模様変え♪ 

October 22 [Sat], 2005, 13:50
今日ゎ朝から部屋の模様変えをUまUたっ⊃かれたっベッド、ピアノ、机…全部重かったでもこぉゆぅ時にUか役に立たないうちのお兄ちゃんが結構やってくれたのでラッキーでUたでもやっぱりホコリが溜まってたなで掃除ゎ大変っこれからゎこまめに掃除をするコトを誓います笑今までの間取りだと窓が全部つぶれて暗かった部屋も窓をつぶさない間取りを考えたらカナリ明るくなって感激やっぱ間取りだけでカナリ部屋って変わるんだなぁって実感UまUたっ

はぢめましてっ☆ 

October 21 [Fri], 2005, 16:52
こんにちゎ初ブログの真実で⊃ぇっと…取りあえず自己紹介しちゃいます(○∀∠)b趣味ゎピアノ弾く事あんどJAZZ踊る事そして何ょりぁゆが大好きっっんで性格ゎ…自分でゎ良くわかりません笑Eちゃん私の性格どんなんで⊃かっぅふんで年ゎ14歳の中Aだよぉ最近ハマってる事と言えばお昼寝ですUかも学校の昼休みにUちゃってますカラ…私。。んって事で真実ゎこんなか感ぢですブログやってるぅちに本性が…まぁお楽Uみにっ
さて…今日ゎ合唱コンの練習をUた時に自分達の歌を録音Uて聞いてみたのさそUたら結構最悪でUた合唱コンまでぁと15日間に合うかなまぁ悔いの残らないよぉに青春送っちゃいま⊃頑張るZ◎
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる