yaba----i 

February 01 [Sun], 2009, 23:54
なんかもう、ばればれだけど
みんなわかってるだろうけど
認めたくないよね笑


そうじゃないフリしてたい


自分に保険かけてるだけだよね


もうすでにだいぶ依存してるし
これはやばい^^;;;;;;


でもね、違うんだよ?
違うってことにしてほしい
ほんまたのんます><


もうほんと
やばいよおおおおおおおおお;;


これはかんぜんにやっちまってる^^;;
どうしよう><

koushi-n 

July 03 [Thu], 2008, 3:07
久しぶりの!
こ!う!し!ん!


てかやぷろぐってなんでこんな重いんだろう。
もう重いと決め付けて最初からメモ帳で書いてるよ

やぷろぐユーザーはみんなどうしてるんだ?
ゆっくり打ってるのか!?
そうなのか!?



\(^o^)/



話は変わるけど
昨日から髪の毛がやばい
もう水分も油分もまとまりもつやも
なにもかも失ったぜ!!

あるのは枝毛だけ\(^o^)/


てなかんじで明日は美容院行こうと思ってます
なんならトリートメントだけして帰ってきます\(^o^)/


だってお金ないんだもん
もんってなんかわろすやなwwwww


あーてか
ほんとに金がない
金 が な い \ ( ^ o ^ ) /


あ、オワタってでかいほうがかわいくない?!



ま、そんなことはどうでもいいし
誰か見てるか気になるなり


見てる人こめよろー

HENTAI SENTAI^w^ 

June 12 [Thu], 2008, 18:16
隊員のブログは読んでてにやけちゃう
写真がかわゆすだし、
ほっとする文章なんだよなぁ

あと、こーで写メの
ちょっと内股なところが萌え><

それに比べてオラの足は
なんてふっといんだあああああ!!!!!!
象みたいな足だぜ^w^
どすどすあるくぜ^w^

大嫌い 

June 09 [Mon], 2008, 23:54
うちはね?
そーゆう考え方、好きじゃないんだよね
女々しいし、女子のグループなんて(笑)
とかそーゆうのも
うらやましいからとしか聞こえないね


変なネーミングも
文章の特徴も
何もかもが気に障るんだZE!\(^o^)/


でも気になるんだ。


それはね?
暇なんだよ\(^o^)/


そしてうちは自分に対しても
ドSなのです\(^o^)/

MMRりたーんず 

May 05 [Mon], 2008, 1:53
よっ\(^o^)/

忘れた頃に帰ってくる作戦です

嘘です
特に意味ないです

ま、明日から部屋のネットもつながるし

ひっそり更新でもするわ


てかまじおっせーなWWWWWW

全然タイピングについてこないんですがWWW
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる