・・・

September 29 [Sat], 2012, 10:17
久々の更新です
彼氏とは相変わらず仲良しです
相変わらず遠距離です

ちょっと気持ちにずれ?
変化が出てきているのもあるけど
やっぱり、一緒に居ると幸せです

愚痴とか、マイナスな話が多くて
疲れてしまうのもあるけど
安心して遠慮なく吐き出してくれている
って思えるから

それも、嬉しい

けど、ため息とか本当に多くて
愚痴とかも多くて
イライラするとかばかりの話で

どんな風に聞いてあげたら良いのか
わからない
聞いているだけで
吐き出せるだけで良いのかもしれないけど
なんか
良い事言えたらなって思いも強い

結婚に対する気持ち
彼は、決意が固まってない
結婚するなら私とって思ってくれているみたいだけど
最後の一歩は踏み出せないでいる

私は、気持ちはぶれない
変わらないって強く思っていたけど

新しい職場で人間関係に恵まれてて
色々と実家の事もあったりで
再婚願望が薄れています

無理して遠くに行く必要はない
無理してまで遠くに行きたくない
色々と気になる事を残して
遠くに行けない
仕事を続けていても
今の環境は嫌いじゃないから
変化が怖くも感じる

転校させるのも
友達と良い関係を築いている長女にもうしわけない

学級崩壊を乗り越えて
今の人間関係を築けているのに
楽しく学校に行けているのに
わざわざ環境を変えることが正解だと思えない

難しいね
遠距離も結婚も
恋愛そのものも
子育ても
笑顔で生きて行く事も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-♪ディズニー大好き
    ・音楽-UVERworld大好き( ´艸`)
    ・恋愛-本当の愛のある恋に憧れるぅ(*´∇`*)
読者になる
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
アイコン画像静岡の高校生
» 幸せです (2012年04月03日)
アイコン画像blue
» 遠距離 (2011年10月24日)
アイコン画像ii
» brand new ancient(歌詞 (2011年06月19日)
アイコン画像KANA
» 美影意志 (2010年12月10日)
アイコン画像ミルク
» 急いで!!!! (2010年05月12日)
アイコン画像みぃママ
» 急いで!!!! (2010年05月12日)
アイコン画像かな
» 今日の正午から!!! (2010年04月21日)
アイコン画像てぃんぷらー
» ラジオが復活。 (2010年03月28日)
アイコン画像てぃんぷらー
» ラジオが復活。 (2010年03月28日)
アイコン画像ミルク
» ラジオが復活。 (2010年03月25日)
P R
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30