昼休み 

2007年02月07日(水) 13時16分
マーキー

今からお昼休憩だよ。
マーキーはお昼は何を食べたかな?いつもの野菜サラダと玄米パンを食べてるよ。

またね★

愛してる 

2007年02月06日(火) 23時05分
マーキー

今日こそ本当にバタンキューだったよ。

そんな中、マーキーから

愛してる


とメールが入って、ここのところマーキーに触れられなくて頑張ってたから、
ふと強がりの緊張が緩んで涙が出たよ。

たった数日なのにね。

やっぱり、私たち、早く一緒になるべきだと思うの、マーキー。



お願い、これ以上独りにしないで。

花粉 

2007年02月06日(火) 11時27分
マーキーへ

今日は花粉が飛んでるよ!
鼻の中や顔が痒いよ。
マーキーは大丈夫?

写真は仕事中にトイレにきたみみたんの、お耳です。

今週も頑張ろう★ 

2007年02月05日(月) 17時59分
マーキーへ

お疲れ様、今会社でたよ。忙しくて抜けられなくて今になっちゃった。
独りの帰り道は寂しいよ。

マーキーも頑張ってるんだよね。
(^-^)

帰りに会社の買い物して帰ります。

またね★

おはよう 

2007年02月05日(月) 7時40分
マーキーへ

おはよう。
今電車。地元から38分発に乗れたよ。今週も頑張ろうね。

すごい動画あります! 

2007年02月04日(日) 9時23分
シュワッチ!

ベッドから出るよ〜ん。

フゥ。
いいこいいこォ。

おはよ 

2007年02月04日(日) 8時51分
朝御飯はちゃんと食べてるかな?

昨日はヤマダに行って電気買ってきたよ。
そのあとセンキタジョーシンに行ってきたんだけど
母が営業に何度も引っ掛かって大変だったよ。話し込んじゃって。

今もまだ布団から出れないけど
チャムが何か喋ってるから話かけてあげるかな。


たーすけて〜ェ 

2007年02月03日(土) 7時38分
マーキーへ

ベッドから一時間半出れないよ。

前にドンキーで一緒に買った980円の枕がヘタってきたの。

部屋の電球も、ベッドに乗っても届かなくて交換できてないよ。


マーキーがいないと
ダミダコリャ〜
ヽ(´ー`)ノ

眠い子だぁれ? 

2007年02月02日(金) 21時47分
チャムは
ニモを寝かし付けているうちに
自分が眠くなってきてしまったようだよ。

いつものことだけどね。


トークが止まらなくなってきてしまったよ。

いつものペースだと、これでピタリと止まって目をショボショボさせてホッペがぷくぷく動くんだよ。


あ、布団をかぶせたら…

このメールを打っているうちにねんねしたみたいだよ。



おやすみ、チャム。

子守り歌? 

2007年02月02日(金) 21時10分
チャムは
ニモを寝かし付けているみたいよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マーキー
» 部屋の掃除をしたよ (2007年02月09日)
アイコン画像SHINCHANG
» 人生倦怠期 (2007年01月27日)
アイコン画像ブログ筆者
» 人生倦怠期 (2007年01月22日)
アイコン画像SHINCHANG
» 人生倦怠期 (2007年01月06日)
アイコン画像ソメヤ
» 気付き! (2006年11月27日)
アイコン画像ソメヤ
» なんなのか (2006年10月15日)
アイコン画像ジロ基地のパパ
» どうかな? (2006年09月24日)
アイコン画像みみたん
» もじもじ君 (2006年09月20日)
アイコン画像染弥
» もじもじ君 (2006年09月20日)
アイコン画像染弥
» 大学 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_yamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる