8/1!!!PL花火!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 21:49
PL花火って!!!もの凄すぎたまやー!
何度か観に行ってるけどホント不思議昨日は、娘と3人きりで家のベランダからミタヨざるそばを食べながら観ては、観ては、観てしまうものそごーーーーいパワーーーダイスキな彼は、市内で仕事中音がドンっっっと市内だよーーー!聞こえるんだって凄くないっっっ最後は、何度見ても、感動ーーーーしちゃった夜なのに、お昼に、なっちゃったよ

☆娘☆長女☆ 

August 02 [Thu], 2007, 0:21
長女
キッズモデルを目指してる
ダンス好きな
ローラープレートがダイスキな
サーモンのお刺身がダイスキな
キラキラ物がダイスキな娘
お姉ちゃんな娘
心の優しい子に
いつもアリガトウ
これからも、仲良くしようネ


愛犬プティ☆家に来て1ヶ月目☆ 

July 31 [Tue], 2007, 20:26
プティが来て一ヶ月が、たったプテイーの成長は早くて、オッキクなったよーーー動物の成長は、本とはやいっっこんなに小さかったのに、今は、耳がぴんとチワワになってきたよおおおおプテイーに、癒されてマースもっともっと、大きくなってねーー

オーサカキング 2007 

July 29 [Sun], 2007, 17:26
オーサカキング2007
オーサカキングに4人+愛犬プティーで行ってきたゾッ沢山の人でーカキ氷がサイコーにオイチカッタ夕方に、着いたから、まだ、日差しは、マシだったけどーお昼頃はとっても暑いと思う帽子ーーハンドタオルは、必要だ愛娘も楽しんでオーサカモエモエ覚えチャッタヨジンクーン連れてってくれてアリガトねンンンーーーまたいきたーーィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる