恋もできないで死ねるわけないでしょ! 

2005年11月19日(土) 18時44分
2日前に失恋決定。(書くと更にダメージが・・・
趣味と友達の多さに助けられました。

気持ち切り替えて、次行ってみよー!
明日はその分暴れちゃえ☆

恋もできないで死ねるわけないでしょ。(by バンビーノ)
そうです、そのとおりなのです。

お疲れ様でした。 

2005年10月31日(月) 21時50分
今の仕事に就いて1年と4ヶ月半。
一番頼れる、お姉さんのような上司が
今日で異動されました

寂しい

もとい、

これからどうなっちゃうの?!

・・・っていうのが正直なトコロ(汗)。
人間関係って難しいからねぇ(^^;

私は一人でも強く生きていく決心をしてはいるのですが。

あ、最後に。
Happy Halloween
Halloween Dreamを聴きたい。

それは突然やって来た。 

2005年10月10日(月) 22時49分
黒田倫弘TOUR FINAL SPECIAL LIVE@品川ステラボール

1曲目のSWAY GAMEを聴いた時点で
「ああ、(セットリストは)同じなんだ」と思った。
ならば後半が変わるのかと思ったらオオマチガイ。

ポエポエが終わり、Sweet Surrenderのイントロで
マイクスタンドとペダルが置かれる。
この時点で場内は大歓声。
スモークが焚かれて颯爽と賢ちゃんが登場。
歓声は悲鳴へと変わった。

頭より先に体が反応していた。
気付けば全身トリハダ。
何か熱くこみ上げてきて、
自然に涙が頬を伝ってた。
泣いてた。
絶対泣くと思ってたけど、
こんなに素直に純粋に泣けた自分が
ちょっと意外だったりして(笑)。

ずっと夢だったことが現実になって、
でもまだ夢を見てるような気がしてて。
覚めないでくれと何度も思った。

今まで生きてきた中で一番、忘れられない夜になったと思う。

NANA 

2005年10月07日(金) 22時29分
観てきました
美嘉ちゃんカッコ良過ぎ!!あれは女でも惚れるね。(笑)
ハマリ役だと思う。続編が早く観たいわ〜vv
JACKSON HOLEはNANAの聖地と化してるそうな。
近々NANA好きのNちゃん(NANAじゃないけど・笑)と行く予定

BPNではお目当ての洋服が未入荷だったので、予約。
ワンピースがどうしても欲しい!

ダメ人間です。 

2005年10月06日(木) 18時42分
なんとかしなきゃと言いながら放置→1ヶ月経とうとしています。。。
こんなことだから掲示板が消えるんだ〜
どうやらロケットBBSは新規を受け付けてないみたいなので、
いっそのことナシにしちゃいます。

ライブの前だというのに、ネタ無し;
でも気持ちは9日を飛び越えてステラに向いていたり(笑)。
あの2人の共演はコレを逃したら次は無いかもしれないからね。

明日はNANA観て来ようーっと。
久々にBPNで洋服も買いたいし

またまた・・・ 

2005年09月14日(水) 21時07分
放置してしまいました。私の悪いクセ;
掲示板も消えました(汗)。なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。

そんなこんなで(無理やりだな)、明日から旅に出ます。
万博と大ちゃんのライブで名古屋へ☆
3週間前に行ったばっかりなんだけど。(笑)

借りてきた? 

2005年09月11日(日) 21時15分
本日、一泊入院から無事帰宅。
まるで別人(別猫)のように、大人しくなってしまいました。
いつものやんちゃぶりは・・・?と思ったけど、
四肢包帯ぐるぐる巻きじゃ、大人しくもなるか

諸事情により。 

2005年09月10日(土) 21時11分
本日の賢ソロツアー参加断念しました。(泣)
ウチは社会人になってからの遠征は禁止なんだな、実は。(^^;
チケ勿体無いけど、東京最終日が残ってるので、ガマンです。。。

ということで、みぃすけの手術です。
去勢&四肢の爪除去。結構(いや、かなり)痛いぞ。
帰ってきたら褒めてあげよう。

続き。(ネタバレです) 

2005年08月28日(日) 16時59分
  アンコールで再び登場。
  賢ちゃんの衣装は、半袖の赤いパーカー(かな?)に
  ジーンズ、黒のブーツで紐が赤でした。可愛い〜vvv

un1. Mr.D (再び歓声!ツアーでも聴けてホントに嬉しいv)
   MC (「新曲が出来ました。名古屋で初出し!
   テーマは“鉄の意志”」だそうです。)
un.2 steel (Heaven?に続き、カッコイイ曲でした★)
un.3 End of Summer

計20曲、2時間40分。日替わりメニューってどれになるんでしょ?
ともかくも、次も楽しみにまた今週も頑張るぞ〜!!

初日、無事終了☆ 

2005年08月28日(日) 15時39分
初日、行って来ちゃいました〜vvv
以下ネタバレにつき、ご注意下さい!
読みたい方は反転してドウゾ

セットリスト 及びプチレポと感想

  Opening SE 
 1. SEASON (黒のTシャツにジーンズ、黒のロングコートという出立で登場!髪がちょっと赤くなってたように見えました。最初から足上げ満載!)
 2. MASQUE-RADE
  MC(「やっと名古屋に来れました!」と、笑顔vv)
 3. Beauty Site(会場からは悲鳴とも取れる歓声が!!)
 4. Remember 666
 5. 9アンダーグラウンド(インストをやってしまうのが
  賢ちゃん流!(?)意外性が逆にマルっv(笑))
  MC(“名古屋コーチ”のネタをやたら引っ張ってたような・・・(笑))
 6. Another Side of Summer
 7. Don't Stop the Radio
 8. Weekend Blaster
 9. 魔・化・不・死・義!(イントロから既に例のダンス!(笑)かめはめ波と瞬間移動もやってました。“俺の体”の部分でのアレはちょっと恥ずかしかったかも(//ー//))
10. The Super Star(これが聴けたのが無性に嬉しかったv)
11. 生まれたあの場所へ -TRIAL PRODUCTION- (前回のソロライブ以来で久々に聴けた!)
  MC (「暑いね〜」と言う賢ちゃんに、
 会場から「脱げば〜?」の声。それに答えてコートを脱いじゃった!
 半袖黒Tシャツの柄はストーンズでした★カッコイイvvv)
12. Tonight(半袖のまま熱唱。ロッカーに見えましたvv)

ここで賢ちゃんは着替えタイム♪
とおるちゃんがボーカルで、ルパン三世を熱唱(笑)。
その後、水江師匠がドラム、英樹さんがギターで、Tonightを!
ここが1番盛り上がってたかも(爆笑)

賢ちゃん戻って来る(黒のシャツにストライプのネクタイ、
右側に黒の縦ストライプが入った白のスーツにお着替えvv)。
戻って来るなり、「ずるい!1番みんな楽しかったでしょ!?
来て良かったと思ったでしょ!ちくしょうっ!」と悔しがる。(笑)

13. Dial(「やりづらい。なんでこんなことに・・・」と苦笑い。
  でもそれが可愛かったです。(笑))
14. カメレオン
15. Heaven?(続けざまに3曲熱唱!)
16. 色調〜iroai〜
  MC (あっと言う間に最後の曲。)
17. Last Night
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜摘
» NANA (2005年11月01日)
アイコン画像
» それは突然やって来た。 (2005年10月31日)
アイコン画像kamisan
» それは突然やって来た。 (2005年10月15日)
アイコン画像にゃんのしっぽ
» ダメ人間です。 (2005年10月06日)
アイコン画像kamiyan
» TELEVISION (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_jamming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる