03日(日) 21時45分

今日、河村隆一のコンサートに行って来ました
そう、あの大雪の中頑張って行って来ました
で、お昼にあったか~いものが食べたくって
丸の内オアゾにあるスープストックに行きました

カンボジア料理 

2007年12月08日(土) 21時49分

久しぶりのアップだぁ〜

大和市の鶴間にある
カンボジアレストラン&カフェ「オークン」
友人のエステサロン開店お祝い料理として出してくれました
鯛料理だそうです
鉄腕ダッシュでも紹介されたらしい・・・
ここのお料理は何でも美味しいです
お近くにお住まいの方は是非

本日のランチ 

2007年03月04日(日) 19時44分

本日、友人と静岡の「なみへい食堂」でランチ
すごくボリュームがあって美味しかった〜
ちなみに、オムライスです。
トロトロのビーフにデミグラがかかっていました。
最後の一口が辛かった。
隣のテーブルに座った若者は流石
ほぼ、同時に出されたこれを、私たちが半分食べている間に完食
素晴らしい〜ね

MY BIRTHDAY 

2007年01月27日(土) 21時36分
皆さんにお祝いして頂きました
まだまだ、喜んでいいのかなぁ〜
お料理が美味しかったぁ〜食べ切れませんでした。

エバー航空の機内食は・・・ 

2006年10月17日(火) 14時50分

帰りの機内食です
初海外・初飛行機の機内食・・・
飛行機もキティーちゃんだけれどまさかまで

台湾旅行のお昼は・・・ 

2006年10月15日(日) 12時00分

ご飯がねぇ〜美味しくなくて・・・
唯一2日目のお昼の小籠包
凍頂烏龍茶も美味しかった

今日のお昼 

2006年09月17日(日) 13時00分

田むら銀かつ亭の豆腐かつ鍋

凄い人・人・人

途中雨に降られながらも待った。

けど、今三ぐらいかな?

今夜のお夕食 

2006年05月29日(月) 21時38分

今日は、土肥の知人から“ジンドウイカ”を頂きました。
見えにくいですが・・・左下にある足はボイルして生姜醤油で!身は刺身で山葵醤油で!
って、おかずはこれだけかよ
でも・・・ご飯杯食べちゃいました。。。
だって、新鮮で甘くてみるくて旨いんだもん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEN
» あ〜 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmaayyuu1970
読者になる
Yapme!一覧
読者になる