Unemployed!! 

2005年09月24日(土) 7時26分
仕事探しを始めて一ヶ月。見つかりません。やはり、もっと経験が無いとだめなようです。今日はニコラスのお友達のニコラス君が遊びに来てくれました。来月の半ばには引っ越してしまうのが、とても残念です。

後、一週間! 

2005年08月15日(月) 13時18分
あっという間で、ニコラスの夏休みもあと一週間になってしまいました。始まった当時は長いと思ったけれど、あれも、これもとやらせようとしているうちにもう夏休みが終ります。来週はクラスの発表があります。いい先生と、いいお友達に恵まれますように。

ギターの練習 

2005年05月11日(水) 10時16分
ニコラスは一応、10〜15分位毎日ギターの練習をしてます。まだ三つの音しか出せませんが、澄んだ音が作れるようになって来ました。

Kansas City Zoo Field Trip 

2005年05月10日(火) 11時54分
ニコラスの動物園の遠足の風景です.

Pink Eye & Ear Infection 

2005年05月09日(月) 20時23分
ニコラスはPink Eyeだけでなく、中耳炎も引き起こしてました。 早くなおるといいなあと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm74p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる