2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_ni-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばぃA(☆'3`♭)♭ / 2006年04月27日(木)
         閉鎖!!!します。

          いきなりですがこれから受験勉強とか最後の部活まで

          いろA大変なので閉鎖しますvv

         いままでこンなへなちょこぶろぐ見てくれて

          ありがとうございました**

          ふみこみゅとか見かけたりしたら声かけて下さぃね+。(●'v`)b。+
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
おはろン+。(●'v`)b。+ / 2006年04月26日(水)
           



          また最新遅れたあああ...ゎら

          やけど毎日こンなへンなブログ見てくれる方が

          案外いッぱい(ゎら)いてくれてうれしいです(☆'3`♭)♭

          ッてかねも--すぐ体育祭*なン(♭v`●)

          ことしは結構ウちらも関係してくるから

          めッちゃ大変+.((人д`o)やけど

          頑張リます!!!!

          応援してやぁぁvv

           
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
スポンジボブ(☆'3`♭)♭ / 2006年04月21日(金)


              

           めッちゃ遅い最新(♭v`●)

          いまゎいろンなものが行方不明
   
          どこ行ッたン????? ゎら

          ッてかね、弟にいいこと聞いた+。(●'v`)b。+

          もしかしたらせんぱいの弟、ウちが好きだッたこと

          知ッてるかも(´Д`o)。やばい---

          けど最近、ほンと弟と良い感ぢ
          
          


     
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
試合のチケット◯´∀`)o / 2006年04月19日(水)
      


       宿題まだやッてない

      いまゎ大塚愛サンのフレンジャー聞いてる
      
      今日ゎ弟が部活ヵラ帰ってきたらサッカーの

      試合のチケット買いに行く

      そ-いえばさいきン先輩の弟としゃべるン (笑)

      しゃべるッて言ってもこッちから一方的にv ゎら

      いッぱい先輩のこと聞いたv

       またどッかで会いたいなぁ---
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
こんち◯´∀`)o / 2006年04月19日(水)
 

       さいきんブログ書くのおろそかになッてる+.((人д`o)

       ッてか毎日忙しいン 笑”

       塾やら部活やらで。

       きょうは先生がいないから部活休みぃ(●´▽`●)
       
       寝る!!!

       そのまえにチームのホムペ見てヵラねぇ(●'3`$+) +*.%笑”
 
 つづきを読んぢゃう☆★  
Posted at 14:20/ この記事のURL
サッカー / 2006年04月16日(日)
     こんちゃあ
 
     まだ全然宿題に手をつけないです

     やばいン+.((人д`o)


     サッカーのある選手にはまッた!!

     もともと、うちの家族はサッカー大好きで (笑)

     自分がはまッたのは地元のチーム(J1)の選手なンだけど

     すごい活躍してるンヽ(●'v`)ノ

     いつも試合観に行ってサポーターに感動する 何

     これから行ける試合は行く!! 


    
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
せんぱいだいすき / 2006年03月04日(土)

     あしたは仲のいい友達5人で遊びます*

     けどその前にセミナー新研究終わらせンと;;(汗)
 
    

     せんぱいに恋してる人へへへ**ゎら

     あとから後悔しても遅いんだよ----(´Д`人)

     だから積極的に行ッとこう(*´∀`)b°+笑

     なあこも手紙交換したり先輩の大事なものも

     もらえた
ンだbb(あッち方面ぢゃあないよ ぇ)

     なあこはいろンな人に支えられて

     いままで頑張ってきたしここまでこれたンだ
     
    最後の最後までみンなが応援してくれたから

     きのうだッて最後、しゃべれた

     みンなありがと!!!

     一生の思い出になりました**

     ずッと応援してくれてありがと

     毎日、外で遊んでたのも

       3階の廊下がすぐみえてからンだ

     理由はうちの学校が街の校区だから生徒少なくて(笑)

     しかも土地をあンま取れないから面積せまいし 笑”

     月曜からせんぱい学校にいないッて思うと泣きたくなるし,

     辛くなるとおもうけどがんばる(●´▽`●)     

     
追記には画像あるよ(○・艸・●)
 
 つづきを読んぢゃう☆★  
Posted at 13:52/ この記事のURL
卒業(´・Å・`) / 2006年02月28日(火)
   

     いよいよ先輩の卒業まで明々後日です。
     
   きょう、すっごく久しぶりに見たけど
    
   正直言ッてよく分かンない。ほんと性格悪いよね、じぶン。
    
   いままであんだけ言ッといてさ。
   
   けど手紙は書きます。
  
   あとで悔いは残したくないから。
    
   てすと終わッた◯´∀`)o
  

   
   けどまた悪いクセ出ちゃッて・・・
    
   書き直しちゃう。
    
   「あッでもこれ違う答えもあッたっけ。。」ッて。
   
   で、その問題にはもともと別の答えでも○ッて
    
   問題が少ないから(笑)
    
   かなり点引かれる-------。。
    
   まえのときなんかこれなくせば数学のときとか
    
   15点も上がッてたのに;;
 
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
やばい,. / 2006年02月27日(月)
     きょうも先輩みてない

     先週も見た記憶がほとんどないし ゎら

     ほんと恋のことに関してはマイナス思考

     ッていうか好きな人の顔は毎日見なきゃ忘れるタイプです。

     それでスキぢゃなくなります。

     やばい、。汗”

     こーういうことが何十回あッたか。。

     告白する気分ぢゃなくなッてきた(´Д`人)V

     じぶんのことなんかどうも思ッてないし。ッて思ッてしまう

     いまの気持ち、ばんぷの「fire sign」とぴッたり◯´∀`)o

 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
おはろー(*´∀`)b°+° / 2006年02月25日(土)
               
             こんちゃあ。

           きょうもでした。

         けどプリントいッぱいいッぱいしたよ----

         それで解説してもらッて終わり%%%

           すぐ終わッたかららっき---☆

          あしたはEチャンと遊びます!!!

          音楽教えてもらおッかなァ????
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
P R
みなの今年の目標+。(●'v`)b。+
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.