リクエストに答えて 

2006年11月20日(月) 19時20分
ぇっと今日ゎ、攻城戦での集合場所のSSを貼っておきます
座標ゎ忘れちゃったけど
赤の丸で囲ってある場所で、赤点がある所に集合するようにしましょう
 場所ゎSS通りです。
 見にくいけど簡便してね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 以上。

Wild☆Speedの集合場所♪ 

2006年11月13日(月) 11時26分
久々の日記です
えっと、今日の日記ゎ、Wild☆Speedの集合場所のSSを貼っておきます(*ゝ∀・)b
とりえあず、この集合場所ゎギルメン達で話し合う場所でもあります
ギルマスが、『いつもの場所に集合』と言ったら集まりましょう(ぁ

 集合場所ゎ【ルデース:X102,Y035付近】
 ROMする時ゎここでしようね(マテ
 ギルマスゎここですると思うケドw 

 以上です

MIX成功((*ゝ∀・))b 

2006年10月08日(日) 18時14分
今日ゎ〜、MIXをしました
不要な、まめつのがあったので、
バトラと混ぜてみることにしました( ´艸`)

ミックスレベル3ゎ1度もやった事が無かったため、
成功率ゎ20%という、ものすごく低い数値でした・・・w

でも成功しちゃったよ(ノω`*)んふふ
MIX成功って嬉しいですね(何w
ちなみに 33Lv速でした




以上ですw また明日〜( ゚∀゚)ノシ

クマのショートカットキーの紹介☆+゚ 

2006年10月06日(金) 22時20分
さてさて〜今日ゎクマのショートカットキーを紹介しちゃうよ((*ゝ∀・))b

少し小さめだけど簡便してね><
今現在のショートカットキーの配置です

F1、メイトのスキル(お勧め:スタン、ヒール)
F2、ヒールシャイン(2次スキル)
F3、チアー(MP回復系)
F4、マスターヒール(マスターのメインスキル)
F5、テラジール(HP回復系)
F6、テラジール  〃
F7、テラジール  〃
F8、メイトのスキル(お勧め:シールド)
F9、メイトのスキル(お勧め:ストライク)
F10、フリー(何でもOK)

回復を極めたい方
回復の際ゎ、ただ連打するのでゎなく、多少リズミカルに連打するのがコツです
この↑の配置にした場合、3個同時に汁の場所(F5~7)を連打してしまうと、
ちゃんと押せていないことが良く発生します
なので、リズムが大切なのです(ぁ

この配置に慣れると、相当回復が楽になるはずです・・・w
ちなみにクマゎこの配置にして、約7ヶ月くらいになります

皆も試してみてゎどうでしょうか?( ´艸`)ムププ

今日ゎ・・・ 

2006年10月05日(木) 2時34分
今日わぁ〜、遺跡8Fで古文書集めしたよ
今日収穫した古文書2,4,5,6,7,8章だよ
3章ゎ最初から持ってた物ですねぇ
残るゎ1,9章だぁ
頑張るぞぉ


ってか・・・HHUPとEXPUPを使って狩りしてたんだけど、
やっぱり8Fゎ効率が悪いです・・・
1時間で21%しか貰えませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


ざっとこんな感じ(ぁ

今日ゎ終わり(。・ω・)ノシ

☆ク★マ☆のLvが上がった?! 

2006年10月03日(火) 3時43分
経験値が99.94%と微妙だったので月影の湿原でボチボチLv上げしてました(´・ω・`)v  

99.99%になり、あと1匹と思い、悪カイライを倒しました。

よし、Lvアップと思ったけど・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・?



上がってないぢゃんかw
これゎヒドイですよ・・・
皆もこんな経験あるかな



今日ゎおしまいヾ(・ω・*)ノ

その後のジェッター君Σ(・ω・´) 

2006年10月03日(火) 3時38分
前回、104から105になるSSに引き続き、ジェッターの成長のSSを貼りたいと思います


                       


以上でふ(´・ω・`)

☆新モンスター紹介☆その2 

2006年10月01日(日) 15時31分




残りの9Fゎまだ行けないため、SSがありません

☆新モンスター紹介☆ 

2006年10月01日(日) 15時14分


久々のメインのLv上げ♪ 

2006年10月01日(日) 14時43分
えっと〜今日ゎ久々にメイン(☆ク★マ☆)で遺跡へLv上げに行きました
最初ゎEC2を持っていくのを忘れて、取りに帰りました・・・
2回目から5F~8Fを堪能させてもらいました
いやぁ〜新モンスターゎ強かったですねぇ
普通に600↑くらいますし・・・
次からゎ5Fで普通にLv上げをしたいと思いますw

あと ジェッターが105Lvになりました


                      
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像imazun
» Wild☆Speedの集合場所♪ (2006年12月06日)
アイコン画像朱雀
» Wild☆Speedの集合場所♪ (2006年11月13日)
アイコン画像
» Wild☆Speedの集合場所♪ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_kuma_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる