好き。ただそれだけ。 

2007年05月04日(金) 21時19分
うん、それだけ。

大好き。

キカレン恒例サプライズ。 

2007年04月29日(日) 22時54分
ここ最近、ホントすさまじい内容の日記になってたね…。
久しぶりに自分で見て、落ち方にビックリ。

大丈夫です。
もうすっかり元気です。



書く時間がなくて今になってしまったけど
26日にキカレン恒例のサプライズバースディを決行しました!

…相方さん、2度目のパーティーw

キカレンNちゃんの自宅を会場に(しかも泊まり
プレゼント準備して
ごはん作るために食材買い出しして
ケーキも買って
ごはん作って

そんでもって、ばれないように相方さんを呼び出して(←コレ一番大変だった

ドアをあけた瞬間



そこにはろうそくを点けたケーキが!!

サプライズ大成功でした!



その後は、みんなでゆるゆると。
楽しかったです。とっても。

ただ、ちょっと情緒不安定の名残があり…
またまた相方さんに迷惑かけてしまいました。
でも、一晩中あたしに付きっきりでいてくれました。

こんなあたしでも、相方さんはいつも側にいてくれます。
ホントに、この上ない幸せ。



2人でいる時間も大事だけど、キカレンはうちらの原点。
キカレンの6人でいる時間も、とっても大切だよね。





みんなで作ったごはん。
焼きそばとパスタ(ソースはお好きなものをどーぞ)とサラダ。
ちょっとだけ、包丁さばきがうまくなりました。(?

ダメだ。 

2007年04月24日(火) 14時54分
大切な人まで、突き放そうとした

こんなにも必死に支えてくれようとしているのに

あたしは少しも、答えることができない



ホントは誰よりも側にいてほしいのに

好きなのに



つらい

無題 

2007年04月23日(月) 13時53分
自虐なんかして、何が楽しいのか
楽しくなんか、ない
やめたい

謝ってばかり
謝るんだったら、はじめからするなとか思う

独りになりたい
独りになれば、誰にも迷惑をかけることがない
でも、独りにしないでほしい

別に自殺願望はないけど
今ここであの電車に飛び込んだら、少し楽になれたりするかなとか

そんなことを、ふと



鬱かも

向き合おう。君と。 

2007年04月22日(日) 2時05分
ぶつかっていった。
本気で。

進めるか、ここでダメになってしまうか。
あたしにとっては、それぐらいの賭けだった気がする。

結果。
重くて暗い部分を、打ち明けてくれた。
のしかかって、絡まって辛かったと思う。
それをちゃんと、話してくれた。
楽になってくれた。

それをあたしは受け止めた。
涙とともに、あたしの中でもスッと何かが流れ落ちた。



大きな大きな一歩を、一緒に踏んだ。
絆は、愛は深まる。

また明日から、新たな気持ちで。

自分を表現できない。 

2007年04月18日(水) 22時45分
完全なる落とし穴。
まさか、こんなに辛く厳しいものだったなんて。



就活対策の講義で、いきなり渡された「自己アピールシート」。
就活なんて、まったく考えないまま来てしまったのに
「とりあえず、来週までに志望職種まで考えて書いてきてくださいねー」

その「来週」は明日。

自分で長所とかアピールできるポイントを挙げようとするも
  む   り   。
自分、長所なんてないもん…
しかも、自らここが良い!とか言うのが、こんなに気持ち悪いなんて。

超絶マイナス思考なパニックがやってくる。
しまいには、下書きのために開いたパソコンにさわれなくなる。
原因不明の発作。息ができない。手が震える。
なんだこれ、これがあたしなのか…?



なんとか踏ん張って書いたものの、なんかもう衝動的に死にたくなって。

相方さんに相当な迷惑をかけてしまいました。
もうホントごめんね…

でも、相方さんがずーっと側にいてくれて。
パニックでどーしようもなくなってたあたしを、必死に励ましてくれて。
どんなに心強かったことか。ありがとう。



あぁ…参ってしまった。

今後が怖いです。てか、明日の講義が怖いです。

君がこの世に生を受けた日。 

2007年04月15日(日) 21時33分
今日は、大好きな相方さんの誕生日。

去年もキカレンで祝ったけど
今年は「仲間の1人」ではなく「1人の大切な人」として。

おめでとう。
いつも、たくさんの幸せをありがとう。
これからの1年間も、あなたにとって素晴らしいものとなりますように。
これからも2人で、ずっと幸せでいられますように。



**********
で、今日は相方さんちに行ってきた。



相方さんのお母様と妹さんにお会いしました。
心臓が口から出そうでした。いや、むしろ出ました。
思ってた通りのステキな方々でした。やっぱり相方さんのご家族です。

新学期。ツッコミの嵐。 

2007年04月06日(金) 22時33分
今日からガイダンスが始まり、久しぶりに会う友達。



口々に

「え゛!?」

「その指輪、何!?」

「いろいろ聞いちゃったよ〜w」

「いつから!?」



みんな、寄ってたかってツッコミ過ぎですから…




でも、みんなからの「おめでとう」嬉しかったです。

あたし、幸せだよ。ホント。

運命のヒト。 

2007年04月05日(木) 1時40分
相方さんとヴィレッジヴァンガードに行き、そこで見つけた
「誕生日事典」なるもの。

なんと!

相方さんの誕生日から見たあたしの誕生日
→【恋人】

あたしの誕生日から見た相方さんの誕生日
→【運命の人】



やっぱり、偶然ではなかったらしい。この相性の良さ。

桜。 

2007年04月03日(火) 11時45分


4月1日、エイプリルフール。
だからと言って、ウソをつく余裕なんてありませんでしたよw


相方さんと見た、上野の桜。
人ばっかりだったけど、キレイでした。

相方さんと見れて、良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-i escargot
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
えすかるごです。一応人間です。
落ちこぼれ大学生です。

普通の日記書きます。
Yapme!一覧
読者になる