更新 

February 10 [Sun], 2008, 22:52
『寝るバトン』
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

■電車・バスの中
誰かが一緒なら寝る

■授業・講義中、会議中
寝る
眠りをさまたげられたら
もう…ね?

■床の上
寝る
で 寝違える

■立ったまま
平気

■正座
無理

■明日遠足
熟睡して寝坊

■明日テスト
寝れない 徹夜

■明日デート
機会がないのだ

■耳元で蚊が飛ぶ
全神経を集中させて
抹殺☆

■隣でいびき・歯ぎしり
寝相の悪さとみせかけて
蹴りを一発

■誰かに見つめられながら
寝顔はやめてっ!

■ホラー映画見た後
寝れるっちゃーねれるけど
あまりにも怖くて
ちびりそうな場合は
おかんの布団にだいぶいん

■憧れのあのヒトが添い寝
喰らう

■部屋のどこかにゴキブリ
歩ける寝袋

■睡眠は大事です。一緒に寝れる5人の方に
みさきーぬとか?
でも盛り上がりすぎて
寝れないかもしれないわ笑


澄、バトン回しありがとねー、

ばとん 

December 11 [Tue], 2007, 21:08
:道を踏み外した人のバトン:


1 一番はじめにハマったアニメ、漫画は?

WA☆KA☆RAN

2 今でもそのジャンルは好き?

や、しらんがな

3 ヲタになったきっかけって?

ヲタじゃないですしぃー

4 今好きなジャンルは?

おやじ しょた せいねん ひげ しり きちく

5 一番好きなジャンルについて話して!

ショタがすきだ。
なにがすきってあの
さらさらの髪に半ズボンから
むきだし、さらしてるあの
ほっそい足!
幼稚園生に限定して半ズボンの
制服は許せます。

6 ヲタやってて後悔したことある?

アヤシイ雰囲気のあの本をベッドの上に放置したまま
学校いったら帰ったときに本棚においてあった。
つまり親にばれた

7 ヲタは周りに公認?絶対秘密?

絶対ではないけど基本ひみつー
公にしたいようなもんじゃないしね、

8 ヲタな異性についてどう思う?

いいとおもうよ
語れるし。
でも極度なのはいや。
語尾が影響されたりするのは
絶対無理。

9 脱ヲタする?いつまでにしたい?

もう一生このままでいいかな
いや、半分人間でありたい。

10 次のヲタ5人

ろーさ
ほかはご自由に

みく 

October 26 [Fri], 2007, 23:07
いまさらだけど、

結構好き

うんち 

October 22 [Mon], 2007, 23:05
久しぶりに小説をwwwwwww

上手くかけない。
本を読もう

うへ 

October 16 [Tue], 2007, 23:05
合唱まじ楽しい

くはない。

雑音が。

って去年も同じよーな内容を
違うブログに書いた気がする笑

mp3を変換して携帯に送ったら
めちゃくちゃ音質おちた;

さみい

とらんく 

October 15 [Mon], 2007, 23:16
()ツンデレに萌えた
知り合いと話してたら
生み出されたんだけど
べつにあんたのことなんか(ちょっとしか)好きじゃないんだから...ッ
みたいな
()を上手い具合につかうのよ
小声、心の中としてお使いください。
新しいじゃんるだっぜ

だからばらはいやなのよ 

October 14 [Sun], 2007, 17:41
テニプリ、銀魂、なると、リボーン程度ならまだ平気。
まだ引き返せないこともない。

だけど
だけど
忠告しておきます。

ポケモンはやめなさい。
絶対に手を出しちゃだめ。
もう戻れないよ。

きんぱち 

October 11 [Thu], 2007, 21:52
きんぱーちせーんせーい


A中と交換ノート始めたねーい
そのうち汚腐会でもいたしましょーか

たのしみたのしみ

りんく登録 

October 03 [Wed], 2007, 23:01
ぼいすぶろぐを
りんくに登録しておきますた
恥ずかしいなあ
恥ずかしいなあ

かいかん こら

 

September 27 [Thu], 2007, 21:09
女の子戦争

アーバンギャルド

惚れたわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
読者になる
きゃさりん様ですお^^

某会社のしゃちょーしとります

うふふのふ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
こめんと
アイコン画像かさりん
» きんぱち (2007年10月13日)
アイコン画像ろぉさ
» きんぱち (2007年10月12日)
アイコン画像ろぉさ
» りんく登録 (2007年10月03日)
アイコン画像汚澄
» すかぽんたん (2007年09月27日)
アイコン画像汚澄
» うp (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる