ロック&パステル 

February 12 [Thu], 2009, 20:14


ちょっと気が早いかもしれませんが
に向けてのパステルネイルです♪

ショートチップを使ったので
水玉とのコンビで
カジュアル可愛いネイルなりました。



総柄の為アートは
ぷっくりなハートのみでシンプルに♪




こちらは管野結衣ちゃんのブログに
のっていたネイルを記憶を辿り
作ってみました^^

ほんとに管野結衣ちゃんって可愛いですよね!!
実写版ピーチ姫」まさにその通り



中指、色変えれば良かったな〜なんて
思いつつもやんちゃなロック
女の子らしくなってお気に入りです^^

こうゆうアートってなかなか見かけないですし♪

sweet!バレンタインネイル 

February 11 [Wed], 2009, 16:41
もうすぐバレンタインですね♪
私が今年お菓子をあげる男性
部活の顧問のみです(笑)



バレンタインはやっぱり
ピンク×チョコレート色
一番合う気がします。

あまり上手く撮れなかったんですが
主張しすぎないピンクの水玉
ポイントです♪



可愛らしいステッチ
フレンチに取り入れてみました!
あまり見ないので
私の個性が出たなぁと思います^^



今回のネイルは思いつくままに
自分の大好きなアートをしました★
完全オリジナルです!

こういうデザイン大好きです^^

それでは良いバレンタインを♪

キラキラグラデ 

February 08 [Sun], 2009, 0:46
お久しぶりです
色々忙しくて1ヶ月以上放置していましたorz


今回は友達の誕プレに作った
キラキラグラデネイルです。
友達の爪のサイズに合わせて作りました(^O^)





数種類のホロホロを使用しているので
かなりキラキラです!

グラデのやり方をこだわってみて、
普通のシロップグラデではなく
ベースにマットピンクでグラデしてあるので
チップを付けたとき
自爪が透けないようになってます♪



クリアピンクのポリッシュを使用してるため
マットピンク×クリアピンクの組み合わせで
オリジナルのピンクの色合いです!


アートの方は苦手なストーンで( '` )
難しい〜‥‥‥

チップを付けたときに
スカルプ?」って思うような
ネイルになりました♪

結構、普段使いできるアートなので
自分用にも欲しくなりました(^m^)

派手クリスマス 

November 28 [Fri], 2008, 20:46

クリスマスネイル第2弾です!


前回はモノトーンで大人目に
まとめたので今回は色を使い
華やかに仕上げました★

赤ポリを使ったネイルは
どギツい印象になりがちですが
黒のほんわかチェック
入れる事によって優しい印象
ちょっと入れてます★

クリスマスパーティーをするなら
これくらい派手な方が目立つし
テンション上がるしいいですよね^^♪


立体感のあるクリスマスパーツ
お気に入りです★
パーツが大きくて派手な分
人差し指、中指はゴールドグラデにしてあります^^

フレンチネイル 

November 28 [Fri], 2008, 20:27

新作フレンチを二個作ったのでUPします^^

〜お嬢様フレンチ〜

10月くらいに作り始めてて、
作り途中なの忘れてて最近発見してようやく完成しました★

こうゆう、付けるとスカルプ風になるチップ大好きです^^


ココア色なので落ち着いて、上品な仕上がりです。
肌になじむし、指が綺麗に見えるので
秋・冬・春にかけてオススメネイルです。


〜スノーフレークフレンチ〜

久しぶりに雪の結晶を書いたら
やっぱり大分下手くそになってました;
ネイルする機会減ったからなぁ・・・

ブルーの部分もホワイトの部分もキラッキラ
ぜひ一度で見て頂きたいくらいです^^

今年は去年よりもスノーフレーク大人気
なようでして、また何種類か作ってみようと思います^^

シルバークリスマス 

November 18 [Tue], 2008, 23:09

Hony ! Life

  お洒落や毎日の事いろいろ




クリスマスの新作です★



クリスマスネイルってとかみどりとかで
カラフルじゃないですか。

なので私は大人っぽく!!をイメージして
シルバーで統一しました。



ストーンのグラデ
写真じゃ分かりにくいですが
キラキラしてます^^
これがスワロだったらなぁ・・・



やっぱ一番のお気に入りポイントは
雪の結晶です★
ホワイトシルバーのブリオンでちまちま作りました^^
案外、楽ですよ♪



クリスマスっぽく飾ってみました★


私の携帯からこのブログが見れるようになったので
コメ返がしやすくなりました^^
ネイルやお洒落が好きな方、年が近い方、
絡んでくれる方大募集(←)です!

カジュアルチェック講座 

November 18 [Tue], 2008, 22:01

Honey ! Life
   
     お洒落や毎日の事をほぼ毎日更新★





下の記事のカジュアルチェックネイル
作り方の質問をいただいたので

追記で講座(と言っていいのか)
やりました★

興味のある方は
追記にて^^

カジュアルチェック 

November 01 [Sat], 2008, 19:54

Honey ! Life
  お洒落・毎日のことを画像つきで紹介★
  ほぼ毎日更新かも?



ブルーグリーン秋・冬用の
カジュアルネイルを作りました。



イエローのストーンがアクセントです。
実際に見るとハートプルプル
ジェル加工したみたくなってます^^



今回はチェックの書き方にこだわりました。
エアブラシなどは使っていません^^
ポリッシュだけです。

姫アーガイル 

October 27 [Mon], 2008, 22:01
 


久しぶりにネイルして
久しぶりにアーガイル書いて
完成したネイル見たら
予想外になって
びっくりしましたw

親指のパールだけオフホワイトぽく
写っちゃってますが
普通にホワイトです^^

やっぱり私派手派手
好きみたいです^^

過去のネイルの画像を綺麗にしました。





お菓子ネイル 

September 30 [Tue], 2008, 23:34

友だちの誕生日プレゼント
チップを作らせてもらいました*



加工無しですいません;
友だちが派手系好きっぽかったんで
お菓子でちょっとだけ盛りました。



水玉りぼん気に入ってます^^
自分用にもこうゆうの作りたいなー*

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こめんと
アイコン画像アリス
» ロック&パステル (2009年03月09日)
アイコン画像あゆま
» ロック&パステル (2009年03月08日)
アイコン画像美樹
» ロック&パステル (2009年02月28日)
アイコン画像愛理
» 派手クリスマス (2009年01月22日)
アイコン画像ゆん
» NAIL用品U (2009年01月20日)
アイコン画像あやな
» 派手クリスマス (2008年12月10日)
アイコン画像ことちゃん
» 派手クリスマス (2008年12月10日)
アイコン画像愛理
» 派手クリスマス (2008年11月29日)
アイコン画像愛理
» 派手クリスマス (2008年11月28日)
アイコン画像コメ返
» シルバークリスマス (2008年11月28日)