使いすぎ!! 

October 22 [Wed], 2008, 20:50
今月は何かとお金を使ってしまった

毎月毎月思ってる・・・使いすぎだぁぁぁ〜

いろんなニュースが毎日流れている。そのニュースを見るたびに

お金は貯めなきゃ!!って思ったり、人生は一度なんだし、今を楽しまないと!!

って思ったりします。

何かをするにもやっぱり必要なお金。ないと困る。

時間とお金があれば好きな事ができる?毎日が楽しいの?

それも疑問  仕事は、しんどいし、嫌な事があると、行きたくない日もある。

でも、働いているから、休日は楽しみやし、生活にメリハリができる。

忙しい日は、すごく疲れているのにテンションがあがりすぎて、家に帰っても眠れない日がある。

疲れているのに、心地いい。変な感じ・・・・・

このまま働けたら、収入もあって、毎月大変だけどなんとかなる・・・のかな?って思う

でも、この年齢で転職も難しいし、考えて、次が決まらないと辞められない。

その会社でも、60歳くらいまで働けるのか心配・・・・・

今、働いて、お金貯めて老後の安心を手に入れるのか、でも、人生なにがあるかわからんし

今、この歳で楽しめる事を後悔が無いように楽しむのか・・・

もう一年が早い!!悩んで迷っていると答えが出せないまま過ぎていく・・・・・

年内の予定も考えないと!!一日でも若いうちに・・・

今日も読んでくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_mm-happy
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アック
» 雨の夜 (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる