(無題) 

2006年12月02日(土) 1時52分
今日は来ると分かってた
私の予想通り
私は都合のいい女
頭痛がする
目眩がする
嬉しい
だけど、いつもとは違う心境
少し冷静になれたよ
ありがとう
私は貴方の一番じゃなくても、貴方も私の一番じゃなくなってしまったから
過去形
それが真実



(無題) 

2006年12月01日(金) 0時19分
もう最後にしようと何度も誓った瞬間偶然にも貴方は私にささやいてくれる

悪循環

誰かに愛されたいだけなのに
誰かを愛したいだけなのに
幸せを噛み締めたいだけなのに



今夜は幸せなはずなのに涙が出てしまうのは、何故だろう?


(無題) 

2006年11月30日(木) 17時01分

一個私の感情が消えてしまう



夢だけは願いでいて


あたしは一番ぢゃないから、綺麗になるために毎日努力してるの 

2006年11月29日(水) 4時16分
泣きわめくのは簡単な事
我が儘言って駄々こねて困らせるのはただの恋心
そんな事誰でもできる事
そうぢゃないんだ
モテる女は卒業
愛される女になるの
綺麗になるために一日一つ幸せを探す事にしたの
自分の空間を持つ事ができたら空っぽにならないから

(無題) 

2006年11月29日(水) 1時38分
鳴らない貴方だけのメロディ
忙しいじゃない
貴方の行動分かってるよ
携帯を握る癖

きっと彼も私と一緒で一方通行
そんな真っ直ぐな目で誰かを見つめないで
最初から二番目なら、始めから彼女と言葉で私を縛り付けないで

貴方の気紛れが私の目には必然にしか見えないの
それだけで幸せを感じてしまう馬鹿な女なの


きっと今ごろ疲れてるんだろう
明日はあの日だね
良かったね
あなたの前では笑顔でいる事にしたよ
我が儘なんてあの子には叶わないから


次会えるのはいつかな?
怖くてあたしからは連絡出来ない
寂しいよ
悲しいよ
苦しいよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_ms_g
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる