天気。。 

2006年01月30日(月) 17時13分
天気予報なんて嫌いだ!!
明日は雨だって言ってたじゃんかよ!!
今日になって曇りとかいわれてもさぁ
キャンセルしちゃったっつーの怒


あぁ。明日富士急行こうと思ってたのに。。。
延期しちゃったよ。。。
天気予報馬鹿やローーーーーーーーーーーーーーーーう

授業。 

2006年01月24日(火) 21時24分
今週の木曜日で学校の授業すべて終了。
なんか、早く終われーってこの前まで思ってたけど、
なんかいざ終わりって考えるとちょっと寂しかったりする。
色んな感情があるのは人間だけみたいだけど、
これって複雑だなーっておもったり。

今日の5,6時間目は古典だった!!
一時間は先生の人生観?みたいな事とか
なんかけっこうありがたいかんじの話を聞いて
あとの一時間は百人一首やった!!
っていってもうちら、わっちと愛ちゃんととうちゃんの四人で
坊主めくりしてたんだけどねw
坊主めくりって、小学生〜中学生のときに
超やった覚えがあるんだけど
いまいちルールが思い出せなくてなんか悔しかったw
坊主が出たら、持ってる札を捨てる・・・。
みたいな。他にも違うルールとかあるんだろーな、、
勝手に特殊ルール作ってやったから
かーなーりテンションとか高くなっちゃって↑↑
帰りのSHRで友達みんなに 大丈夫?ってきかれちったw
だーいじょーぶでーすwwww
これが本来のうちの馬鹿さですみたいな。
学校ってやっぱり楽しいね♪♪

○のソナタ 

2006年01月21日(土) 23時12分
   

これを見てなにか、ピンっときた人はかなり重度の韓流病ですw
うちまだ見たことないんだけど、これはペ・○ンジュンさんとチェ・○ウさんの
あの有名なドラマのワンシーンを再現したものですww
しかも夕方くそ寒い中、部屋の外のベランダでやってました。姉協力のモトw
いい年ぶっこいて何やってるんだよって思うけど、やっぱり雪ってあんまり降らない
地域の人にとってはうれしいもの。だと思うのですね。
降って積もってその後を考えるとかなり憂鬱だから雪降るなー
って思ったりしてますが、いざ積もってくれるとやっぱテンションあがるねw
まだまだ子供ですからw一番に足跡とかつけたくなるんですね。
でも雪がやんだ今では、明後日学校行くの大変そうっていうことで
頭がいっぱいだったりもするのです。
とりあえず明日ハンパに溶けて、明後日凍ることがないように
祈ることにします。
「明後日、道凍るなー」

検定。 

2006年01月19日(木) 22時54分
今日くっそ寒かった!!何であんなに寒いのさ(*`д´*)””
2時間目の体育のときとか本当に寒くて死ぬかと思ったし。
つめたーい北風が刃物みたいに突き刺さってもう
寒いっていうか痛かった。。ずーっとうずくまってたから
運動してないしねw

今日は手話検定5級の試験日だったわけです。
だから朝から手話の出題範囲をずーっと友達とやって。
指文字でしりとりして。頑張ってました。
学校で手話の授業とっている人全員で検定試験やったんだけど、
ビデオ見て問題に答える形式だったわけですよ。
そのビデオには音が一切入ってなくて、
ただ手話している人の映像が黙々と流れるっていう。
先生とかは手話はかなり早くて読み取れないよーとか
受ける前にうちらを脅してたんだけどw
脅しの割には簡単だったかなって感じ。
っていうのは、別にうちが出来るからってこととかじゃなくてw
なんか周りの人の鉛筆の音とか、手話やってる人の口の動きとかで
だいたい答え分かるっていうw
マークシートだから周りの人の○つける音で
あぁ○番なのかーみたいな。軽いカンニングじゃん!!っていうねw
でもなかなか出来たんじゃないかな。
結果が出るのは2週間後くらいらしいから
登校日じゃないときに結果見に学校へ行かなきゃ行けないらしい
めどくさっ。。。。受かってるとイーな。。
結構高いお金出したもんね。

1.2.サンガリア♪♪ 

2006年01月18日(水) 21時45分
「こどもののみもの」って知ってる??
この前田舎に行ったときに、いとこ達がオイシーんだよ
って教えてくれたんだけど、おばあちゃんちの
近くのコンビニとかスーパーとか探したけど見つからなくて
うちにとって幻の飲み物になりつつあった、
サンガリアのジュースw
それを東京に帰ってきてからもコンビニで結構探しましたよ。
でもなっかなか出会えなくて。。
それでお姉ちゃんときっといとこんちらへんで主に売ってて
東京に回ってきてないのかねって話して半ば
諦めてたら、有力情報をお姉ちゃんがゲットしてくれてw
それから、友達に聞いたら知ってる人多かったw

そして今日!!
情報によると売っているらしいオリンピックに
お姉ちゃんが買いにいってくれました☆
味は・・・普通w
うちの家族的には「甘っっ」
確かに甘かった。かなり甘かった。
でもなんか楽しかったしオッケリングってことで♪
サンガリアって面白いジュース多いよねww
もう一本残ってるし、明日も大人気分
味わおうと思いますwwww

誕生日ケーキ* 

2006年01月16日(月) 22時42分
土日明けの学校ってかなりつらいw 気分がのってこないっていうか・・・?
なんかおしいって感じ?w

学校終って即効家帰って、オオゼキに買い物に。結局お母さんへの誕生日プレゼント
昨日見に行ったけど、いまいち良いのが見つからないから、とりあえず
ケーキを作ろうって事で、オオゼキにいったんだけどオオゼキついてすぐ中学の時の友達に会ったの!!
まじビビッタししw チャリとめて振り返ったらいたって感じw
さすが地元!!しかも帰りには、お姉ちゃんの
友達にも路でばったり会っちゃったし!!世間は狭いねぇ。

結局作ったケーキはこの間結婚記念日に作ったのと同じやつ作った。 
違うものと言えばオーブンくらいwこの前コンロ変えてから初めてオーブン使ったけど
べつにたいして変わりなかったしw
おととい買ってきた「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルと50のキャンドルに、
昨日川崎で買ってきたバーバパパのかわいい飾り(砂糖?)でデコレーション**
そしたらやばいくらい可愛くできちゃった★☆
かわいいのはキャンドルとバーバだけどねw
どーよこの出来栄え!!w

誕生日プレゼント 

2006年01月14日(土) 20時54分
今日はお母さんの誕生日でした。
かなり昼間雨降ってたけど。
お母さんとお父さんは2人で2泊3日温泉旅行に行ったよ。
んで、昼っていうか夕方?にお姉ちゃんと自由が丘で待ち合わせして
お母さんの誕生日プレゼントを探しましたよ、雨の中。
でも特にいいものは見つからなくて・・・。
雨の中かなり色んなお店見たけどさ。
で、中華料理屋さんに連れてってもらいました。
前から居酒屋につれてってってお願いしてたから念願のねw
かなりいい感じのお店で、個室みたいになってて。
ライチオレンジを飲んだよ。ジュースだったw
炒飯はうまいし、スープはうまいし・・・。
かなり大満足だね!!また行きたいやぁ。
途中で隣の席に来た人がmixiの話をしてたときは
かなり面白かったwお姉ちゃんと二人でこっそり聞いて
笑ってました。かってにきいてごめんなさいw

帰り、お店の前で滑って転びそうになって
お姉に爆笑されて。。。恥ずかったぁ;;
そいでnice clapのバーゲンやってるから、お店行って
かなり悩んでかなりの時間あの広くない店内を
グルグルグルグルまわってw
かなりかわいいコート買っちゃいましたとさw

プチリフォーム 

2006年01月10日(火) 20時11分
なんか、うちらが年末年始に愛知県でとにかく
のんびーりすごしてた時に、東京の我が家では
少し大変なことがおこってた。らしい。

というのも我が家のキッチンにある三口の
ガスコンロのうち、一番大きいコンロの火が
消えなくなっちゃったんだって!!
なんかね、スイッチ切っても火が出つづけるから
どうしようもなくてガス屋さんに来てもらったら、
もう直らないから使うなって言われたって。
そりゃぁ、うちももう築14,5年らしいしさ、
いろんな所がダメになるはずだよ。
つい最近まではカメラのついてるほうの
インタンホンが壊れてまったく無意味のものになったし
雨降った次の日は車庫のシャッターリモコンで開かないし。
もうボロボロ。  そんな中、今回はコンロ。
キッチンの重大部分!  コンロの前に
換気扇もぶっ壊れて新しいのに付け替えたとき、壁のタイルはがしたんだって。
今も一部分だけハゲ状態。しょうがないから今回コンロ変えるときに
張り替えようって昨日タイル買いに行ってきた。銀座のINAXのショールームに。
ショールーム大好き!いろんなかべとか見るのって楽しい。
ディスプレイの部屋とか見てこんな部屋住みたいとかいろいろ話した。
で、タイルはなんとうちが選んだ!!けっこうセンスいいかもw

で、今日コンロが届いた。まさにガスだね。のやつ。オーブン早く使いたいな
なんかまた、お姉ちゃんとつくろッかって相談中。
楽しみさw


今日は久しぶりに学校いっていろんな人に会った★
もうあと少しで卒業かーって思うと、さみしい。。
あと2年くらい高校生してたいなーw

運動!! 

2006年01月04日(水) 12時45分
今日は朝から運動した!!
朝っていっても10:00過ぎだったけど。
智ちゃんと実咲とお姉ちゃんと、テニスの打ちっぱなしにいった!!
テニスのうちっぱなしって、は?って感じじゃないですか?
うちもはじめは何それ?って感じだったんだけどこれが楽しいのなんのって♪
今日は2回目だったんだけど、やっぱ楽しい!!
東京にもあるのかなぁ。。
テニスのうちっぱなしって、バッティングセンターの野球と一緒で
機械がどんどんボールを出してきてそれを打つって感じ。
左右に振ったりもできてすごい楽しいの!!
ぜひやってみて欲しい!!
1年間授業でテニスをやっただけあってだいぶ上達した☆

ゲームのバスケットもやったしもちろん野球のバッティングもやった!!
野球もバスケも最悪w野球は打てないし、バスケはゴールはいらないし。
2時間くらい楽しんじゃいましたよw
一回運動するともっとしたくなるなあ。
今度はバッティングもバスケも上達してこないと!!w


ちなみに今日これから東京に帰る。
東名混んでるかなぁー。
ま、うちは寝てるだけだからあんまり変わらないんだけどねw

好み 

2006年01月03日(火) 22時31分
人それぞれ好みって違うなぁって今日しみじみ思った。
いとこと智ちゃん郁ちゃんとSATYに買い物に行った
主に実咲の欲しいものを買いにね。
それで色んなお店で自分がかわいいと思う服を実咲に勧めると
あんまり好きじゃなかったりして、やっぱり好みの服とかって
違うんだなぁって思った。でも実咲の欲しがってた
ブルゾンっていうかダウンコート?を買えたしよかったよかった。


全く違う話なんだけど、今日寝る前にいとこみんなでヨガを
やってみるかーっつってやったんだけど、
その時にいとこの一人の浩の腕がすんごく変に曲がるって事を
思い出した!!急になんだけどねw 

昔から変な方向に腕が曲がる子だったんだけど
最近は結構やると痛いらしいんだ。なんでなのかな。
で、今日判明したことは、郁ちゃんも同じく曲がるってこと!!
郁ちゃんって浩のお母さんなんだけど、遺伝ってすごい!!
って思った!!それだけ。
→この写真で分かるかなぁ。
こうなる意味がわかんないんだよねw
これ出来る人っていっぱいいるのかな?
学校始まったら調査しようっとw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる