一人ぼっちかよ… 

December 04 [Tue], 2007, 23:59
都内某駅前に銀杏並木があります。
今日そこを通ったら地面には銀杏の葉の絨毯。
一面、黄金でした。

空は日も暮れ始めて薄暗くなっているのに、やけに明るい道でした。

ハラハラと銀杏の葉が散る中を歩いていると、これから長く寒い季節が来るんだなぁと寂しくなりました。

実は最近やっと彼氏が出来て、楽しいクリスマスや年越しを過ごせると思っていたのに、仕事の関係上、ナシになりそうなんです。

とっても残念だけど、仕事じゃしょーがない。

けど、すっごい悲しいなぁ(;_;)

 

November 15 [Thu], 2007, 10:38
レッスンに車で行ったのは久々でした(^-^)

ものすごく良い天気で気分がよく、行きも帰りも車内で大音量のEXILEのCDと共に大熱唱しました(~▽~@)♪♪♪

レッスンもすごく楽しくて夕方にも1レッスン受けたんですけど、そのレッスンも楽しくて、その後のバイトも楽しくて…
だって1本、2万も3万もするワインを頂けたんですよ☆☆
一日ずーっと笑ってました\(*^▽^*)/

こんなに楽しいと思えた一日は最近なかったから、嬉しかったです(≧∇≦)/

バースディ 

October 18 [Thu], 2007, 22:55
  
この前、誕生日を迎えました
友達がお祝いしてくれました

テーマパークレストランって言うんですかねぇ
とっても好きな雰囲気のお店でした

チーズが大好物の私
頼んだ食べ物は友達と相談しながら決めたのに、なぜかチーズばっかり

でもメチャクチャ美味しかったです

食事のあとは、バースデーケーキのサプライズ
店内にバースデーソングが流れ、プレートにチョコレートで書いた名前入りのケーキが登場しました

嬉しかったぁぁぁ

何歳になっても誕生日をお祝いされるのって嬉しいものです

バーデビュー 

October 02 [Tue], 2007, 10:47
昨日は夜バイトの初日でした。

バーで働くのは初めてで、当たり前だけど何をやればいいのか全く分からず…(^^;)

とりあえず生ビールを注いだり、灰皿やグラス等を洗ったり。

クラブのお姉さんではないから無理にお客様と話さなくてもいいから助かったけどヽ(´▽`)/

昨日いらしたお客様の中に、私の大好きなアニメのキャラクターのストラップをつけてる女性がいて、住んでる所もかなり近所で盛り上がってしまいました(≧∇≦)

その方は近くで働いてるそうなので、いつか店長が連れて行ってくれるようです♪たのしみぃ(^ワ^)

昨日は食べなかったけど、今回の職場も賄い付きで美味しそうでした(^^)

でも8時過ぎとかにガッツリと揚げ物&ご飯粒は太りやすい体質になった私には厳しいなー(´□`)

どうかヘルシーな賄いも作ってくれますように☆(。・_・。)

\(^O^)/ 

September 25 [Tue], 2007, 23:26
銀座のバイト、採用してもらえました!!!

やったぁーーー♪

入れる曜日が少ないから収入もあまり見込めないかもしれないけど、やらないよりはマシ(*^_^*)

まずは1ヵ月頑張ります☆

面接 

September 15 [Sat], 2007, 22:25
今日は新しいバイトの面接に行きました。

銀座にあるバーです。

お話好きな店長で、あっという間の45分間でした(^-^)

感触としては良い感じでした。
でも、他にも応募があるので結果はもう少し先のようです(>_<)

決まるといいんだけどなぁ〜ヽ(´▽`)/

リハ 

September 08 [Sat], 2007, 1:29
近々、某公演で踊ります。ほんの少しですが。

今はそのリハが、ガツガツ進んでいます。

今回は新しいジャンルに挑戦!!

・・・・・・する事になってしまいました(ToT)

HOUSEにLOCKにPOP…

泣きそうというより、吐きそうです。

でも頑張らなければ・゚・(>_<)・゚・

出会いと別れ 

September 01 [Sat], 2007, 22:40
夏の終わりと共に、一つの別れがありました。

バイト先の隣のお店の営業終了。

もともと期間限定の営業だったそうで、それを知ったのは終了する1週間前でした。

最後になってやっと仲良くなれたので、もっと早くから色々と話せば良かったぁ(;_;)

すっごい寂しいです…

別れなんて無ければいいのに。

でも!!
数カ月後には戻ってくるみたいです( ^ー^)人

早く戻ってこ〜い♪

中休み 

August 14 [Tue], 2007, 11:49
今日はお休み♪

飲食店のバイトに変えてから、平日・土日等は関係なくなりました。

今日は久々に会う友達とランチしてきます(^-^)

たくさん話したい事はあるのに、しかも近くにいたりするのに、なかなか会えない子なんです。

だから!!! 今日はガッツリ話せるといいなぁ〜
(≧∇≦)

しかし夏ですね。夏大好き\(*^▽^*)/

今週末は念願の海へ行きます。
こんがり焼くぞー♪♪♪

オーディション 

July 14 [Sat], 2007, 23:28
今日はオーディションを受けてきました。

会場の大きさに対して人数が多すぎて、アシスタントの方が間に入ってくれたものの振り入れの時に見えない部分が多く、審査が始まっても完璧には覚えられていない状態…。

本番は撃沈でした(ToT)

でも終わってみれば良い経験に思えます。

また来週からレッスン頑張ろうっと。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■気に入って頂けたら、ぜひ一票をお願い致します(≧▽≦)ノ■
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_yy
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる