ブログ閉鎖のご挨拶 

2007年04月30日(月) 23時40分
この度、
突然ではありますが、
一身上の都合により
本ブログである、

〜松ちゃんの自己満世界へようこそ〜

を閉鎖することとなりました。

約1年間の間ではございましたが、
これまでの皆さまのご愛顧、
誠に有難うございました <(__)>

最後と致しまして、
銀河鉄道999の名場面、名曲とともに
皆さまとお別れしたいと思います。

まずは、




で、最後にこの曲を


sayonara


かなり〜CORE

皆さん、お元気で〜♪

ごきげんよう〜♪

また、いつかお会いする日まで・・・

See You Again 〜 by 松ちゃん


尚、これまでの内容につきまして5月中に
解約致すため、それまでの閲となるため悪しからず

松ちゃんホンマお世話になりました方々 

2007年04月29日(日) 21時18分
今夜は2006年ようやく締めくくりということで、
(おいおい、年明けて何ヶ月たっとんねん
もう少しで半年以上やっろ
と、ツッコミなしですよ

で、今夜はその最終章として、
松ちゃんホンマお世話になりました方々
(thanks for other)

ということで、昨年はホンマいろいろと
お世話になりましたん

また、今年も、すでにお世話になってますが
拙者を暖かく見守って下さいなん

thank you for your kindness
thank you for your tenderness
thank you for your smile
thank you for your love
thank you for your everything


thank to  
airi
*asami*
goritan
haduki
☆kei☆
keir@bo 
kei nisimoto 
☆kiki☆
kisara★
mao★
☆mashiro☆ 
mayuri
maimi
***momo***
moyashi
myu★
*nana*
naoppe☆☆
peko。
☆ria☆
☆riho☆
☆rino☆
rira☆
rei 
sana。。 
☆shiho☆
★sora★ 
yan
☆yukari
☆yuho☆  



how are you?
☆chika☆
cocoa
fruit
♪hana♪ 
kyonn☆
saiki
★yunachin★


2006-2007 by mmmaaatttnnn


皆様への愛情の意を込めて、1曲
Whitney Houston
I will always love you




・・・なんとか閉めれたわぁ〜

松ちゃんホンマお世話になりました方編 

2007年04月28日(土) 0時25分
今夜は2006年度企画最終章
松ちゃんホンマお世話になりました方です〜

これまでいろんな方と出会い、
何かとお世話になりましたが、
その中でも、
ここまでの道のりまで
行き着くきっかけとなった方に・・・

我輩が今ここにあるのは、
このお二方の存在があってのこと

そのお二方に感謝の意と
ありがとう〜の意を込めて
presents

まず一人目は
年末にご紹介した、
ゆかり☆ちゃん


初めてチャットで我輩が顔をさらけ出した
方とともに、初めてチャットという場に
脚を踏み入れる、きっかけに
なったお方
初めて、ゆかりちゃんを見たとき、
うううううwww
話してwww
と思ったけど、マシェリが詐欺サイト
なんでは?と、イロイロ疑問の中で
思い切って登録したのが経緯
マシェリ、ゆかりちゃんに感謝してくださいな

PS。
最近のゆかりちゃんの髪型
マジ素敵
うっとりやわwww



最後に本当にこの方には
お世話になりましたん〜
きさら☆ちゃん


このブログの立ち上げに協力してくれた
影の立役者
ブログの使い方や情報を教えて頂き
また、
いろいろ悩み事や相談事等も聞いて頂き、
ここまでやってこれましたん

その美貌と声のアンバランスさが、
何ともたまりません〜
てなワケで個人的に
このおさげ写真を活用させて頂きましたん

PS。
きさらちゃん、この間
俺を見て「顔がちっちゃくなってるwww」
と指摘され、そんなこと無いよ〜
でも走ってるからかなwww
なんて、言ってた矢先に、
実は、ゆかりちゃんにも同じ
事言われましたが、
体重は一切減量はしておりませぬ


お二方、本当にお世話になりましたん〜


注意書き
こちらでの写真や記事の掲載に関しましては、すべて
事前にご本人様のご了解の上、投稿しております。
よって、写真の転用等また、当然のことながら中傷的なコメント
に関しまして一切厳禁と致します。
また、万が一流用もしくは使用された場合、知的財産保護に
関する「肖像権・パブリシティ権」を侵害している場合があります
ので悪しからず

ナイロビの蜂 

2007年04月25日(水) 22時25分
久し振りにこんなに痛い思いをする映画を見た。

ナイロビの蜂 HP


単なる恋愛映画かと思ったら、サスペンスものでした
最後は悲劇に終わるこの映画・・・

自分の信念・・・それを動かすのは最愛の人に
対する思いがあってこそ、だと深く痛感させられた

一度は見るべし映画・・・大人の映画かな・・・

重い・・・ 

2007年04月25日(水) 0時40分
最近、windows updateで
internet explolorer 7 に
versionアップしたとたんに、

使い勝手がわからず、
chatでも画像が残像ひどく
また、erorr の続出で
がっかりです

システムの復元しても
元に戻らず
何とか前の状態に戻したくても
戻せない

どうすれば・・・いいの

Rocky Theme 

2007年04月23日(月) 2時15分
夏までダイエット

Rocky Theme




走ったあとにビール飲んでは
いかんよなwww俺も(泣)

で、夏にはやっぱこっち
Rocky III Training

Burning Heart 

2007年04月22日(日) 23時24分
皆さん、
先ほどのロッキー4を見ました???
激しいロッキーとドラコの打ち合いしたね

いやwww懐かしいwww

早くロッキー5を見たいものです

このロッキーで3、4とサバイバーってバンドが
主題歌を歌ってました

Eye Of The Tigerもよかったけど、
(ロッキー3で虎の目になれ、て意味)

このロッキー4のBurning Heartも欠かせません

興奮やまない勢いで

Survivor
Burning Heart(ROCKYW)



体がうずくwww
どうしてもこの手の曲はトレーニングの
アドレナリンがでますねっ

ちなみに
Survivor
Eye of the Tiger(ROCKYV)


みんなこれらの曲聞いて
夏まで頑張ろうwww

とうとう・・・ 

2007年04月22日(日) 11時28分
先週末で、俺の住んでる
アパートの下の方が
お引越しされました。。。
2ヶ月しかいらっしゃいませんでした。。。
短いお付き合い、
ありがとうございました。。。

大音響の映画に・・・
夜中のノリノリ音楽・・・
  ↑  チャトレの皆様、ご存知よね(冷汗)
やっぱ、うるさかったのか・・・

俺・・・(−−;

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うるさいから引っ越します、なんて
言われなかったけど、

仕事柄、お風呂も夜中(2時ごろ)、
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

朝起きるのも早いし(7時ごろ)、
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

コノ場を借りて、
ほんますんませんでした。。。

ぺこ <(_ _)>

Halle Berry 

2007年04月21日(土) 7時32分

Halle Berry ハル・ベリー

そのブラックな美貌をご堪能あれ〜
Steely Dan Do It Againにのせて
          クリック

本名はHalle Maria Berry。
黒人の父と白人の母のハーフ。
1966年8月14日生まれ。
出身地 はアメリカ/オハイオ州クリーヴランド 。

4歳の時両親が離婚。
看護婦だった母の元で育つ。
84年、ミス・オハイオに選ばれたことを機に女優を志すように。
89年コメディ番組の主役に抜擢され、
91年「ジャングル・フィーバー」で映画デビュー。
同年の「ラスト・ボーイスカウト」を経て
92年の「ブーメラン」で一躍注目を受ける。
94年には「フリントストーン/モダン石器時代」でコメディにも挑戦。
94年の「エグゼクティブ・デシジョン」では
特殊部隊を勇敢に手助けする美人スチュワーデスを好演。
「X-メン」では天候を操る白髪のミュータントを華麗に演じていた。
「チョコレート」の熱演により第74回アカデミー賞で
有色人種としては初の主演女優賞に輝いた。
(以上、Yahoo!映画より引用)

ホントにマジきれい〜
その堪能な顔つきと抜群のスタイル

嫌われ松子の一生 

2007年04月20日(金) 0時05分
嫌われ松子の一生


この間、今になって初めてこの映画を見たけど、
・・・おもしろかったが、
個人的にはある意味、
ホラー映画に近い感覚があり、
先(松子の生い立ちが)が怖くて
痛々しい人生に怖さを感じた。。。

洋画のホラーより、よっぽど怖い映画
・・・やった(TOT)

あの悪夢の歌が嫌いwww
「まーげてー、のばーしてー
おほしさまーを、つかもー」
おおおおおおおおおおおおwwww
こわっ

実はこれ、「この間」とは書いてますが、
3/6作成済みという、1ヶ月半も前の
ストック記事分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmaattuunn
読者になる
バカでおちゃめでかなりエッチで女の子好き&エイプ好きのおじさんいや、見方によってはお兄さんかもええとこなしやん〜コレって ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイロ・ファレル君
最新コメント
アイコン画像松田 小美
» 新迷彩カラーカモパーカー (2012年04月27日)
アイコン画像コピーブランド財布
» 新迷彩カラーカモパーカー (2012年03月26日)
アイコン画像シャネル コピー 代引き
» 新迷彩カラーカモパーカー (2012年03月26日)
アイコン画像山本 紀子
» 新迷彩カラーカモパーカー (2011年08月07日)
アイコン画像勇ちゃんでした
» 松ちゃんホンマお世話になりました方編 (2007年10月04日)
アイコン画像松ちゃん→ゆかりちゃん
» 松ちゃんホンマお世話になりました方編 (2007年05月10日)
アイコン画像ゆかりですよん。
» 松ちゃんホンマお世話になりました方編 (2007年05月01日)
アイコン画像松ちゃん→きさらちゃん
» 松ちゃんホンマお世話になりました方編 (2007年04月30日)
アイコン画像きさら★
» 松ちゃんホンマお世話になりました方編 (2007年04月29日)
アイコン画像BB
» タイヨウのうた(TV版) (2007年04月16日)
ライブチャットはマシェリ
Yapme!一覧
読者になる