言い訳もなにもなく。 

August 11 [Fri], 2006, 23:28
一ヶ月以上、記事を書かないまま。
ブログのことが気になったり、ならなかったり。。。
微妙な気持ちですごしていました

正直な話。
ここはもうオシマイにしようかと思ったりしています。
もっと他の場所をつくりたいという気持ちもありますが。
ここを今から方向性の違うものにするつもりはありません。

・・・・そうしたら。
ここはもう閉じてしまうしかないですね。
答えはでてるな。笑。

今までお付き合いくださった方。
本当にありがとうございました。

多忙の中、今まで関わった人達のところへご挨拶に行く気力も・・・
今はないかもしれません。
ごめんなさい。

余裕があるときにヒョッコリのぞきに行くかもしれません。


ここをいつまで残すかは気分次第ですが。。。

いい思い出として。
ずっと心の中に残ればいいと思ってます。

ありがとうございました

この雨の下に放り出してみようか。。。 

June 25 [Sun], 2006, 23:29
昨日から今日にかけ、私の戦いは続いております。
依然、パソコンは不調です。
といっても今日のお昼はダラダラ過ごして(オイ!)、
夕方から戦いに挑んだんですが……。
駄目です。
一瞬、直った?!
と浮かれたのも束の間。
五分もたたず、画面上に意味不明なものが嵐のように。
梅雨らしく降り続いている雨の下に放り出してやろうかという気分です。

☆☆☆☆☆☆☆彡
気持ちが少しギスギスしているので、
先週の木曜日に頭の中をワープさせたいです。
すばらしい休日でした♪
もったいなくて教えられませんが。
何度も何度も思い返して、
忘れないようにしたい。
記憶から少しでも薄れるのはもったいなさすぎる。
雨の日がうれしい日にかわりました。

もはや言い訳しません・・・; 

June 24 [Sat], 2006, 18:58
さっぱり記事を書く気にならないまま日々は過ぎ・・・
色んなことがありました。

さて、その中の一つの問題を解決すべく。
これから活動します
私の絶不調なノートパソコンをリセットします
“リセット”・・・なんて素敵な言葉。
言葉だけなら簡単な気がするけど。
相当な時間、パソコンと格闘するでしょう。。。

重い腰をあげるため、
ここに宣言してから取り掛かります。
じゃないと途中で投げそうなので

パソコンが完全復活したら、
ブログ本格更新期間に突入します (多分;)
直るように祈っててください。。。
今日中にまた記事を書けたらいいなぁ。。。

運命のいたずら 

June 13 [Tue], 2006, 20:54
おっと。。。
前の記事からかなりあいた気が・・・・
もう、申し訳ない
見に来てくれる数少ない(笑)人にも、
何より自分自身にも。

仕事とかもろもろで忙しかったということもありますが、
気持ち的に冷静に文章をかけるほど落ち着いてなかったんです。
ココロが忙しい感じ
わかるかなぁ。この感じ。
わからなくてもいんですけど

とにかく心の中で世界大戦が勃発してたんです
 あは
まぁ色々と書き綴りたいわけではなく。。。。
今、どうしても言いたいことがある
ということでブログを書いてます。

誰に?
って思うでしょうが、ある友達にむけて。。。
プライベートでもブログでもつながってる子。
最近本当に色々あって、彼女の心も世界大戦
と勝手に私は思っていた。
でもとりあえずは自分の心を休めることにきめたようで。。。
そんなあの子にむけて。。。

どうするのがいいか。
とか。
どう思うのがいいか。
とか。
もういい加減考えられないと思う。
先が見えないことが不安で嫌かもしれないけど。
そんなときもあるよ。
悲しいかもしれないけど。
何も見えないときもある。

今は自分だけの時間を追えばいんじゃないかな。
いつかすっきりする日がくるよ。
暗の日があれば明の日もある。
そうゆうことだと私は思う。


メールしようかとか、ブログにコメントしようかとか。
色々考えたけど、
こんな形にしました
返事を返さなくてすむように。。。

以上です。
見てる人には意味不明でもうしわけない。

もう六月。。。 

June 04 [Sun], 2006, 15:39
お久しぶりでございます
いやぁ。・。;:・。、
なんと言えばいいのやら。
パソコンの電源が入らないまま放置してました
仕事の日は家で何かする時間はなく、
休みの日はパソコンの復旧に努めようという気すらおこらず。
はい。放置放置放置

でもまだパソコンは直ってません。
 え
今は母のパソコンを拝借して記事をかいてまーす
もうパソコンと格闘したくないので。


あっという間に六月がきてしまいました。
梅雨の季節ですね。
私はどちらかというと雨は嫌いでした。
でも。ちょっと考えがかわりました。
雨の日にゆっくり過ごすのもいいなぁと思うようになった。
人の考えに触れると、新しい発見がありますね
あと雨の日は仕事が少し忙しくないのでうれしいかも。笑。

ひとつ。おかしなことが。
五月が終わって六月になりましたが。
一向に仕事の忙しさがおさまりません。
というより、五月の半ばよりも忙しくないですか
って状態。
みんな六月になれば暇になるから・・・
と言ってたのは嘘でした。
しょうがないけど。


そうそう。
最近髪の毛を切りました
ストレートにして、少し短く。
かなり前とは違う印象らしいです。
大人っぽいとの評判も
よくわからないけど。
別に誉められてうれしくないわけじゃないけど、
一番に誉めてほしい人には誉められないもの・・・・。
私の恋人はいけずです
髪型変わったことに気づきつつ、黙ってるタイプ。
しまいにゃ、あれ?言ったほうがよかった?
とか言うし!
私の性格いー加減分かってるでしょ?
って思いましたよ
やっぱり女ゴゴロはわからない。
とか言われました。
女ゴゴロはわかんなくていーから、
私のココロはわかってと思いましたさ。

残念なお知らせ。 

May 25 [Thu], 2006, 20:11
ただ今、パソコンの調子がすぐれない状態でございます。
こんな感じで携帯でじみ〜に更新することはできますが、
かなり不便なので。。。
しばらくブログ放置になるかもしれません。
携帯でできるときはしますが。笑
何度も言うように、かなり不便で!

見にきてくれる方、気長に待ってやってください。
本格更新はいつになるかわかりませんが。。。
私を見離さないでいてくれるとうれしいです。
では。

よく降るなぁ。。。 

May 18 [Thu], 2006, 14:34
最近、雨続きで少し肌寒い岡山です。
また風邪ひくじゃん。
風邪っぴきが多くなると仕事が忙しいから嫌よ。
最近やっと落ち着いてきたのに。

今日は仕事が休みなので眼科へ!
コンタクトを作り直さないと危ないので。
夜とか天気悪かったりすると、
全然見えないときがあったからね。
コンタクト作るのって時間かかりますねぇ。
疲れた(。。>o≦)

お腹すいて、急にジャンクなものを食べたくなったので母とモスへ!
久々に食べたらおいしかった♪

あーっ!どっか行きたい!
社員旅行とかじゃなく、もっと楽しめるとこ! ちょっぴり遠出。
時間ないな。
連休なんてないし。

とりあえずは近場でデートを目標にがんばります!
って最近こんなことばっか言ってるε('ρ'*)
うまくいかないや。

愛すべき存在 

May 14 [Sun], 2006, 23:37
前の記事に書いたように、友達と映画に行ってきました
ちょー楽しかった
映画の話は置いといて。
その子と過ごせた時間が

高校で出会って、三年間同じクラスだった。
いっぱい一緒にいた。
大学は違ったけど。
卒業した今でも会える、
そんな幸せを感じる

で。思ったこと。簡潔に。
いつでも、どんなときでも。
一緒に入ると楽しくはしゃげる。
一緒にいること。そして楽しいこと。
ふたつはいつも結ばれると思ってた。
それを思い出せた今日。

無邪気に、すべてがカラフルで。
特別を感じる貴重な人。
出会えたこと。過ごせたこと。
幸せに思う。
今までも。これからも。
きっときっと、愛すべき存在だ。


はれ。 

May 14 [Sun], 2006, 14:56
昨日、仕事が終わって職場を出ると……明るい!
何がって空が。
いつも八時まわってから帰るので、間違いなく夜。
当然暗いです。
土曜日は一時間半くらい早く終わるので。。。
空の明るさに軽く感動☆

しかもね。
友達からメールが来て、これから映画に行くのです!
超楽しみ!
会うの久しぶりだし、映画見たかったし。

そしてそして。
昨日の夜は彼からも連絡がありました。
徹夜あけにもかかわらず、会う時間を作ったみたいです。
いやはや。
よかったよ。
うん。
もーね、気落ちの連続な日々が続いてたから、
会えてよかった。
いい加減、自分の意地っぱりさにはあきれるけれども!

もう電車を降りるのでこのへんで。
今日の報告できたらします!
できたらね(Δ*)。。。

最近考えてることを。つらつらと。。。 

May 12 [Fri], 2006, 23:36
いろんなモノを我慢して、
あきらめて、
追い詰めて。
ぎりぎりのところを走っているあの人。

全てを切り捨てててでも手に入れたいものがある。
悲しみや苦しみを胸に刻みながら、
長い夜を過ごす。
もっともっとと望むのは1つだけ。
ほかの事を望んだら、手に入らない気がするからと、
全てを我慢しようとして。

全てを切り捨てててやってきたあの人。
傷ついた分だけ、光の破片をあげて。
いつかいつか、心から望んでいた大きな光を手にできるよう。

心で流した涙を、
どれだけの人が知っているの。
同情をかうわけじゃない。
ただただ、昔からの夢の破片を大きな形にできるよう。


あの人の走る道をそばで見ている。
何もできなくても、
駆け出した時、つまづいた時、振り返った時、前を見た時、
色んな時間を共に。
行き着く場所が違うとしても。



今、けっこう眠たいから、字数とか、字面とか、
納得いくまでかけないけど。
誰か曲つけてくれないかな。。。。笑
うまく言えないけど。
気持ちに色をつけて欲しい気がするの、今
プロフィール
http://happybear.milkcafe.to/milk/yomu.gif
名前:えむ
好きなもの:音楽。ピンク色。ケーキ。チョコレート。
嫌いなもの:嘘。理不尽。
憧れ:倖田來未さん。大黒摩季さん。B'z稲葉さん。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる