遠足わっほい←

May 28 [Sat], 2011, 20:17



      In 軽井沢☆

      昨日ゎ遠足へ行ってまいったぞーーーい*
      めちゃ楽しかったゎ((な!リナリー**

      バスんなかゎほんまに最高やったゎ///
      カラオケでゎぅちのノイズでみんなの
      耳を殺ってしまったが、
      みんな生きてるかな・・?
      いや、生きているのが奇跡だろう。

      ラストに撮った写真*
      全員集合がよかったなー
      バカデカイサイズや((汗↓


      みんなで脚撮影会を行ったのじゃよ☆((蹴







       









      



      そして、このブログでの2枚目の絵です。


      
     



      画像をクリックすると拡大して見れます*
      結構前に描きましたー
      忠Bの9月頃ですかね((
      当時のやっていたドラマ「Q10」のエンディングで
      イメージにて描きました((

      初めて色づけまでしっかりやりだしたのも、
      色鉛筆が好きになったのも
      この絵からですね*

    

      →コメ返

       雪乃>>

       コメさんきゅーやでぃ**
       
       辛子ときたかwww七味なんぜよw((
       実ゎたまたま目に入ったおかずの名前。w
        
       ゆばばばばばばww待ちうけにされる程のもの
       じゃないですからねー^p^/
       そんなこと起きたら、ぅちが爆発しちゃう(ぇ

       ぅちもいつも見てるからね?ww
       
       まじありとね!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・pcいじり-pc愛しまくってるバカ
    ・音楽視聴-rad/椎名様/アジカンはまり中毒←
    ・絵描き-イメージ画多し
読者になる
おはこんばんちゎ*

林檎です((
ココゎリア専用のブログですぜぃ@
リアルやら絵やらを更新していく予定b
遅くならないよう頑張りますー

今期のアニメではまっとるのゎ
青エク/デットマン/電波少女/銀魂(←前から)
ですかね*

青エクゎ久しぶりの毎週ドキドキ感に満ち溢れる現象がきた((はっ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪乃
» 遠足わっほい← (2011年06月06日)
アイコン画像雪乃
» とりま、初投稿*キリ (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mm_jd24/index1_0.rdf