運動会♪

May 21 [Sun], 2006, 22:41
初めての運動会 チョー晴天 
朝からお弁当作り頑張った(σ´・∀・)σY◎
場所取りはダンナに・・・・・なかなかいい場所をチョイスしてくれてました。
たまにはやるヤ━━(」´ェ`)」━━ン と褒めておこう( ´艸`)ムププ
 
最初はムシキングサンバ♪でダンス。。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
1年生てまだ初々しくて周りからしてみたら小さくてカワイイ
よし、VIDEOを撮ろう。Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! セーフーティーモード?なになにそれ?エーラー出たよ。
電源入れなおしても直んない。。。。ε-(・´∀`・)ハァ 
(*;ω人)ゴメンネ...我が子。写真に収めるね。
次。徒競走
カメラ用意して。ヨォーィドン!!!!! 1番ぽぃ!!!   ぁぁぁぁぁぁぁああ帽子が・・・・落ちた  ぉぉーぃぃ振り向くな!!!!!!!  そそ。その調子!! ンンンンン!!! 横見ながら走るな!!!!!!!!! キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 1番
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´□`|||)ガーン シャッター押し忘れた・・・・・・・・・・
ε-(・´∀`・)ハァ ヤダヤダ・・・・・ なんであたしってこんなおばかさんなの?
30になったから? ジーパンのチャックが一日中壊れて開いたまんまになってたから?
下の子の前髪がヤバイから?
はぃ次。玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )
赤チームだった子供。遠い場所にて玉いれ。赤、負け。 負け。 うぅぅぅ・・('_`)
ゴチャゴチャしてて探すのに一苦労ww
最後の出番。紅白リレー
1年生の女の子は1番最初に走るのでドキドキ
次はカメラに収めるぞ!!!   
 ヨォォィドォォォン!!!! ィケィケ!!  オオオオみんな早い! やばい我が子。 ぅぅ中間・・ おっカメラ (−p■)q☆パシャッパシャ☆ バトンもちゃんと渡して  ( ´ー`)フゥー... 頑張ったw
6人中3位だったらしぃ。
よし、写真見よう。 (*'ω'*)......ん?(・・。)ん?(; ̄ー ̄)...ン? ナにこれ?人が・・・・人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いない?
Σ(゚∀゚;) 最後の人の足だけ・・・・・・写ってました。
ほんまにサイテーでした。  _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
子供に感想を聞きました。
「楽しかった
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

天気

May 20 [Sat], 2006, 18:04
最近ずぅと雨だったから天気なのウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
なんせ、洗濯物が・・・・・・干せる!外に干せる!乾く!乾く!
カリっと天気ならなおヨシだけど・・・・あちぃけね。(ノ´∀`*)
明日は子供の運動会    
朝から弁当作りだぁ。
紅白リレーで選手に選ばれたけ(立候補だったらうけるww))親としてはすっげぇぇ言いふらしぐらいうれしかったりする。
あの子。ボぉーとする子だから「よーいドン!!」から5秒たって(゚Д゚≡゚Д゚)?と思って走り出すような予感(゚∀゚)ヨカーン
しっかりガンバッテもらいたわぁ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


関係ないけど前髪が伸びますように・・・・( o´∀)ノ〜゚■チャリーン (o´人`)。o○(オネガイ・・・)

アニマル・カラー

April 15 [Sat], 2006, 10:53
どうぶつ占いしてみた。なにやら微妙・・・・・・・・・・・・
今日、雨だし。サイテーwww
 
アニマル・カラー(診断結果)
ジュリ さん 30歳 女性

ブルーのクロヒョウ

★ブルーのクロヒョウのあなたは、明るく伸びやかで屈託のない性格の女性です。理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで平和な人です。
★人との交流も深く広く、末長くつきあう人も多いでしょう。人脈はあなたにとって最大の財産となります。また、洒落たセンスをもっているので、流行を先取りし人が振り返るくらいのおしゃれが上手です。
★客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の直感的な判断に頼るため、こまかく計画を積み重ねて行くことはできません。ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すのは特に苦手です。
★あなたは、人生の目的を自分で捜し出すことが上手ではありません。周りの環境や人々の支持によって、目的を与えられる人なのです。そのため人生が前半と後半に大きく分かれ、二つの違う生き方をする可能性があるでしょう。
★感受性が豊かで、直感力に優れているのですが、いつも周りの評価を気にしているところがあり、気迷いが少なくありません。才能や手腕に頼るよりも、自分の信念で前向きに人生を賭けてゆくロマンチストです。
★家庭に入っても、活動的でファッションセンスを活かした仕事などをすると良いでしょう。やや気の強い良妻賢母タイプになります。



ブルーのクロヒョウの有名人:
岡江久美子さん/女性タレント、こずえ鈴さん/女性タレント、坂本龍一さん/男性タレント、遠山景織子さん/女性タレント、仲村トオルさん/男性タレント、萩原健一さん/男性タレント、福井謙二さん/アナウンサー、益岡徹さん/男性タレント、吉川ひなのさん/女性タレント、和久井映見さん/女性タレント


小学校ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

April 14 [Fri], 2006, 11:03
小学校入学おめでとう♪
上の子が4月12日に入学式  (′σ_‥`*) ントネ… 初々しくて嬉しかった!
やっと小学生だもんな〜♪  
学校2日目なんだけど、昨日は保育園が同じ友達と3人で家まで帰ってきてΣ(゚Д゚;o)ビックリw
後ろから、一人のお母さん・・・・・(*´д`*)ハァハァ  (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
勢いでついてきたんだってw
それからソノ子の家まで送って・・・自分が(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ色々あるさッw
今日は近所のお兄ちゃんと登校していった。でもお兄ちゃんたち足速いし、大丈夫カナ_?
今日は一人でまっすぐ帰ってくるかな?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ちなみにダンナが出張行きました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

昨日・・・

March 19 [Sun], 2006, 5:44
 昨日。保育園で「お茶会」という催しがあった。
 一年間、礼儀作法・お茶のたて方・すすめ方・お菓子のいただき方を本家先生に教わったことを親に  見てもらうという催しで。
 感想・・・・・・・・・家では見られない部屋への入り方。★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
           ちゃんと座って手を添えて(:D)┓ペコリ みたいな?
           お花にも(:D)┓ペコリ   ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
           てかすげぇえぇでぇでdぇぇぇx。
           やっぱ、親の前だとみんな照れて調子物になってたけどw
           お茶も  シャカシャカ ♪ ('_`)うぅ  すげぇぇ。
           おちゃ 飲んだけど なかなかグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
           いいお勉強になりました( ´艸`)ムププ

  そのあと。お別れ会☆
  飲んで。食べて。しゃべって。暴れて。 楽しかったぁ。
  帰ったの11時過ぎ( ´艸`)ムププ  きちぃw 
  んで無駄に早起き。 もっときちぃ。

3月15日。

March 15 [Wed], 2006, 11:05
 今日は3月15日。
 先日、(11日)に子供の保育園の卒園式があったのね。
 1歳のコロからずっと保育園に通ってって。。早ぃなぁぁ・・・
 お別れシーズンとかちょっと切ない気分になるなぁぁ。
 涙はしなかったけど、先生涙してて・・('_`)うぅて感じ。
 分の卒業式の事思い出そうとしたんだけど、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  【☆;:*:;☆ミズチン、オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
   4月から一年生☆ たくさん楽しい思い出作ってね。

 

はるかへ。

February 28 [Tue], 2006, 10:43
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

華麗なるよき年・・・二度とこない三十路。
幸せな一年に・・・・・(´∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
   

                10万賽銭しといたからw  あとで請求ねw

スカパー(・∀・)ニヤニヤ

February 20 [Mon], 2006, 19:04
 スカパ繋ぎなおした。
 ずっと放置で、しかもボートしか映ってなかったスカパ。
 リニューアルして繋ぎなおした。
 よりどりパック68チャンネル 3500円 
 以前に比べたらかなりお得
 スポーツもあるし。アニメも豊富。シネマ。MUSIC。・・・・・・・
 d(-∀-`●)イイヵモシンナイ・・・・・
 
 といことこで今から、バレーイッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!

TUTAYA

February 19 [Sun], 2006, 0:35
 夜な夜なTUTAYAに行きました。
 何を買ったかといいますと・・・・
       白夜行
 えらい分厚いんで読むのが楽しみ  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 東野ファンになりたいと思いマス
 愛することが、罪だった。会えないことが、罰だった。

(・∀・)ニヤニヤ

February 16 [Thu], 2006, 5:58
朝早くからオハヨウ  なのに。。。天候キョウモ
ダンナ様が今日から出張なので見送ってやったわけさ。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
今月いっぱいまったり子供と過ごしますので。暇な方是非、足をお運び下さい
 
DSてさ、TVも見えるようになるの?
やっぱり、Lite(σ´囗`。)欲シィ...  しかもエナメルブルー
新しいもの好きなわたしはLiteが(σ´囗`。)欲シィ...
みんなでどうぶつの森しましょう( ´艸`)ムププ  

金さん64歳のお誕生日おめでとうございます(:D)┓ペコリ
┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像目グちゃん
» 運動会♪ (2006年05月23日)
アイコン画像ジュ
» 運動会♪ (2006年05月23日)
アイコン画像流月
» 運動会♪ (2006年05月22日)
アイコン画像
» アニマル・カラー (2006年05月06日)
アイコン画像はるか
» アニマル・カラー (2006年04月17日)
アイコン画像ジュ
» 小学校ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2006年04月15日)
アイコン画像
» 小学校ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2006年04月14日)
アイコン画像はるか
» 小学校ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2006年04月14日)
アイコン画像はる〜かw
» 小学校ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2006年04月14日)
アイコン画像はるか
» 昨日・・・ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmaakk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる