尋ね人 

January 09 [Wed], 2008, 23:50
久しぶりに過去の自分のブログを見てみました。
そういえばこんなこともしてたなーって。
ちょっと懐かしくなりました。
サミュに会いたくなりました。
限りなく0に近い可能性だけど、もし本人が見てくれてて、
それでもし良かったらコメントください。
MMで活動していたSample、通称サミュの行方を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントにてご一報ください。

久々に更新してみる・・・誰か気付くかな?w 

May 08 [Mon], 2006, 23:33
GW中に何回かINしてみたんですけどね、
嬉しいことに、『姫だ〜』って言ってくださる方がまだご健在でして・・
MMもブログも放置気味なのに覚えてくださっていてほんとにありがたいです。
INしてもお話onlyですね。やっぱり。
レベ上げしようとしても簡単には上がらないし。(ってまだlv40とかだっけ

で、ベシャリonlyはいいんだけど、なんか私って余裕になってきてるんですけどッ
名前は伏せますが、きっとSa●pleさんの影響なのかなぁ、と。
一応ね、私、姫だし、レディーだし、乙女だし

おまけSSでも見てください〜

謹んでご報告いたします。 

March 31 [Fri], 2006, 0:11



ただいま仮引退中です。

フレリストのsumekoは勝手に消してもらってもかまいません。

新しい輪を広げていく為ならば、喜んで消されましょうw

またどこかで出会ったときに

記憶の片隅から引っ張り出していただければ幸いです。



P.S. カナリアちゃん

メール返してなくってゴメンネ

いつもチェックが深夜になってしまって返信しづらいの

それでも覚えていてくれれば幸いです。

ミックススキル上げ 

March 11 [Sat], 2006, 21:58
倉庫にガメタンが3匹か4匹眠っていたので、
ミックススキル上げも兼ねてラクタに挑戦しました〜

まずは地下樹作り〜
あまり失敗もなく、順調に作れましたね。
が、♂の割合が高い
まぁ、ガメタンが♀なら問題ないよね〜・・・。問題ありの状況でした
うん、でもまぁ、ガメタンくらい作ればいいし〜
が、作れど作れど♂ばっかり・・・。
今日も女性ホルモンに恵まれていたようですね

これ以上作っても余るだけなので、♂♀交換を求め、
マジリタで叫んで、モネス版にも書きましたが、効果なし
結局ギルメンのしいちゃんが地下樹♀に変えてくれました。
ありがとう、しいちゃん




   

   

   





まだガメタン♂が3匹、地下樹♂1匹残っているので、
♂♀交換できる方、買い取ってくれる方、いつでもカモンです

いつかこれを使ってラクタ改でも作りたいねぇ

初期コアから・・・・! 

March 11 [Sat], 2006, 5:16
今日は、ミックスのために初期コア狩りをずっとやってました〜
サブ(梅太郎)で狩っていたので、サブの育成にもなり、一石二鳥

何時間も狩っているとビックリすることがありました
バードコアからシンクロポーション(鳥)が
そして、ビーストコアからシンクロポーション(動物)が
こんなことってあるんですねぇ・・・
ビックリしました

梅太郎プロフ
sumeko's サブ
茶髪ディト
イモン,トーラ,ホーニャンがメイト
やっとこさレベル10に・・・
姫のミックススキルUPのためにミックスは姫に代行してもらう
主に姫の初期コア狩りの代行をする

もしも変な行動をしている梅太郎を見かけても、温かく見守ってやってくださいね

マシュマロ 

March 10 [Fri], 2006, 12:23
サミュにマシュマロ貰ったよ〜
いつか何かの役に立てばいいなぁ
サミュありがとね。

レベル40に・・・! 

March 05 [Sun], 2006, 1:46

レベル40になりました〜

ドミニオンが不足・・・ 誰か恵んでください。

不足装備 … リング(1)グローブブーツネックレスヘルム

今日はもう寝ますね。

では、おやすみなさーい。グッナィ

久々に書いてみる 

February 26 [Sun], 2006, 20:44
面接官デビューを果たしました

グダグダに終わってしまったので、出来ればもうやりたくないです・・・

Bちゃん、こんな面接官に当たってしまって、ゴメンナサイ。

私の野望 

February 11 [Sat], 2006, 17:32
MMができないので、ネタが尽きるまでブログを書くぞ

私の野望・・・
それは、スノウをメイトにすること

野生には立ち向かえないし、仮に野生を買ってもレベルが追いつかないので、
作ることにします
それがどんなに時間を要すとしても、必ずや・・・・

もしレベル37〜42のスノウを売ってくれる人があれば、ササヨロ〜って、そんなのいるのか

まずは、クラウンとハクタクを作る

失敗・・ 

February 11 [Sat], 2006, 17:29
ログイン時に、

『会員IDの承認に失敗しました』

とのメッセージがでるのですが、どうすればいいのでしょう・・・。

せっかく親がいないチャンスなのに、MMが出来ません・・・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sample
» 尋ね人 (2012年09月29日)
アイコン画像梅姫
» 尋ね人 (2012年09月28日)
アイコン画像Sample
» 尋ね人 (2012年09月21日)
アイコン画像
» 尋ね人 (2010年09月20日)
アイコン画像梅姫
» 尋ね人 (2010年05月28日)
アイコン画像Sample
» 尋ね人 (2010年05月28日)
アイコン画像梅姫
» 尋ね人 (2010年05月26日)
アイコン画像Sample
» 尋ね人 (2009年11月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_sumeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる