プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm_clear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた久しぶり・・・汗 / 2005年06月27日(月)
1ヶ月ぶりですねぇ・・・
最近サボりぎみです。
最近・・・ぢゃなぃか
てヵ軽音部に入りましたぁ
Bassがんばってます
 
   
書いた時間ゎ 22時57分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
めちゃ久ですやん / 2005年05月28日(土)
どうもこんにちわ ぇ
お久しぶりなのですー
んと・・・2ヶ月ぶりです!
ひぃ(ノ゚Д゚)
さぼっててごめんなさい。
だってめんどかったんだm(ry
これからゎがんばって書くようにします。
できるだけね


高校生活・・・
 
 続きを読もうかな(・∀・)  
書いた時間ゎ 15時22分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
食べ放題っ / 2005年03月17日(木)
今日ゎ待ちに待った6組のみんなで(女子)でお食事でひた*
左○に行ったょぅ
1時からみんなでジョ・・・で遊んだぁ
プリクラいっぱいとったょ
普段撮らない子ともとりました!
1人ゎSちゃんてゆうんやけど、めっちゃ大人っぽいんでつょ
同級生ですかΣ(・Д・´) みたいな感じだを@
べっぴんさんだし(●´艸`●)
他にもNちゃん、Mちゃん、Yちゃん、M、R、HとAちゃんB、S、Hと撮りました
そっからご飯食べにGOしたんですが、がまぢやばかった
とちゅうでMのチャリにぶつかってこけたし@笑 そこから・・・
 
 続きを読もうかな(・∀・)  
書いた時間ゎ 22時54分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
にゅにゅにゅにゅうし! / 2005年03月16日(水)
今日ゎ入試でひたー
数学全然駄目やったょ・゜・(PД`q。)・゜・
難いんぢゃー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ってか!朝やばかったでつ@
なんかねー人身事故で電車がづーっと止まってたん20分集合やのに!
気づいたら30分!あー(゚Д゚)死んだ・・・
もう試験受けれん・゜・(PД`q。)・゜・ って思った
本間に@
結局中学校の先生に迎えに来てもろて、高校まで送ってもらいまひた★
あーよかった。一件落着だ
あーでも今日で勉強勉強だった毎日ゎ終了でひたヾ(´∀`*)ノ
まー勉強なんかしてませんけど;
明日ゎ6組のみんなで焼肉だぁ★
わーいヾ(´∀`*)ノ
あたひねぇ、6組ダイスキなんだぉ
みんな仲良しさんだし
早く明日になってほしいなぁ


わゎっ・・・
 
 続きを読もうかな(・∀・)  
書いた時間ゎ 20時33分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
卒業なのらぁ / 2005年03月11日(金)
いよいよ卒業しちまったょ(・∀・)
あーあ寂しいねぇ
でも泣かんかったぞ*
うるっときたけどねぃ
みんなといぱーい写真とりまひたを(ノε`*)
ってかてか!卒ランめちゃかっこいいんでつが(ノ゚Д゚)
 
 続きを読もうかな(・∀・)  
書いた時間ゎ 06時07分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
おおおおひさ / 2005年03月06日(日)
こんにちわーヽ(o´∀`)ノ
ひさしぶりですねぇぇ
今日ゎいとこが来てるんだょn★
で、今日ゎマミーにのTシャツと白のスカート買ってもらいまひた(ノε`*)
ってかねー最近めっちゃ古着すきなんょ*
かわぃぃょー??
でもうちの周りの子って古着の子いないんだよねぇUu
みんなお姉とか普通にシンプルなのとかばっかり@
だから古着とか着てたらちょっとめだつのょ@@
スカートはいてる子とかもあんまりいないしねぇ・・・


ってかぁ・・・もうすぐ卒業式だぁ@
 
 続きを読もうかな(・∀・)  
書いた時間ゎ 21時23分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
バレンタイン! / 2005年02月14日(月)
今日ゎバレンタインだぁ*
トモダチにチョコいっぱーいもらったぉ
わーいヽ(o´∀`)ノ
Y子ちゃんのチョコめっちゃおいしいんょ!
あ、Y子ちゃんとYちゃんゎ違う子だからね(・∀・)


ってか実ゎ・・・私立合格しました
うれしぃぉー(´∀`●)
これでGLAYのライヴに行けまつ( ´艸`)
はやくジローちゃんに会いたいなー

昨日レギュラー見に○オ○に行ったんやけど入場規制?されて入れんかった
で、本屋に行ったら念願のカドカワが売ってたぁ
どこ行っても売り切れやったんよぉぉ
やっと!見つけた☆
 
   
書いた時間ゎ 22時11分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ / 2005年02月06日(日)
みなさん、ごくせん見てますか??
うちゎ見てるぉ(ノε`*)ぁそ
もこみちくんと赤西くんにはまった#
今まで赤西くんのことあんまスキぢゃなかったけど。。。
昨日のんでなんかはまった(´∀`●)
でももこみちくんの方がスキよー*
 
   
書いた時間ゎ 22時11分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は2個です
机 / 2005年02月04日(金)
うちの学校の机(ノε`*)
落書きしまくりぢゃぁー
ちなみにモザイクのとこゎ名前が書いてる*
うちの名前とYちゃんの名前だょ☆
ってか消さんと先生に怒られる(;´Д`)
まぁ、いつものことやけど(´∀`●)
 
   
書いた時間ゎ 21時38分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
テスト終了 / 2005年02月03日(木)
やっとテストおわりましたー
中学校生活最後のテストでした
難しかったけどがんばったよ☆
来週ゎ私立の入試。
がんばるぞぉぉぉぉぉぉ
ってかまたリニュしようかなー
 
   
書いた時間ゎ 18時22分です/ この記事のURL(・∀・)ノ
コメント数は0個です
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメントd(●゚Д゚●)
アイコン画像じゅん子
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2005年02月12日)
アイコン画像じゅん子
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2005年02月12日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.