夏旅。 

2006年08月06日(日) 9時23分
ご無沙汰しております(><)
夏!夏ですね。
1日から昨日まで体育集中授業でゴルフしてました☆
日焼けすごし。

ではでは・・
水仙ちゃんから頂いたバトンやらせて頂きまっす★

【自己紹介バトン】
1: 回す5人を最初に書いておく。
  例によってアンカーを走りきります!やりたい方いましたらゼヒ★  
2: お名前は!?
  紫霧
3: おいくつですか?
  ギリギリ十代
4: ご職業は?
  学生
5: ご趣味は?
  マターリすること。
  飲み
  音楽
  すぽーつ★
6: 好きな異性のタイプは?
  向上心!
7: 特技は?
  なんでしょ?
8: 資格何か持ってますか?
  英検漢検2級 書道とか
9: 悩みが何かありますか?
  人間だもの。みつを。
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなのはイタリアン ダメなのはたこ。おつまみのたこわさダメダメ・・・ 
11: 貴方が愛する人へ一言!
  大好きだ!(笑)
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 アンカーだもの。




今日から9月頃までしばし自分探しの旅・・・じゃなくて国外逃亡を図ってきます。
悲しきことにケイタイ海外対応せず・・・

向こうで色々考えてこようかなと。。。
  

むあー!!! 

2006年02月25日(土) 23時46分
花粉キター!!!!
とうとうこの季節がやってきてしまった…
…ってことで、ずびずび(汚)しながら朝耳鼻科行ってきました〜。
喉にも思いっきり来て、痛い上にかゆゆ…(´・ω・`)
マスクしなきゃ(>_<)
…でもマスクに眼鏡は変態だよ。(その通り!!笑)
てゆか曇るよ眼鏡。変態度UPだよ自分。笑
メガネといえば違う色のフレームもしてみたいやも…
今はワインレッドのプラスチックメガネだけど、緑とか赤とか。。
ちょっと脱線;

今日もガコへ。
部室着いた後忘れ物に気づいてダッシュで取りに帰る。

人権パンフ製作〜
(これは新入生に配布されるのですよ♪)

先輩と色々お話した後、先輩がバイトの時間になったんで見送る(笑)

部室でゴキちゃんが出ないことを祈りつつ、お掃除を始める。(環美でもあるので…)
なんとなくキレイになった気がしたので(ヲイ)満足して帰る。

ドラッグストア入る前にポイントカード探そうとしたら…ない!!
財布がなーーーい!!Σ( ̄口 ̄;)
これはヤバいと思いつつ既に2往復してる足はダッシュに耐えかねる
…ということで、チャリを借りて、
チャリ1年近く乗ってないブランクお構いなしにありえないスピードで漕ぐ。(2回目)
 到着!!
思い当たる節を探す。

あったー!!(;□;)

その場所は…お手洗い。
真相は、掃除途中にお手洗い行ったときに部室に鍵かけないで行ったんですが、
用心のため財布&携帯だけは持っていったんですね。
そしたら思いっきり財布だけ忘れてしまいました…

ありえない〜っ!!!
何のために持っていったのか…?( ̄口 ̄)

そして安心して家路に。
すると…なんか足がつりそうですよ?
チャリ漕げない…(- -;)
何故か足のすね下(「すねげ」じゃないよ(←わかってるから))がつりそうに。
…初体験だ!!(´∀`*)(え)

夕飯がカレーだったのでよしvv(子供か!!byタカア○ドトシv)

最近ホントにお笑いに浸食されてる…(笑)
エンタ観覧また行きたいなぁ〜(*´艸`)井上さん…

明日検定受けてきます(^-^)9
勉強しなきゃなのにこういうときこそ片づけとか
違うことがしたくなるというのは人間の性?(違)

なんだか眠く。。ではでは(ρ_-)o

あ、ちなみに画像は食べられないみかん。
俗に言う(言わない)ハンドクリームです。
みかん臭がします。

にょっ!! 

2006年02月20日(月) 0時53分
今日はお昼にジョ○で水仙つんとプチ逢瀬☆
…で、あるキーホルダーの話になり、
それを描いてもらうことに…
……なんと!!!
このつぶらな瞳と何か企んでいそうな口元が素敵…vv
このなんともいえない愛らしさ・・(笑)
グッジョブ!!Σd(´∀`*)

いちごアイスうまうまvv

ポップン懐かしいなぁ…
あんなに大量の資料が…(笑)
アーケードの13はやったことないけど、
やっぱキャラは、かーわうぃぃーvp(*´∀`*)q(byCM)
昔の曲とかも大好きだしvv

夕方は親戚に居酒屋でゴチになりました〜☆
手羽うまうまvv
あ!初ベイ○ーズ飲んだけど、これオススメ!!
普通にカルーアみたいだけど、うみゃいス☆

うぁ…食べてばっか…;;
ダイエッツしなきゃ〜(>_<)

ジャンヌ!! 

2006年02月18日(土) 23時50分
今日も学校でパンフ製作〜!!
ちょこっと進みました☆('-^*)
良い感じになってきたのではないでしょうか♪(何)

そしてなんとー!!学生会館らへん歩いてたら、
どこからともなくジャンヌのfeel the〜が…!!
バンド系サークルが演奏してたみたいでしたが、
思わず立ち止まって聞いてしまった…(笑)

まりくわっ!! 

2006年02月17日(金) 23時53分
今日はちょっと用事があったので新宿へ☆

その後旅行用トレンチ探しに♪

むぉっ!!発見ー!!
ちょっと前から色々悩んでたけど、
今日は一回目の試着したとこで半衝動買い…(^_^;)

結局シンプルなベージュのにしました('ω^*)
長く使えそうぢゃ♪

で、ちょこっとぶーらぶら。
マリクワで小物見てたら何故か新色で目元メイク試す事に。
…と言うことだったけど何故か肌状況もみることに。
ぎゃ!!水分が…!!Σ!(0ロ0、)))

で、何故か肌ケアからフルメイクすることに…

さすがプロ…!!
なんかすごくマットな(笑)肌に♪
こりゃ自分じゃちょっとできかねますな(笑)
ふぉ〜…メイクうまくなりたい


いや、もちろんコスメは買わなかったですよ〜(笑)


画像はデジカメケース☆
旧ケースを無くしてしまったので…(>_<)
きっとまだ鎌倉にいるハズ…(笑)

ふぃなんしぇ☆ 

2006年02月16日(木) 23時59分
今日は朝からずっとパソとにらめっこ〜

新歓パンフ製作で学校のメディア工房にこもってました(´∀`)
なかなか難し…

むぉっ!!
さっきフィナンシェ×5いただきましたーvv
うみゃいvv(*^ω^*)
かわりにちんすこうをプレゼンツしました☆(どんな物々交換だ)

新商品らしい雪塩ちんすこう♪
塩味きいてて美味ですのでご賞味あれ〜☆(*´艸`)


恐るべし、池袋・・・!! 

2006年02月16日(木) 1時34分
昨日は中学の時の友達がはるばる東京に来るということで、
池袋で会ってきました♪
もんじゃとか食べて、サンシャインぶらぶらしたり☆
色々お話したりvv


・・・で、今日は月1集会♪in池袋(2日連続!)
ファッキンでマターリ。
天気良いしお店の中あったかいしでほわーんとしてました。
で、カラオケ♪
カラオケでカロリー消費の話題になったかと思ったら・・・


エアロビ踊ることに。
もちろん某高校の準備体操(笑)
たまたま通された縦長のルームで・・・




踊る踊る。(爆笑)


1曲目踊り終わって2曲目。



探す。3人してひたすら探す。


・・・・・・ない!!(ガーン!!!)
タイトルもアーティストも分からなかったので、
結婚の曲だったっぽいよ!という僅かな記憶から
それっぽいのをAからZまで探す。

結局分からなかったー(><)
き・・・気になる!!





・・・で、何が恐るべしかというと、


レイヤーさんが・・・っ!!
2日連続して(多分)一方的に知っているレイヤーさんと
遭遇してしまったーー!!!
2日とも違う人たちだけど、
サイトとかでよく見てるから、なんか芸能人に会った気分。(笑)

まあ、恐るべしというかさすが池袋なのでしょうか・・・

バツン★ 

2006年02月16日(木) 0時53分
風磨ちゃんから頂いたバトンをやってみる♪いぇ〜♪

☆女の子バトン☆
1.パンツ派?スカート派?
専らパンツ派!!・・・だったんだけど最近スカート多いす。
開放的だから・・?足元が(笑)でもパンツすきーvv

2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
パジャマでお・じゃ・ま(byM−1での南○←こっちか・・・!(笑))
しかもチップとデー○の黄色いぱじゃま。(笑)
あ、関係ないけどデズニーで売ってるチップと〜のコインケースの裏のデー○、
めっさ出川に似てるんだよぅ〜!!(二年前くらいに個人的大ヒットでした♪)

3.どんな服が好き?
最近はシンプルなのが好きーvv合わせやすいの欲すぃ〜

4.好きなブランドは?
ぶらんど・・・!?よく買うのはQ*to*Pとかローリーズとか・・?
地元お店あんま無いのに自分の行動範囲が狭い・・・
池袋or新宿までの定期欲しいよ〜


5.メイクのこだわりは?
ナチュラル?なちゅらりー 目と唇はとりあえず☆

6.美白?or小麦肌?
美白派だけど自分黒(泣)

7.よく読むファッション雑誌は?
立ち読み多しでノンノミーナCanCamJJ etc..
CanCamは毎月寮のロビーに最新号♪

8.この夏はどんな水着だった?
青いの買ったのにー!!未使用。切な・・
台風のバカー(><)(笑)

9.お気に入りの靴をレビューして。
マーブルなとぅるとぅるしたウエスタンブーツ☆

10.チャレンジしてみたい髪型は?
木村カエラちゃんみたいな感じ♪

11.センスが良いと思う有名人は誰?
センス・・・

12.帽子はよく被る?
白のハンチングをたまー・・に。といっても帽子をほとんど持ってないのれす。

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
最近買ったジルの鏡♪

14.次にまわす人は
ごぉーーーーーる!!(またか)
やりたい方是非Aどうぞ☆

じぇいてぃーびー 

2006年02月11日(土) 0時13分

さっき桜もち&道明寺貰いましたーvv未来のパティシエから♪
まじウマvv
もいっこはこの前貰った中にカスタード入ったパイです♪
甘いモノ食べると幸せじゃ〜(*´∀`*)

今日はわりかしマターリ♪…かな?
病院行ったり。本読んだり。色々出来た☆うたた寝たり(笑)
ただメガネ屋の対応が…(-"-;)
コンタクト代、前金7000円払ったのに払ってないことにされてた;;
間違えたぽかったけど私が気付かなかったらまた払う羽目に…?!
こぇぇ…!!Σ(0ロ0、)))

一昨日はじぇいてぃーびーに旅行の契約行って、
昨日は学校でずっとプラン立ててますた〜☆

行き先はなんと…

京都・奈良!!!ぶほー!!修学旅行!!(笑)
でも京都スキーvなのでめっさ楽しみです♪(≧ヮ≦)
八ツ橋A♪



いまさらながら… 

2006年01月13日(金) 14時49分
明けましておめでとうございます!!
1年あっという間でした〜(*´ー`*)

一瞬レポ&テストが落ち着いたので久々書いてみました☆

★元旦早々友達に誘われてKinKiコン行ってきました!!むぁ〜…すごかったよ〜!!(≧ヮ≦)二人ともかっこ良かった…!!こーちゃんの誕生日でした☆

★この間月1集会(笑)があって池袋のにゃんにゃタウン(笑)にノリで行ったんですが、フードテーマパークになりつつあるほどに食べ物いっぱいあった…
そして食い倒れました。マジックアイス→包王の餃子→真珠アイス→パスタ・ピザ・プリンな感じで、これはもう運動しないと危険すぎる…(0ロ0、)))滝汗
ま、まぁたまにだしむっちゃ美味しかったのでよしv(何が)
2コ目の画像は友達がノリで(笑)食べた味噌ラーメン味のアイス。
これはヤバい…!!!のってるメンマもやばかったけど、アイスに麺が練りこまれてるので終始口の中に麺が…!!(笑)
牛タン、まむし、納豆等々、ほかにも色々珍アイスありました☆
お試しあれ…??(笑)


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水仙
» にょっ!! (2006年02月20日)
アイコン画像シギリィ
» ロボロボ☆ (2005年08月09日)
アイコン画像えと・・私!!
» ロボロボ☆ (2005年08月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» し…死ぬるょ…ヽ(゜Д、゜) (2005年07月30日)
アイコン画像シギリィ
» あぐぁぁぁ(;□;) (2005年07月18日)
アイコン画像卯月カンナ
» あぐぁぁぁ(;□;) (2005年07月17日)
アイコン画像水瑠
» あぐぁぁぁ(;□;) (2005年07月16日)
アイコン画像シギリィ
» ヤプログ、はじめました! (2005年07月16日)
アイコン画像風磨
» ヤプログ、はじめました! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_pops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる