コスプリvv 

2006年08月21日(月) 20時51分
1、2枚目はラン獄!!笑
てかねてかね‥ごっきゅんマジ受け!!笑
そしてランボさんとかマジ似非ホスト!!笑

最高に笑える!!笑

まさにサプライズ★

で、3、4枚目が山獄!!!!
ごっきゅんが受けだ!!!!(まだ言う)笑
つかもっさん爽やかじゃないし!!(むしろ黒い)

こっちはこっちで笑える!!!!笑

つーかね??
ランボさんももっさんも‥私がやると、個人的に早乙女さんに見えたとか内緒デス(ネウロネタかよ!!笑)(いやでも早乙女さん好きさ)(吾代いたらマジ襲うし★)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!笑

萌だ!!
非常に萌だ!!笑

なんか鬱が少しだけ治った気がするよvv(どんだけ)

でもごっきゅん出来たし‥野望はまた一つ叶った!!(たぶんもぅやらない)笑

次はネウロだ!!
ゼンたまだ!!!!
あと‥ランボさんも少し惹かれました!!笑
リボーンなら他は雲雀さんとか山獄狙いでもっさんとかやりたいとか内心に秘めてる事は内緒デス(そればっかだな‥笑)

は〜〜〜〜コス最高★★

仕事はつらいけど仕方ないね。
楽に金稼ごうってのが無理な話しなんだよ。
もっと‥芯を持って頑張りたいと思い升!!(そして明日には忘れてまた鬱の繰り返しさ)(その時は誰か慰めて下さい)(21禁とか大歓迎★)←やめれ

でゎでわ!!!!笑






サプライズ★ 

2006年08月21日(月) 20時50分
ウププ‥葡萄がLたん持ちになってるとか内緒デスo´∀`)笑

てかランボさんマジでホスト!!笑

ごっきゅんはごっきゅんで受けだし!!!!笑

ラン獄とか新しいよ、ねぇ!!笑

最高★

泣きそうだ; 

2006年08月21日(月) 20時29分
鬱過ぎて;
仕事合わないのかなぁ;
あああ‥自由人になりたい。。


とか、テンションがガタオチなので‥昨日の画像上げ升!!
っても、パソコに向き合う時間なんてナィのでコスプリ画像デスが‥‥笑

まずは1枚目‥獄ラン!!笑
リアルにごっきゅんが肝い(⊃Д`)゜。
誰か助けて!!
ごっきゅんはツナの前でゎヘタレで可愛くてハァハァなんだけど他の人にはクールに鬼畜★‥が私個人的イメージだったのデスが!!!!
自 分 で 壊 し た !! 笑
最悪だ‥(ФÅФ)
もっとかっこかわゅくなりたい〜!!笑
そして無理だ!!笑

対して彰兎はね〜無駄に受けくさかったね!!笑
無駄に!!
しかもランボさんの色気がねぇ!!(言い切ったよこの人)笑
ひたすらに可愛くて‥これを襲ったら完璧にショタだ!!!!とか思ってたなんて本人には内緒デス★笑
でも良かったさ〜笑
楽しかったからねvv

しかし‥コスプリはサプライズでした!!

獄ラン
ごっきゅん→嶺雅
ランボ→彰兎

ラン獄??笑
受けごっきゅん→彰兎
似非ホスト(ランボ)→嶺雅

山獄★
ごっきゅん→彰兎
もっさん→嶺雅


ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!
山獄とかマジ好き★
もっかい言ってィィ??

山 獄 大 好 き !! 笑

リボーンとか絶対にハマらなぃと思ってたのにさ‥笑
まぁ‥それはそれで??笑

ゼンたま★ 

2006年08月20日(日) 7時51分
地毛でゼン出来るかなぁ??笑
メイクもゼンたまを意識★

しかし‥今日のイベントはごっきゅんデスvv(うおおい!!)
久し振りのイベントなので楽しんできますo´∀`)

でゎ‥いってきますvv

ゎーい★ 

2006年08月15日(火) 23時17分
怒られなかった!!笑
でもかなりのメンタル的ダメージ大デス;;
ちぇ。
仕事とストレスは溜めるもんじゃないね。
つーか時間くれよマジで!!
仕事時間さぁ〜午前中だけとか無理だろ〜(Ω∧Ω)
まぁ‥頑張るけどさ〜泣

とか‥最近頑張って升よ、仕事;
夏休みとか‥言葉の響きが懐かしいデス;
(去年は夏休み満喫したろうがよ)
はぁ〜明日も頑張り升か!!

もいっこ!! 

2006年08月14日(月) 18時59分
プリクラ撮ったんだ〜笑
ママンと撮ったのはかなり前だから久し振りでしたね!!
これで女の子メイクなつもりデス。笑
まぁ‥いいや。
勉強しまつ(ё∀ё;)笑

アメ横★ 

2006年08月14日(月) 16時36分
今日はママンとお墓参りに行ってきました!!
で、墓が池袋なため‥そのまま上野行ってごっきゅんに使うアクセ漁りにアメ横行ってきました!!
めっさ買った!!
ビバ散財★笑
もう明日のことなんて忘れて散財してきました!!笑
楽しかった〜o´∀`)

でも明日は必ずお叱りの鉄槌が降ります;;
泣くゎ私;;
が、頑張り升(⊃Д`)゜。

でも‥20日のことを考えながら頑張り升!!
ごっきゅんやるのに相手がツナじゃなくても頑張り升!!!!笑

フハハ!!
もぅいややぁあああああ!!!!!!!!



そして‥画像は今日の自分と隣はママンになり升!!
どっちが嶺雅さん??とか聞かないで下さいね??
明らかに黒い方が嶺雅さんデス。笑

かぇり〜笑 

2006年08月13日(日) 14時42分
只今帰りの車の中さ〜笑

暇すぎてうっかり自撮!!笑

つーか‥暑いね;;

なのに黒い服とか馬鹿デスか自分‥笑

まぁ‥熱を吸収して光合成でもして世の中に貢献したいと思い升!!(無理だろ)(あまりの暑さで頭が弱いみたぃ‥笑)



お盆★ 

2006年08月13日(日) 9時16分
これから行ってきますょ!!笑
ぉばぁちゃん宅へvv
そして‥失業したいとこを虐げてきたいと思い升★(ドS鬼畜は嶺雅さんの代名詞vv)


そ し て !!
気付けば20日にィベント予定が立ちました!!笑
復活で獄ラン合わせデスvv
個人的には獄ツナ派なのデスが‥まぁ仕方無い。
メェメェ鳴くウサギに逢えるだけで良しとしますか。(大分誤魔化されてるよ)笑

そして‥ネウロ集め始めました!!
とりぁぇずウィッグ購入vv
セット出来たら今度はスーツ作りますvv
彰兎にやこちゃんやってもらぇば完璧さ★笑
素敵吾代もいることだし‥存分にハァハァしながらドSに頑張り升vv笑

また!! 

2006年08月10日(木) 0時43分
またやらかしました!!
いちぉ‥ウィッグカット記念に!!!!笑

でも似合わないな〜泣
なんでゃねん(⊃Д`)゜。
誰か私に美しさとおなごらしさを下さい!!!!笑
ちぇ。笑

でもリアルにイベント出ししたぃなぁ‥笑
一回くらいなら許される??
ねぇ??笑


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» 鬱。 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_mm__xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる