こっち 

October 12 [Fri], 2007, 17:55
こっちの日記を更新していないことに気がつく。

そそそそそうだよね!mixi見れない人もいるもんね!!
こっちには危ない絵載せてもいいんだっけね!!!

って

ネーヨU゚Д゚U


てことで最近描いたまるさん
糸色先生はまるさんだと思います。見た目も←

そのたキャスト

リュータ=カエレ:パンチラ女バイリンガル少女
エイリ=マリア:難民少女
シンシン=ナミ:普通少女
シャイ=キリ:ひきこもり少女

キメェ(・∀・) しゃいくん以外←

OPの危ない所も描いてみたかったけど、ダメデシタ。はずかしい。あれ。


さて、そろそろトールパッチきますな!!!!!
パサナcないとやってけないみたいです;;;
おかねないよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


最後に


うほ☆野郎だらけのプロンテラ殺人事件!

いいこいいこ 

July 12 [Thu], 2007, 5:53
もこもこ
誰だよ。矢作成とかしてんの(^ω^)

ラヘルパッチが来て、いたる場所でキノコテロがありましたねぇ
生体の奴らを召喚できちゃうなんて…(((;゚Д゚)))オソロシヤ

神殿に入れるようになったので、入ってみました。
風服ないとダメだねここorz
ベレー帽も出していただいちゃって><
ソロでいけるみたいだから頑張ってだしてみよぅ!

ちっちゃいでこはかわいいです。かわいいですよ!!!!
立派なプリに育つんだよ( *´`)〜3

おんおんおん♪ 

July 06 [Fri], 2007, 5:40
らへるんるんパッチきたよ〜!
と、同時にまるさんパッチも来たのでつれまわしました。

ガリオンガリオンおんおんお〜ん♪
がりがりおんおんがりおんお〜ん♪
作詞作曲:まるしろ アレンジ:えいり
ロウィーンのかわいさは異常!!!手ぱたぱたノシ><)ノシ

あれがうわさの氷づけの人ですか。氷付けといわれてもFF6の召喚獣しか思い出しません。うん。
それと、MVPはクエストで手に入る氷の砂?で召喚できるんですね。シラナカッタ
もりもりMVPいたから、みんなクエストやったんだねぇ。
1キャラにつき1匹しか召喚できないそうで。ドロップとか結構やばい値段つきそうですねぇ
エイリでBBかましてやったよ!!すぐ踏まれて終わったけどね\(^o^)/

氷D結構ウマーですね。
プリが95%だったんで、まるさんつれまわしちゃった…;;;
オーラ廃Wizつれまわすだなんて←しかも何度も転がすなんて←
途中びぜんくんとかくろくんとかと何度か会いました。相変わらず元気もりもりでした。
Lv95キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
氷Dで思ったけど、やっぱ自分HP少ない。
5匹以上耐え切れないことがわかったので、もうちょいVitあげよかと思います。
わくわくステフリタイムはじまるよ!!!!!


今回のイラストは痛いので隠す↓いやむしろいつも隠す↓

※注意 

June 27 [Wed], 2007, 14:49
みんなステのっけてるから恥さらしミニマのステを。
ステあわせるとかわかりませんがなにか!?もうちょっとステータスポイント上がってからワクワクステ振りタイムに入りたいとおもいます!><
8kHPほしいな…もっとVit上げるかー。
そしてもうすぐ95!!ワクワク( *´艸`)
そろそろ生体装備買わないと…オカネ1Mも持ってないのですが( ;´`)

scは…てきとうです。
2:まっさと騎士団いった後だったもので
3:適当なの突っ込んでます
1:まるさんと組んだときのまんまです。
イムポとかサフラとかするときにマニピしちゃうのはこのせーでs←

やっと 

June 21 [Thu], 2007, 15:09
やっとあがったー;;;;やっとLv87です。
@3か;;;とおいなぁ;;;;
とりあえず、びぜ○くんおらんときは龍城Dにでも篭ろうかなとかおもいます。
毛糸集めたいのですよ。
必死狩りしたいのですが、重くてねぇ
レースってみんなやってるけど、うちやったら絶対飽きる←
ケミオーラにするにはレースしなきゃいけないのですかね???

そうそう、しるびあが親密度MAXなったので、二人でLv上げの旅に出ました

むかしむかし 

June 12 [Tue], 2007, 2:24
今女神転生ノクターンぷれいちゅう。
そしてFF3。
そして戦国BASARA2。
そしてFF6。
∩( ・ω・)∩<ROはドウシター

エイリが85%なんだけどどどど

絵は描きまくってるんだけどね><

※マイクは食べられません 

June 06 [Wed], 2007, 17:42
最近日記更新しすぎではないか!?!?

そうそう、しんしんの日記にマキシマムザホルモンの歌詞が書いてあって…やっぱイイネまきしまむざほるもん!!!!!!1(*゚∀゚)=3
今日ぶっ生き返すを買いに行こうと思ったら売り切れでした(´・ω・`)
めんどいからセブンアンドワイで頼むしかないかな。
PVはぶっ生き返すが一番好き!!ナヲ姉のパートが一番スキです。ナヲ姉が好きすぎてヤバイ。てかまきしまむはナヲ姉のパートしか歌えない件について。そしてダイスケはんにmjd惚れました( *´艸`)=3
のーみっそ〜つねにふるわせてぇ〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm300251
曲はやっぱROLLING1000tOONだなぁ。この曲で好きになった。
やはりロッキンポ殺し買うべきか…(*゚ρ゚)
やーその…パッケージがさぁ…買うのに…勇気が…いるんだよ…
そうかセブンアンドワイで買えば大丈夫(゚∀゚)b

たまにゃリアルんことも。
BASARAのCD買ったときに撮ったものですので古いですこんなメルヘン好きでもマキシマムホルモン大好きなんです。

ヤマなしオチなしイミなし 

June 02 [Sat], 2007, 4:15
ただ遠くを見つめる3人であった…
なにやってんだ俺たち^^^^


たまたま落ちてたROのエロ漫画。たまたまなんだからね!
関西弁をしゃべる♂白BSは犯罪的にカッコヨスギルと思います(*゚ρ゚)
お話もおもしろくて、お絵かきのモチベあがりました。
エロ本でモチベあがったの初めてですよまったく!



注※深追い禁止!

牧場ひさしぶりー 

May 30 [Wed], 2007, 2:26
最近BOT多すぎですよビキビキ
イベントか何かでモロク行ったんですけど、いきなりゴツミノのハンマーフォールが><
BOT潰しのため、ゴツミノ放置ぽい。
移動するとプリザーブ消えるから勘弁してほしいんですががが


ワキワキBOTの山をジルタス様がムチでビシバシしてました。
タマラン!!!!!!!うちもびちびちしてくれ!!!!←

エイリのLv上げたいんだけど、うっかりプリのLvが上がりました。
一緒に組んでくれてありがとねぇ(*´`)

イラストは相変わらず重たいので↓

いやっほおー 

May 13 [Sun], 2007, 5:03
例のブツをうpします><
苦情は受け付けません><

しんしん まっさ みにま の転生すがた(途中)

そして

シモネタマンガ

そして

ドキ☆ゲイだらけの絵チャ大会!のss
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひより
» こっち (2008年01月16日)
アイコン画像まるしろ
» こっち (2007年10月17日)
アイコン画像yuriy
» いいこいいこ (2007年10月12日)
アイコン画像まっさ
» いいこいいこ (2007年07月18日)
アイコン画像しんいち
» いいこいいこ (2007年07月13日)
アイコン画像まっさ
» いいこいいこ (2007年07月13日)
アイコン画像はな
» おんおんおん♪ (2007年07月08日)
アイコン画像まっさ
» おんおんおん♪ (2007年07月06日)
アイコン画像シャイ
» おんおんおん♪ (2007年07月06日)
アイコン画像しんいち
» おんおんおん♪ (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいり:みにま:みみ
読者になる
ばるだー鯖でまったりすごしています
男垢が一応メイン。
エイリ:短剣チェイサー
ミニマ:Vitプリ
ミミ:バランスケミ(予定)とリーフ(しるびあ)
女垢も存在します
まめごま:旦那のためのリンカ
みるく:地味にVitあるダンサ
いろは:付与セージ
Yapme!一覧
読者になる