***SUSHI date***

November 26 [Fri], 2010, 16:55
しぶりの本当に何もなく、
仲良しで居られた!!
((*>艸<)

最近、顔を合わせばプチモメばっかりして。。
ワガママばっかり言って困らせて


でも昨日は違ったな


仕事が終わってから急いで彼のお家へ向かって、
いつもお馴染みのお寿司屋さんへ!!!
久しぶりの車でデートは嬉しいね(*´Д`人)

通常、平日は会わないjasmine**たちだから“新鮮”だったなぁ♪+゚




お寿司は美味しかったケド、
彼のお目当ての品がまさかの品切れヾ(;´▽`A``

それが食べたくてお寿司になったのに


腹8分目で、彼のお家へ帰り〜
(jasmine**はお腹パンパンだったけど)


彼はビール片手に、
jasmine**はお腹のお肉が気になるお年頃なので我慢w
あめとーく見ながら、Christmasとお正月のお話し!!

結局どっちも、
1月に2人共結婚式への参加があるし、
2月には2人+友達で北海道旅行があるし
厳しいね(´・ω・`)って。


今年はゆっくり過ごす事になりました+゚
まぁ、ソレも良いよねっっ

さ〜てユックリ。。もしてられませんが、
のんびり予定を考えたいと思います(*_ _)
何あげようかダケ早く考えなくちゃ



今週末は、珍しく別々のスケジュールで会いません。。

彼は会社の仲間と河口湖に旅行だってー!!
連れてけぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ 
jasmine**は、実家へ帰らせてもらいます


仕事が終わったら3時間半揺られて帰ります。。
今日は寝るダケだろうなぁ〜

明日は地元の高校の友達と女子会してきまーす!!!



みなさま素敵な週末を.....☆

***doubt***

November 25 [Thu], 2010, 17:11
Christmasまであと1ヶ月になりました!!

実は・・・・
彼がいるChristmasは何年ぶりか。。


実はjasmine**、少しテンパっています(笑)
プレゼントってあげなくちゃだよね!!
もう1ヶ月しかないというのに完全NOプラン(b゚Д゚)デス

元々、彼はイベント事は重視するタイプじゃないし・・・



デモ、デモ!!!!
初めての2人のChristmas+゚.*
聖なる夜なワケで。。★

本来、jasmine**はイベント事は大事にする派だし・・・

単に盛り上がり好きだったりするダケだけど(笑)
それでもヤッパリ大好きな彼と何かしたい!!って思うのです。
が・・・・免疫低下中↓↓のため、
何をしたら良いか状態



チキンとケーキを買って、お家でシャンパンで乾杯〜??
お洒落してどこかでChristmasディナー???

たまにはイツモと違う雰囲気で、ホテルにお泊りChristmas??




でも、彼・・・・甘いモノ 
Christmasにチキンは食べなくてもイイらしい。。
更に迷走中!!


そしてプレゼントも。。どうしよう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚

彼のお誕生日もカ・ナ・リ悩んだのに・・・
彼の欲しいモノをリサーチして購入。。だなんて間に合うのか!?
『欲しいモノ』をあげたいからいっその事、
きいちゃ・・・・ダメかなぁ


でもA、初めてのChristmas。。
それじゃ夢もナニもナイよね!!


どうするjasmine**
悩めるのです。。(◞‸◟)



さぁ〜今日は仕事が終わったらお寿司デート
仲良しでいれますよぉに・・・☆★



***Invitation***

November 24 [Wed], 2010, 19:28


えるなら毎日でも会いたぁーいと思うjasmine**と、
週末は予定が無ければ(金)(土)(日)と(月)の朝までは一緒だから
平日は会わなくていいという彼。

こーゆう所でも、jasmine**と彼の考え方は正反対



確かに、週末会えるから良いんだけれどさ??

ただでさえ淋しがりー心配症スギるjasmine**は、
彼に「会いたい」という気持ちを
少しでも感じたり、出して欲しかったりするワケで。。
でも7ヶ月も一緒に居れば、もぅ分かるワケで。。


『期待しちゃダメ』 とゆーこと。


色んな“愛の形”があるから、
Jasmine**が思う“愛の形”と彼のが違うのはしょうがないし、
ソレで愛情がなーい!!と決めつけるのはおかしいって分かるんだけど

正直この7ヶ月ソレで何度もモメたよね、、


過去『重い・・・・』と言われてフラれた経験が2度もあるjasmine**は、
彼の負担になりたくなて、半年経ったくらいから
平日は滅多に彼のお家へ行かなくなった。。

彼は色んな趣味があってそれもしたいだろうし、
飽きられるのも怖くて、無理言えなくて・・・・・



そんな彼から夕方、突然の


jasmine**たちは、
朝『いってきます』メールを1往復。
それから、仕事が終わった時の『お疲れさま』メールまでは、
基本的に急を要する事意外は連絡を取りません。

だからビックリ


何かと思って開いてみると・・・・・
『今日、何時に終わる!?
 ●●寿司行きたくない??』



( ´∀`)σ)Д`)

そんな事かぁーい!!!!笑



あいにく今日は、jasmine**の仕事が何時に終わるか未定だったので
お約束は明日になったのだけど。。
それでも、コレってお誘いだよね

嬉しーーーーーーー♡♡♡


今週末、彼は会社の人達と旅行へ・・・・
jasmine**は実家へ帰省の予定なので会えないので、
明日はその分まで充電してこなくっちゃね


何着て行こうカナ♪フンフフーン+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像shuuさん☆
» ***doubt*** (2010年11月26日)
アイコン画像shuu
» ***doubt*** (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mm_oy/index1_0.rdf