…何故だろう 

March 09 [Thu], 2006, 12:19
朝起きてみると…左目が腫れている……痛くはないのだけれど…熱い…かも??なんだろぉ?……病気…とかではない、よな?と、すごく不安なみぃちです。

いらっしゃいませ


(℃゜)ゞっ!!?なにっ!?[萌えゲージ]が低いですって!!?ダメじゃないかぁ〜。何か…萌えれるものないかなぁ〜………思い付かないのは…私も[萌えゲージ]が低いのか?あわわわ………。

メイド喫茶…行かないとな。あと献血もね☆

みゅみゅみゅみゅ。 

February 25 [Sat], 2006, 21:48

みぃちに怒られました。もっちぃです。
お久しぶりです!


何だか最近『萌えゲージ』[何だそれ……]が低い。

あー…でも。母の友人からお借りした倖田サンのライブDVDはエロかったです。
背後が気になって仕方ありませんでした★☆


萌え……萌え……も、萌えーーーーーーー!!!!!
萌えッてなんだ!?誰かワタシをメイド喫茶に連れて逝けーーーーーーーーーー!!!!!!

がふっ![死]

ビバ★ニッポン!! 

February 24 [Fri], 2006, 12:23
もっちぃがさっぱり更新してくんないから飛ばして更新してやるんだからっ!!
みぃちデス☆

いらっしゃいませっ


っていうか、やりましたよぉーー!荒川選手っ!!!金メダルぅ〜vV
トリノオリンピック全然見てなかったのだけど、たまたま朝中継を見まして……荒川さんの衣装綺麗だったなぁ〜♪回転したときの色の混ざり具合がなんとも☆あの衣装デザインする人もすごいよね………しかし、安藤選手の衣装は…ちょっと…(汗)…とか、言ってみたり!!
あー……あの金メダル欲しいなvVvVデザインがいい。


もっちぃ!ちゃんと更新しろよっ!!

左目が…… 

January 24 [Tue], 2006, 23:13
痛いっていうか…しみるっていうか……(・_・;)…眼帯やってみてぇな!!とか関係ないこと考えております。みぃちです。

いらっしゃいませvV

外食……と言っても今回はコンビニのご飯ですがね……
もっちぃにお金かりちゃったよ(*´Д`)=зちゃんと返すからなっ!?


……はぁ(´・ω・`)……マジで絵上手くなりてぇな…。
どうしたらいいんだろう…┐(´ー`)┌

あ、あと…明日温水プールにいけなくてごめんね(-.-;)

本気で色々がんばるから…もっちぃもっと頑張れ!!


あー……早く寝ないと……

声優さんなれると面白いのになぁ〜。

にゃ!!!! 

January 24 [Tue], 2006, 8:29

昨日今日明日と外食予定のもっちぃです。
いらっしゃいませぇ〜。
ちなみにみぃちも道連れです。

あ、それでも。
2kg減った。
増減激しいから!!!!
2、3kgは軽く増減しますから!!!!!

健康に良くない。

うぅ〜ん。ちょっと、気分悪い (_ _;)。
頻繁に水分を補給しなくてはいけません。
でもそういう癖がついてない。

冬とかは一日コップ2杯ないし1杯とかざら。
夏は摂ります。だって、一度脱水症状起こしてますから。




声優……最終的にはキャラソンデビュー………。[壮大な夢]
じゃあ私はみぃちを口説く役で。
ロマンチーーーーーーーーッック!!!!!!![どこが?]

ふぃ〜(´∀`) 

January 22 [Sun], 2006, 0:32
21日の内に更新したかったのにな……残念(-"-;)
そういえば、『遺憾』って『残念』って意味だったんスね……知らなんだ( ̄〇 ̄;)
ちょっと賢くなったみぃちです……

いらっしゃいませ★

もっちぃとジョイフルで食事してまいりました。
チキンドリア美味い
……しかしながら…もっちぃにつられてデザートを食べるんじゃなかったかなぁ〜…なんて、後悔してみる…
…でも、もう胃に入っちゃったから…しょうがないよ(;_;)

これからダイエット頑張ろうなもっちぃ。


食事終わって…私のワガママによりカラオケに直行♪
アニソン歌いまくりっ☆アニメ映像が見たいというために毎回『残酷な天使のテーゼ』を歌う2人………流石vV(*^-^)b


明日(っていうか今日?)仕事なのに、ごめんな…もっちぃ(/_;)/~~また遊んでくれ………


何か……すごく声優になってみたい気がする、今日この頃。

ギ、ギリギリセーフ!!! 

January 20 [Fri], 2006, 23:59

20日の日付で更新したくてたまらなかったもっちぃです★
いらっしゃいませ〜。

明日はみぃちとラブラブでぇとな予定です。
ジョイフルのパフェが食べたいのです。[アレって全国展開ですよね?]
何故500円内で定食が食べられるのか謎ですが。
定食とパフェが同じ値段ってどうよ?な感じですが。

ジョイフルのパフェはおいし〜いvv

デザート大好きっ子としてはラブラブvvなパフェなのです。
いゃ、まぁ。もっとお財布具合がよろしければ、もっと素敵なデザートを求めて彷徨うのですが。

ってか。ダイエットはどうなってるんだ??みたいな。
えーと。明日から1日一食豆乳バナナ生活です。
が、ハッキリ言って豆乳嫌いです。
他に……何か………良いバランス栄養食は、ありませんか…………?

もぅ職場から賞味期限切れ[でも食べられる]クッキーをパチってきちゃうあたりダメダメですょ。

ではでは、明日朝雪が降ってお仕事休みになっちゃえば良いのにと願ってやまない時給労働者@貧乏人でした。[ダメじゃん!]おやすみなさい!!

寒い{{ (>_<) }} 

January 19 [Thu], 2006, 22:22
↑は、もっちぃの携帯の画像なのですが……表示できるのかな??(==;)
見れなかったらゴメンナサイ。
…あ、みぃちです☆

いらっしゃいませませ♪

もっちぃの携帯のデコから読み取れる性格は…
表:派手好き
裏:常に上の空…
じゃないかな?(=^▽^=)なははははははははははは

と、いうのは冗談★もっちぃだってイイコさんですよん(^^)\(゜゜)

私は…なんたって『小悪魔』ですからvV(もっちぃ談)
将来的には『悪魔』になろうと思います(真顔)


昨日は、もっちぃと温水プールにいって…ダイエット…ダイエット??になったんだかなってないんだかm(_ _)m
だって、泳ぎ終えた後にご飯食べたら本当に意味無いよな……わかってるよ!!

これからは、ちゃんとダイエットしますから(/_;)/~~
ネっ★もっちぃ?


う〜ん。 

January 18 [Wed], 2006, 0:14

今日は遊びまくってお疲れモード。な、もっちぃです。
いらっしゃいませぇ〜〜〜〜〜。



↑は、みぃちの携帯。シンプルにですが可愛らしくまとまっております。

で。こういうのは性格が出るよね、という話になりまして……。

表:邪悪。
裏:ユーモラス

  (だけどちょっと人を小馬鹿にしたような……)

……なーんてね☆
みぃちはとってもイイコですから、問題ナッシンですょ♪



今日はビデオ&ゲーム屋で『ファイナルファンタジーXII』のデモ映像を観てきました。
いや〜。相変わらず美しーい。
ワタシは不器用故にゲーム苦手なので、また姉のプレイを眺めようと思います。

しかし……最近はどこも映像に力入れてますね。そこ抜いちゃうと売れませんものね〜。

ところで。ネットで18禁エロゲーのキャラデザをなさってる方が、市販の恋愛シュミレーション(12禁)のキャラデザをなさっていたので驚きました。
やってみたいかも知れないけれど、家族の前ではできません。[ゲーム機はリビング!]

え、えー……可愛い女の子のエロ画像[二次元]とか登場されたらどうしよう。

みたいな。(ハァハァ)



2連休明けの仕事って行く気がしません。
でも明日は仕事です。

あ゛ーーーーーー。がんばります。[おやすみなさぁい☆]

ぐすん(;_;) 

January 16 [Mon], 2006, 21:34
ブラックジャック見て号泣しちまった…ご飯がしょっぱいよ………みぃちです。
いらっさいませぇーーぃ♪


私も携帯デコったぜ☆ジャックの顔がいっぱいなんだ(=^▽^=)にゃは★こうもりもいっぱいさ。世界にたった一つしかない携帯さんですよ♪
可愛いvV(ウザい?)


なんですって!?『LOVELESS』の着メロとか欲しいし!!!教えてくんないとぉ(><@)


『青い花』(志村貴子)というマンガを買いました。

………私はこんな世界に生きたかった……かも、しれない……
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_moe-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる